深海あーっはよ電脳ォタフ土"S"だ"S"が正体を現すぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:35:40

    あの...弱体化させたのにビーストが一向にクリア出来ないんスけど...いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:36:50

    まずは今使ってるptを見せてもらおうかぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:37:42

    画面見せて

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:38:23

    な…なんだあっ
    復刻版ですら2019年だったのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:40:34

    サポート鯖をふんだんに酷使しろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:43:01

    耐久パで300ターンくらいかければなんとでもなりますよククク

    マシュとキャストリア辺りでカチカチになればマイペンライ!

    今ならアーツ型でめちゃくちゃ強いロリスロとかいるしなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:44:22

    自分はフレのジャンヌ借りてアホほど耐久してクリアしたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:47:14

    このレスは削除されています

  • 9122/06/15(水) 02:48:06
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:52:13

    セラフィックスさんが"S"?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:54:53

    単純に功夫が足りてないっスね

    具体的に言うとレベルもっと上げられるならあげた方がいいっス

    正直相手のオメゲはアホほどタフなので、この感じだとマシュと孔明とサポートでひたすら耐えた方が可能性あるんじゃないスか

    マシュは比較的スキルマにしやすいので、ピュアプリズム使う程ではないけどもっとレベル上げてもいいと思うっス

    ぶっちゃけマシュは最大強化されるとめちゃくちゃ固くなるから本当に強いんだ それはそれとしてレベル1で駆け抜ける変態もおるんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:56:26

    >>9

    取り敢えずマシュのスキルは全部10に上げて全く問題ないと考えられる

    fgoは攻撃と同じくらい防御も必要や、火力全振りではよほどスキルや宝具レベル、アペンドスキルにバフを最上まで上げない限りは直ぐに焼き払われてしまう

    その点一部マシュは神や

    マシュ一人を強くしてフレのサポ鯖と組ませるだけで防御面は殆ど完璧と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:57:54

    >>11

    あっ、コンさんおるやんけ レベル上げて孔明とマシュと組ませて宝具でひたすら耐えつつ殴るのが楽っスかね


    HP回復手段的にマーリンか玉藻(キャスター)辺りは必要かもしれないっス


    キャストリアの宝具は現状無敵貫通ですら剥がせない最強のガード手段(バフ剥がしは効く)なので困ったら借りると楽っスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:01:38

    ちょっと前までは愚弄されてたけど、ブーディカさんもスキルが強化されたのでローマ相手以外にも強くなったんや

    アーツ型で防御を固めつつ、殴って出された星をクラス補正で吸って殴るとかすると結構な火力が出るんだぜ

    後は低レアだと星を出せて回復とバフ撒きを行える支援キャスターのアンデルセンもオススメっスね

    アホほど課金したり長いことやってるマスターはともかく、手札が少ないうちはガチ目に強いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:02:20

    キャストリアは普通に殴れるのも優秀なんや
    場持ちが良い上にNP効率も高い
    攻撃バフにチャージ数で回数が増える無敵と隙がないねんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:08:19

    FGOのバトルなんてもん令呪や石で適当に突破してストーリーを見るだけの道具やんけ
    なにムキになって攻略しとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:09:28

    【FGO】人類悪変生:完封キアラvsデルセン低レア耐久パ

    基本的な戦術としてはアーツに全体のカードを寄せつつ、回復しつつ防御バフを撒いて硬くして相手のHPを削って戦うのがベターっぽいスね


    マシュとアンデルセンはめちゃくちゃ相性がええんや...マークとバルコみたいになあっ


    上の動画だと防御バフが強くて尚且つ宝具火力が強き者...なベディヴィエールと、同じく回避2回持ちで宝具火力が高いジャガーマンを入れて火力不足を補ってるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:18:50

    周年でキャストリア来たらガチャ引いてもいいかもしれないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています