オトンが驚きそうな最新鋭の物を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:12:31

    恐らくVRにはめっちゃ驚く思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:14:16

    ケバブとタピオカだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:17:40

    おとんなら電動オナホでも驚いてくれそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:17:45

    4DXの映画にはな…なんだあっで終始しそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:20:14

    あらゆるゲーミングデバイスに宇宙猫の顔になってそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:21:38

    >>4

    おとん揺れる座席で酔いそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:22:14

    Bluetoothイヤホンには驚いてくれそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:22:16

    なんならゲームボーイアドバンスくらいでも驚きそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:22:47

    トダーとGKDがハードル上げてそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:23:42

    ワイヤレスじゃないイヤホンは流石に理解できると信じたいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:23:47

    >>8

    私だって一応ピコピコくらい知ってますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:33:51

    扇風機くらい私も知ってますよ

    えっ? これが...?

    とか言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:35:34

    食器洗い乾燥機とかショッピング番組顔負けのリアクション見せてくれるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:57:10

    ノイズキャンセリングヘッドホンは俺ですらびっくりしたんだよね
    付けた瞬間鼓爆掌を食らったかのように雑音が猿空間送りだあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:33:19

    >>12

    恐る恐る手を入れそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:34:26

    色付きパスタなんか
    す…すごい色ですねって言いそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:37:12

    ドローンって思ったけどトダー見てるからあまり驚かなそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:39:38

    アレクサと会話してそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:41:17

    東京の透明なトイレ初めて見た時めちゃくちゃ驚いてそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:52:48

    方向性が違うかもだけど、こういう環境に配慮した物はしみじみええな……と思いそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:53:43

    >>19

    日本には恥という文化云々いいはじめそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:55:12

    >>19

    こ、これはなんなのん?、?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:55:29

    >>19

    透明....?トイレ....?

    なぜ......?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:55:45

    Alexaに対してAlexaさんって呼びそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:56:28

    >>22

    >>23

    マネモブもびっくり仰天してるんスけど…

    いいんスか、コレで…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:57:21

    >>22

    >>23

    マジックミラー号だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:57:35
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:01:49

    ガストとかにある配膳ロボットにも驚きそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:02:54

    クーククク、これにおとんを乗せてやるんだ、寒い雪の日の朝にな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:05:48

    >>27

    ◇こんなものに大量の液晶を…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:06:04

    >>28

    ペッパーくんとかにも深々と挨拶しそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:06:21
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:08:19

    >>16

    オトンはペペロンチーノしか食わんのか…

    って思ったけど

    イカスミとか現代でもあまり広まってないスからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:11:21

    DTMやシンセサイザーにもかなり驚きそうっスね さっきまで聴いてた曲が実はパソコン一つで作られたものだったとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:24:18

    タッチパネルにすらあまり慣れてなさそうなのに非接触のとか見たら腰を抜かすんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:26:09

    >>30

    ホームレスが中に住み着かなくなるんだ

    それと異常性愛者の潜伏も防げるんだ

    モンキー・ワールドには有用だと考えられる

    まぁモンキー・ワールドならぶっ壊されそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:27:11

    >>27

    不透明状態でもなんかうっすら見えてるんスけど…いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:28:51

    >>36

    記事には「同プロジェクトは、日本財団が渋谷区の協力を得て、性別、年齢、障害を問わず、誰もが快適に使用できるトイレを設置するもの。「多様性を受け入れる社会の実現」を目的に、世界的な建築家やデザイナーが手掛けたトイレを渋谷区内の計17カ所に順次設置予定です。」って書かれてるのにホーム・レスは例外だなんて…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:34:18

    >>35

    これ操作しにくくて嫌いなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:50:45

    (オトンって別に俗世から隔絶されきった暮らしを送ってる訳でもないのにそんなに色々驚くんスか…?)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:40:56

    appleの無線イヤホンの値段を知って驚いた
    自分のようなマネモブもいると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:20:10

    >>38

    その手の綺麗事言う連中でもホームレスや異常性愛者は人間扱いしてないことが多々あるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています