うあああ 夜が練り更けている

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:52:51

    不思議ですね...タフカテをみてるだけで朝が来た

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:53:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:54:35

    荒れ放題だった今日(昨晩)のタフカテに張り付いてたなんて>>1って奴はけっこうタフだな

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:54:46

    >>2

    おいおいもう手遅れでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:55:57

    >>3

    やっぱし楽しいスねハイパー・レスバトルを対岸から見るのは

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:58:42

    >>3

    傍から見る分には滅茶苦茶楽しかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:00:28

    ふうん議論は平行線ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:06:11

    >>7

    終わることはないと考えられる

    正直気にしてる人がどれだけいるかは分からないスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:27:47

    異常ウマ嫌悪者にはタフカテなんてもんゴミ溜めのようなスラムやんけなにムキになってんねんとは思うけど異常ウマ愛者には間借りしてる分際であの言い分は傲慢を超えた傲慢だとも思うんだよね
    譲り合いの精神が大切だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:32:01

    そういやpartスレって立てない方がいいんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:34:08

    >>9

    みんな仲良くすればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:35:39

    >>10

    ウマ以外ならあまり荒れないと思うっス

    ウマだと通報されるかもしれないスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:52:43

    そこまでタフと絡めてウマ語りしたいものなんだろうか……意地になってたのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:54:38

    スレタイを『夜が練り歩いている』に勘違いしたのは俺なんだよね
    中二病じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:56:58

    >>14

    おしゃれやんケ

    なにか元ネタがあるのかなと思って調べて見た結果

    タフしか出てこないことがわかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:59:40

    でもねオレ4時5時位のスレ更新が滅茶苦茶少ない時間って好きなんだよね なんかいいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:03:39

    >>16

    待てよ 6時くらいのちょっとガヤガヤし出す時間帯もいいもんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:28:20

    昨日何があったのか3行で教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:30:22

    この話題は再燃するから危険や!スレを止めるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:50:53

    異常ウマ愛者対異常ウマ嫌悪者のハイパー・レスバトルがあったんや
    これ以上は危険や フェラ坊で目を潰すぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:37:54

    >>14

    おそらく夜に駆けるをタフっぽくしたものではないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:40:09

    >>21

    ふうん 二人今 夜に練り歩いていくということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:45:10

    待てよ 何度でも夜は降りてくるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:49:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:50:38

    >>9

    ぶっちゃけ

    異常ウマ愛者のフリをした第三者が暴れていた可能性を考慮する必要もあるんスよ

    そういう可能性を考えない>>9には天罰が降らないッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:52:56

    >>18

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:53:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:55:53

    >>25

    >>27

    これで昨日の騒動の真相ははっきり分かったのん

    >>9の感想を知りたいですね...レアでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:59:55

    >>27

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:02:37

    >>29

    息吐きすぎやろが あーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:03:07

    >>27

    ウマ荒らし

         正体見たり

              第三者


                  鬼

                  龍

                  !

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:05:40

    >>27

    ウマアンチもこれだからウマ娘やタフカテは嫌われるんだよ

    このコメント🛩で水増しされたような不自然なハートの増え方してたのん


    異常ウマ愛者のフリをした第三者と🛩ウマアンチ🛩がタフカテに居座る...ある意味最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:06:38

    い、一体何があったのん?昼間にタフオンスレが消されまくってレスバも起きてたのは覚えてるけど深夜も続いてたのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:10:27

    >>33

    タフオンスレが唐突に消される

    その後次々と他のウマ娘×タフクロススレが消えていく

    (理由は一切不明)

    凄い数の管理人に対するお気持ちスレが集まっている!

    その後オグリタッフスレは復活


    異常ウマ愛者のフリをした第三者が昨日暴れていたこともこのスレで判明

    ウマアンチもこの第三者に対して

    ウマアンチもこれだからウマ娘やタフカテは嫌われるんだよ

    と言うもんだからますます盛り上がったそうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:15:22

    どうして誰も彼も
    異常ウマ愛者のフリをした第三者
    の存在の可能性を考えなかったのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:20:03

    >>35

    他の掲示板と違いIPが表示されないからなりすましは悪魔の証明なって不利になるからと考えられる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:22:33

    >>35

    今立ってるウマシコスレ見る限り普通に異常ウマ娘愛者がやっていると考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:23:06

    >>35

    まさかこんな掲示板で人生の悲哀を感じるようなアホな真似をするやつがいるとは思わんやん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:23:48

    >>27

    これって冗談じゃないのん?

    冗談にしてはキツすぎると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:23:52

    >>37

    >>27のコメント

    もう消されているけど異常ウマ愛者のフリをしてアンチをイラつかせるのは楽しかったって言ってたのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:24:15

    早速オグリタッフに埋め荒らしが出てきてるんですけど……いいんスかこれ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:25:00

    うあああああ
    オグリタッフが復活したかと思ったら荒らしが練り歩かれて埋められてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:25:50

    >>27

    ◇このコメントは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:28:26

    怒らないでくださいね、夜通しレスバトルなんてバカじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:28:51

    >>41

    20レスぐらい埋められたところでまた建てればええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:31:27

    >>45

    お前知らねーのか荒れたスレの次スレを立てると今建てるのやめとけよって言われる法律ができたんだぜ

    基本荒らし有利なんだよね、怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:33:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:36:20

    >>47

    しゃあけど異常ウマ愛者のフリをした第三者とかいう

    見事にウマアンチが踊らされていたというけど

    ウマ娘が好きでも嫌いでもないやつの手の平の上で踊らされるのは癪に触るわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:36:41

    >>47

    また🛩使ってますね...

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:39:51

    >>49

    アルミホイルを巻け…鬼龍のように…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:39:52

    荒れているスレは有志のスレミュートスクリプト使うから荒れたとも思っていない
    乱立荒らしもなぜか画像や文体変えないから踏むことも稀なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:40:44

    >>47

    嫌われてもしょうがないのんって言ってるけど

    嫌われるべきなのは荒らしであって

    ウマ娘ではないっスよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:42:30

    こんな朝っぱらから荒らされてるのん…通報連打荒らし君はニートなんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:42:40

    >>49 >>50

    待てよ

    クソレスに飛行機飛ばしながらハートポチポチしてるのは俺なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:42:59

    >>47

    管理人直々に消されてて草なのん

    (ワシはスレ主っスけど>>47は消していないのん)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:43:40
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:44:45

    オグリタッフがまた死んでるのん...

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:45:05

    >>55

    自分で消してこれ言うって恥ずかしくないんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:46:04

    >>56

    普通に無法を超えた無法なんスけど…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:46:06

    >>58

    アルミホイルを巻け…鬼龍のように…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:47:56

    >>56

    しゃあけどこんなんアホとそれに群がる蛆虫の集まりやわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:48:35

    待てよ、この掲示板にはワシとオマエと管理人とAIしかいないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています