あ…あの自分…着せ恋読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:12:44

    いつになったらごじょーくんと海夢ちゃんはボボパンするんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:14:05

    >>1

    しているようでしていないということだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:15:28

    お前知らないのか 実質SEXしてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:15:58

    エロ同人見ても竿役がモブばかりなんだよね

    ククク酷い描かれようだな
    まぁ抜けるから別に良いけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:49:14
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:50:46

    このもどかしさがラブコメの醍醐味なんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:06:13

    ヲタに優しいギャルの話じゃなくて、
    ギャルに優しい職人の話じゃねえかよあーっ!?

    オレを騙したのか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:32:38

    うーっごじょーくんとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:07:59

    うーっごじょーくんとまりんちゃんをオメコさせろ

    はあっなにいってんだ二人をオメコさせたらもどかしくなくなるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:09:54

    >>7

    待てよ 作品名がその着せ替え人形『は』恋をするだから嘘偽り無い展開なんだぜ


    はーっ五条君とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:32:34

    ヲタに優しいのはごじょーくんの方なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:35:39

    でもね俺 二次エロの竿役はオリキャラがいいって風潮嫌いなんだよね だって色々と気持ち悪いでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:36:16

    なんじゃあっ このバッグは

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:36:53

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:15:27

    >>7

    ギャルに優しい職人の話であり、オタクに優しい職人の話でもあるということだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:05:47

    >>15

    ふうん 叙述トリックということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています