むふふふ~ん新しい奴隷を政府から特別にもらったえ~

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:17:04

    伝説の格闘家、灘神影流の使い手だえ〜

    悪魔を超えた悪魔と聞いてるえ~

    お父上様がなかなか貸してくれないのでこれは得したえ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:20:48

    ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:23:34

    自業自得だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:24:28

    絶対鷹兄か助けに来るんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:24:52

    天竜人にタフ語録が広まると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:25:41
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:26:27

    もしかして幻魔は覇気を応用した技なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:28:25

    >>6

    元スレ割とエグいっスね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:31:06

    >>6

    ウマ娘の次はワンピースなのん……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:47:49

    >>5

    だえ口調よりマシやからハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:50:19

    もしかしてウマスレが荒れてるからワンピースにシフトしたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:17:45

    >>4

    チャルロスが「我が名は尊鷹」してそのまま飼い続けると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:19:40

    コイツ奴隷にしたら絶対後から復讐されそうで嫌なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:24:20

    そもそも奴隷にして嬉しい存在でもないですよね...

    味方でも敵でも嬉しくないだろうが えーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:32:23

    もしかしてチャルロスは政府から弱き者を押しつけられたんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:34:57

    正直最適解としては即座に奴隷から解放してそこそこのお金とか渡して

    「私はねえ 貴方のファンなんですよ...ククククク...」とかめちゃくちゃ偉そうなことを言いながら見送るもといポイした方がいいっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています