うーっ 変な夢見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:12:15

    変な男達に捕まって知らないおじさんと二人で折り紙対決しろって言われたんだ
    負けた方は親を殺、されて勝負から逃げると自分が殺、されるルールなんだ
    何だかんだで俺は負けてあーーーっおかんが殺、されるっ って所で目が覚めたんだっ
    心臓バクバクいって呼吸も荒くなってマジで最悪だったんスよ
    二度寝したいけど続きを見そうで怖かったから自分で 殺、されそうになったおかんが突然うずくまり背中からバキッバキッと音がして「我が名は尊鷹」して変な男たちをボコボコにした ってオチつけて終わらしたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:13:17

    もしかして夢の中で猿世界に行ってたんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:13:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:44:06

    しっかり頭に“尊鷹”を植えつけられとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:53:25

    >>1

    ふうん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:02:30

    あなたも!わたしも!尊鷹!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:01:05

    どっちにしろおかん死んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:03:58

    何でお前自らバキバキせずに母を贄に捧げてんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:09:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています