【ダイス】シャニPの過去part25【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:37:35

    前レス最後のIFダイスは個人的に解釈一致です25スレ目。


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)

    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。

    ダイスネタ、SSの投稿、スレ主の代わりに振ってくれても大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:にちかが一体何をしたって言うんだよ!!!


    【ダイス】シャニPの過去part24【閲覧注意】|あにまん掲示板この調子でみんなどんどんダイス回していいのよ?24スレ目。閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだ…bbs.animanch.com

    1スレ目


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:38:34

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:39:04

    前回のにちかダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:39:34

    前回のIFダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:40:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:41:34

    いつもありがとうまとめニキ



  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:42:22

    ダイスによる過去設定


  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:43:06

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:43:31

    敵意の理由


  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:44:22

    その他設定


  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:44:40

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:44:51

    よし(´・ω・`)!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:16:10

    次スレおつ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:22:16

    前スレ200…お前…(´・ω・`)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:26:46

    前スレ見た。えぇ、これ以上はづきさんヤバいことになるのか…オラわくわくすっぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:30:30

    >>1

    にちかは何もしてないんだよなあ…

    ダイスがさあ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:32:37

    まだ姉妹仲が険悪になる過程は描かれていない…つまりそういうことだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:02:53

    どういうことだってばよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:07:24

    (´・ω・`)わいの心が死んじゃうゥ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:20:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:22:05

    >>3


    この時間は人いないのでのんびりダイス回そうかな。

    それじゃにちかダイス。

    今回は「七瀬翼」を調べることにしたにちか。

    と言っても聞き込みなんでリスクしかないのでネットで検索することにした。

    看板にもなるぐらいだ…snsやそういう掲示板でもきっと出てくるだろう…。


    どこの情報を見た?


    dice1d3=3 (3)


    1:公式のオフィシャルページ

    2:sns

    3:掲示板


    ※3ターン毎に終了判定ダイスあり、ターンが進む毎に終了の選択肢増加

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:31:14

    なんかヤバいところから調べるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:45:39

    >>21


    オフィシャルページを調べても多分大したこと書いてないだろうしなぁ…どこがいいかなぁ…。

    …匿名の掲示板なら色々書いてるかも!「ホスト 掲示板」っと…。


    ホス○ブ…?

    ホストラ○、通称ホス○ブという掲示板に辿り着いたにちか。


    「ホスト 個人」…「東京 個人」…「Club Dahlia 七瀬翼(689)」 


    あった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:54:05

    >>23


    人気ホストだけあって中々賑わってスレッドのようだ…。

    今はどんな話題なんだろうか。


    dice1d6=6 (6)


    1:痛い客の晒し

    2:七瀬翼の色恋事情

    3:痛い客の晒し

    4:客同士のマウント合戦

    5:七瀬翼の出勤外の時間の目撃情報

    6:痛い客の晒し

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:56:49

    怒涛の痛い客晒しで笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:58:59

    あの掲示板基本晒しメインだから…(´・ω・`)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:07:10

    怖いなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:08:47

    痛い客……ああ……()

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:11:48

    本当にある掲示板で草。
    多分イッチ、リアルに晒されたんやろなぁ…(シミジミ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:21:34

    >>24




    …うわぁ…。


    これはひどい…なんと言っていいのか…基本はお客同士が罵りあったり、晒しあってる場所のようだ。

    今の流れは七瀬翼の痛い客の晒しあいが始まっている…。

    あ、またレスが追加された…。

    次の話は…


    dice1d5=4 (4)


    1:彼に付き纏う女について

    2:本カノ面をする女について

    3:ロクにツケも払わずに彼を困らせる女について

    4:ヘルプに当たりちらして店自体からも疎ましく思われている女について

    5:「はづき」という女について (※以前のダイスで悪い意味で有名だったため)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:27:22

    直撃は避けたか……避けたか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:30:17

    3くらいしか回避できなくね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:33:01

    悪い意味で有名だからね、悲しいけどこうなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:42:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:56:34

    >>30


    「あの女マジで勘違いしてるw」

    「昨日も翼くんが離れた瞬間ヘルプの子にボロクソ言ってたよねw」

    「それで翼くんが戻ってきたらいつもの調子でしょ?やばいってw」

    「エース級の人は他にもいるのにね?自分だけだって勘違いしてそう」


    あまりこういうのって見てて気持ちいいのいいものじゃないなぁ…。

    どうやらよくわからないけどヘルプ?の人に強く当たってる人の悪口のようだ…うん、でもそれはよくないよね。


    「あいつ名前なんていったっけ?」

    「あ、知ってるよ!隣の席だったから翼くんが名前呼んだの聞こえたし!確か…」


    dice1d4=2 (2)


    1:美琴

    2:はづきさん

    3:美咲(モブ)

    4:はづきさん


    ※選択肢の抜擢はヘルプに強く当たってるダイスを引いた人だけ(はづきさんのみヘルプに強く当たるダイス91と高い値のため2つに、美琴は49のため1つ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:57:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:02:04

    たどり着いた……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:02:45

    >>35 誤字がひどいので修正(ダイス振ってたから元は消さずにそのままで)


    「あの女マジで勘違いしてるw」

    「昨日も翼くんが離れた瞬間ヘルプの子にボロクソ言ってたよねw」

    「それで翼くんが戻ってきたらいつもの調子でしょ?やばいってw」

    「エース級の人は他にもいるのにね?自分だけだって勘違いしてそう」


    あまりこういうのって見てて気持ちのいいものじゃないなぁ…。

    どうやらよくわからないけどヘルプ?の人に強く当たってる人への悪口のようだ…うん、でもそれはよくないよね。


    「そいつの名前わかる?」

    「あ、知ってるよ!隣の席だったから翼くんが名前呼んだの聞こえたし!確か…」


    dice1d4=2 (2)


    1:美琴

    2:はづき

    3:美咲(モブ)

    4:はづき


    ※選択肢の抜擢はヘルプに強く当たってるダイスを引いた人だけ(はづきさんのみダイス91と高い値のため2つに、美琴は49のため1つ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:05:07

    みーちゃんもやってたんだ・・・
    こっちだったら数年越しの爆弾だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:06:16

    美琴さんは塩対応してるイメージしかないけど、まあダイススレだしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:06:46

    3引く以外地獄だったにちか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:08:06

    >>40


    ヘルプに強く当たってるのは確定だゾ。

    あくまでその度合いがはづきさんより低かっただけだから…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:09:28

    >>42


    それでいうと91ってもう怒鳴り散らしてるレベルなんですが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:14:01

    >>43

    実際にそういうお客さんもいるのかね。イッチ教えて?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:21:00

    >>38


    え…はづきって…え…。

    たまたま同じ名前かもしれないし…。


    動揺するにちか、無情にもどんどん投下される「はづき」への中傷。


    「そうそう、はづき!この前友達が絡まれてたんだよねー」

    「本当かどうかはわからないけど、翼くん最近ストーカーに悩んでるって別の子が言っててそれがあいつかもーって」

    「営業外でも会おうって露骨にアピールしてたなぁ、所詮営業なのにねw」

    「酒癖も悪いよねー、翼くんもだいぶ困ってたし」

    「友達エース級なんだけど本当に店外での束縛もひどいみたい」


    スレッドの書き込みは留まることを知らない。

    にちかはそっとブラウザを閉じて頭を抱えた…。


    さ、さすがに違うよね…??


    にちか→はづきさんへの疑惑


    dice1d100=70 (70)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:21:41

    >>44


    詳細には言えないけどいるよ、出禁だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:27:00

    >>45


    ★8回目の調査結果(にちかのキャパオーバーのため強制終了)


    ・姉にはイケメンのチャラい感じの相手がいた→名前はどうやら翼くんらしい→彼氏じゃなくてただのホストだった!!!!!


    ・彼氏かどうかは…まだわからない…→姉が言うには彼氏のようだ…本当かなぁ…→どうやら別に夏葉という女の影があるようだ…→彼氏じゃなかったってことはこの夏葉って人も…?


    ・食事の後夜の街に消えるところまでは確かに見たけどそれ以上は…→あれって多分あの後ホストクラブに…


    ・七瀬翼の客同士の間で非常に評判の悪い人がいるようだ…「はづき」って言うみたいだけど…まさかね…(NEW!)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:27:28

    まあ明らかにお姉ちゃんの様子おかしいしな……疑惑は深まる……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:28:48

    (´・ω・`)書類作りながら何やってんだ俺は(真顔)

    掲示板描写ちょっとキツめにやってみた。
    以前のダイスで(迷惑客として有名)になってしまったからね…ヴォエエエエ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:29:15

    にちかのキャパオーバー→イッチのキャパオーバー

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:30:55

    推しのやべえ描写を書かねばならぬという…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:32:37

    SSニキが浄化してくれるやろ、たぶん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:39:23

    これ「にちかは幸せになるんだ」ってどの口がってならない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:43:28

    >>53


    なるけどシャニPはあくまで仕事でなんだ…クラブに通うって最終的に決めたのも彼女たちなんだ…(´・ω・`)

    夜側の意見にどうしてもなっちゃうんだが、ギャンブルと一緒でハマる方が悪いんやで…今はsnsもあるので最終的にどうなるかってわかってるのに…でもみんな「自分こそは…」って思っちゃうんだよね、地獄(´・ω・`)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:44:16

    >>45


    疑惑70ってことはほぼほぼ掲示板の「はづき」はお姉ちゃんだと思ってるってこと?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:45:54

    >>55

    証拠はないだけで、そう思ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:46:25

    とりあえずこれ即興で書いてるイッチはなんなの…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:58:49

    昼前からヘヴィなのよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:59:29

    今回のダイスいつも以上にエグいな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:04:04

    イッチのやつに出てたエース級ってなんだろ?業界用語?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:31:39

    朝スレ立ってもう60スレやん!SSニキ投稿してるかな?⇒地獄やんけ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:40:07

    1のダイスも終わったことですしifダイスを振ります


    問題児第2位千雪さんのグループアルストロメリアです


    もしアルストロメリアがPの客だったら


    100に近いほどドハマりしている


    甘奈dice1d100=39 (39)


    甜花dice1d100=98 (98)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:41:29

    甜花ちゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:42:50

    前スレ分です


    ifダイス

    もしにちかがPの客だったらどれくらいハマってたか

    100に近いほどドハマりしている


    dice1d100=31 (31)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:43:10

    こんにちは、不透明な僕たち


    もしノクチルがPの客だったら


    100に近いほどドハマりしている


    透dice1d100=1 (1)


    円香dice1d100=29 (29)


    小糸dice1d100=82 (82)


    雛菜dice1d100=51 (51)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:43:35

    なにやってるんすかね


    もしストレイライトがPの客だったら


    100に近いほどドハマりしている


    冬優子dice1d100=89 (89)


    愛依dice1d100=55 (55)


    あさひdice1d100=30 (30)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:45:25

    甜花ちゃん!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:48:06

    なーちゃん…お金…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:49:43

    甜花ちゃん!? この二人は逆のイメージでした


    もしイルミネーションスターズがPの客だったら


    100に近いほどドハマりしている


    真乃dice1d100=85 (85)


    灯織dice1d100=96 (96)


    めぐるdice1d100=76 (76)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:57:08

    ひお…ひお…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:58:04

    小糸・甜花ちゃん・おひおって考えると、こう、認めてもらえるとか褒めてもらえるのに弱い子って感じがして……いいですね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:59:08

    そういうのホスト得意だからな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:08:14

    ダイス神はいます


    名前うつのめんどくさか!!


    もしアンティーカがPの客だったら


    100に近いほどドハマりしている


    恋鐘dice1d100=46 (46)


    摩美々dice1d100=53 (53)


    咲耶dice1d100=79 (79)


    霧子dice1d100=11 (11)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:09:13

    (´・ω・`)咲耶が高いのはわかるよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:10:50

    霧子が低いのも…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:18:04

    わりとイメージ通りってのが多い

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:24:19

    ここのダイスは基本解釈違いないからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:28:32

    お楽しみはクライマックスまで取っておくもんだぜ


    もし放課後クライマックスガールズがPの客だったら


    100に近いほどドハマりしている


    果穂dice1d100=52 (52)


    智代子dice1d100=85 (85)


    樹里dice1d100=37 (37)


    凛世dice1d100=67 (67)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:31:12

    園田ァ!!!!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:10:34

    果穂が90台とかじゃなくてよかった…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:19:11

    >>47


    満身創痍だけど次やる用のダイスだけ


    掲示板で迷惑行為()で叩かれている「はづき」は薄々姉のことだと思ったにちか。


    今回取る行動は?


    dice1d3=3 (3)


    :姉に直接問いただした

    1:隙を見てスマホを覗いた

    2:姉の後を尾けた

    3:街で七瀬翼を探した

    :七瀬翼のことを調べる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:22:36

    >>81 予定選択肢


    ・ホス○ブ掲示板の情報を基に出勤前のシャニPを探す

    ・同伴出勤している客(ダイス)とシャニPを目撃

    ・悪質なキャッチに絡まれてるところをシャニPに助けられる

    ・はづきに目撃される

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:23:45

    最後、最後よ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:24:26

    >>82


    訂正:予定選択肢の一部


    他にこれいいんじゃね?って選択肢あったらよろー

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:28:53

    あの…平和な選択肢が…見当たらないと思うんですが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:30:48

    社長に目撃される

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:40:54

    シャニPと元カノが一緒にいるところに遭遇

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:45:59

    シャニPが他の女性といるところを目撃する

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:56:02

    >>86

    >>87

    >>88


    (´・ω・`)bダイスの進行具合によっては入れるンゴ

    にちか・はづきさんの原作前の社長への呼称って作中であったっけ?

    明るい部屋もっかい履修しようとは思うけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:53:09

    そういえばこの世界線の八雲なみの話って出てきてたっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:16:55

    >>90


    シャニPの客にいたかどうかダイス回す??

    とかで止まってた。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:32:48

    じゃあ八雲なみを目撃したとかどう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:42:43

    にちかをこれ以上破壊するのはやめて差し上げろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:44:26

    今日は平和ね(午前はみなかったことにする

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:49:25
  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:54:47

    >>95


    やめろや!!!!!!(真顔)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:14:38

    (´・ω・`)ひぃん…劇物扱い…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:26:28

    よくシャニPもはづきさんの相手してたな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:30:35

    >>98


    まぁ累計1000万近く売上に貢献してくれたからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:59:36

    >>81 ちょっとだけ再開…八雲なみ関連はちょっと今回はスルーで…すまんな(´・ω・`)


    にちかは自棄っぱちになっていた。

    姉の様子がおかしいから好奇心でちょっと探ってみたら、チャラいイケメンの彼氏が出来たと言われ、それは彼氏ではなくホストで、止めに姉(まだ確定ではない!)が同じホストの客から蛇蝎のごとく嫌われていると言うのだ。

    藪蛇どころではない…。


    もうここまで来たのならば色々はっきりさせるしかない!

    これも若さなのか、にちかは七瀬翼本人を探すことにした。

    あの掲示板の情報からいくつか利用すればいいんだ…!


    dice1d3=3 (3)


    1:ホストクラブ近くで出勤前の七瀬翼を出待ち(夕方)

    2:出勤前の時間によくいると言われているエリアの探索(昼間)

    3:上記行動中に声をかけられる「あ、君!これ落としたよw」(キャッチ、スカウト来襲)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:03:44

    >>100


    訂正


    3:上記行動中→3:1の行動中(時刻は夕方)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:07:50

    >>101


    さてどうしようか…掲示板によると今日はオープンの時間からいるらしい…。

    まずは改めてどんな人か近くで見てみよう…夕方だしあそこらへんにいても大丈夫でしょ…。

    そう思い、夕方ににちかはホストクラブ付近の繁華街エリアに足を踏み入れた。


    踏み入れたのはいいのだが…得てして空気を読めない者がいるのである。


    「あ!!!!そこの子、これ落としたよw」


    後ろから聞こえた若い男の声、こういうのは足を少しでも止めてしまえば負けなのである。

    だがにちかは反射的にその声に足を止めて振り返ってしまった…。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:21:15

    未成年にええの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:21:51

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:22:38

    >>103


    最悪スカウトしなくても繋がりだけ持って悪さしようとするやつはいる(断定)

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:24:57

    >>102


    振り返った先にはどう見てもチャラい夜系の男。

    彼が持っているものは女物のハンカチだからどう見てもそれは自分のものではない。


    「私のじゃないんで…」


    嫌な予感しかしない彼女はそれで会話を終わらせようとするが…


    「そっかー、おかしいなぁ…君可愛いね!結構稼げるアルバイトとか興味ないかな?」


    「よかったら話だけでもいいから聞いていかない?」


    「そこのカフェでさ!俺奢るから!」


    この男は正気だろうか?どう見ても自分は成年女性ではないが…色んな意味で大丈夫かと思いつつ、げんなりしながらこれからのことを考えた。


    dice1d3=2 (2)


    1:相手にしないのが一番だ、拒絶の意思だけを見せて走り去る

    2:七瀬翼「ごめん!立て込んでてさ!待たせちゃったかな?」

    3:天井努「その子がどうかしたか…?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:28:27

    呼び出しくらった(´・ω・`)

    悪質なナンパと思ったシャニPが知り合いの振りして介入したところで中断(´・ω・`)


    >>103


    たまにアホがやらかすんすよ…一発アウトなのに馬鹿かなって

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:35:15

    意地でもはづきさん目撃ダイスを振りたい意思を感じる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:39:06

    意地でも社長目撃ダイスを振りたい意思を感じる

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:41:24

    なんかギャルゲの出会いイベントみたいなことになったな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:42:30

    はづきさんと勘違いしてたら笑う

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:43:21

    (´・ω・`)長引かせすぎてもあれかなと思ってな(真顔)
    もう9回目の調査ダイスだから(震え声)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:48:40

    長すぎてもって言ったけど、これはづきさん目撃ダイスに引っ掛かったら、はづきさんのターンだけで1更新終わりそう。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:49:29

    今のところまだ姉妹仲10じゃないもんな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:54:27

    これシャニPから色々お姉ちゃんのこと聞く流れじゃな?
    それで情報集まったら、お姉ちゃんの部屋に行ってラスボス戦じゃな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:16:41

    癒しをくれ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:19:55

    ほらよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:23:29

    三分後に電話してくる恐怖…これシャニP返信してないんか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:24:20

    その程度なんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:28:27

    いや深夜帯やんけ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:45:06

    >>62

    >>65

    >>66

    >>69

    >>73

    >>78

    ちょっとダイス神すごすぎない?

    ほぼ解釈一致じゃないの…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:12:50

    ダイス神はいる(´・ω・`)m9
    みんなどんどん回しても…ええんよ?
    なんならにちかダイス引き継いでもいいぞ(真顔)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:27:06

    そこはほら、イッチのはじめた物語だし……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:27:44

    こいつ…修羅場シーン考えて鬱になったな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:29:17

    じゃあIFダイスの延長で、立場を逆に変えてみる

    ・もしPがはづきさんの客だったら


    100に近いほどドハマりしている


    Pdice1d100=53 (53)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:30:36

    微妙な数値だな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:21

    50台って反応困るよなwww

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:44:06

    ちゃんと分別つけて「こういう空間を楽しまなきゃ」って一番エンジョイしてる感じ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:46:53

    >>128


    ここで言うところの千雪さんだな!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:49:18

    SSニキ、また「だからこのスレ流れるの早すぎだろ…」って思ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:28:08

    今でもはづきさんからメンヘラLINE届いてそうなシャニP

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:35:52

    >>130


    今日立ったスレかよ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:45:03

    そういやPさんなんだかんだで趣味4割でホストやってたんですよね。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:48:44

    >>133


    他人に満足してもらうことに生き甲斐を…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:59:34

    >>134

    そっちか〜


    いやまあ嬉々として女の子手玉に取ってるPさんは嫌だけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:36:45

    珍しく夜は平和🕊

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:54:42

    Pの下半身にプライバシーはありません


    PのHスタイル


    1に近いほど優しくイチャイチャ 100に近いほど激しく抱き潰す


    dice1d100=99 (99)


    Pが好きなのは


    1スレンダー 2程よい肉付き 3グラマー


    dice1d3=2 (2)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:56:26

    なんかとんでもないのがきたな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:56:51

    >>137

    99!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:02:13

    >>129

    そうやって聴くと分別できてると思えない

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:02:48

    (´・ω・`)いいよいいよいいよ~
    夜のダイスって感じがするwwwからの99で草
    獣やんけ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:06:06

    >>137


    程よい肉つき…誰ぐらいだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:06:59

    ほぼ毎回抱いていた千雪さんとは相性が良かったということか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:08:51

    >>142

    成人組だと美琴さん?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:10:02

    >>142

    わた凛世などいかがでしょうか

    激しいプレイも受け止められるでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:12:33

    みーちゃん結構ダイスに恵まれてるよな。
    はづきさんの対義語

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:17:15
  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:17:51

    >>146


    はづきさんもある意味ダイスに恵まれてry

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:29:54

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:30:32

    ベッドの上じゃSと?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:07

    >>150

    ギャップで死ぬ子が大量発生するだろ

    スーツの下にはケダモノがいましたなんて


    ていうかはづきさんの写真がやばそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:51

    でもこれホスト時代の話なんですよ


    雪乃さんとのエッチでは?


    テクニック ホスト時代の89が上限 数字が大きいほど巧い


    dice1d89=68 (68)


    激しさ ホスト時代の99が上限 1に近いほど優しくイチャイチャ 100に近いほど激しく抱き潰す


    dice1d99=69 (69)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:40:33

    >>152

    ここまで純愛路線だったのに急に爛れてきたな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:35

    >>153

    そんなにやらなかったからセーフ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:15:58

    >>2(八雲なみ.....いずれどうするか考えないといけませんね......) 続きです



    デザートは『3種のベリーのパンナコッタ』


    中央にストロベリー、ブルーベリーにラズベリーの3つが載って、さらに周りをブルーベリーソースが囲ったパンナコッタだ。


    パスタもメインも重かったが、ここでデザートにパンナコッタが来るのはありがたい。



    スプーンですくいあげて口に運ぶ。


    クリームの優しい甘さとベリーの甘酸っぱさは、今まで食べた料理によって重くなった口とお腹を軽くしていく。


    甘いだけじゃなくベリーの酸味がアクセントとなっているため飽きもこずに食べ進められるのも素晴らしい。



    あまりがっつかないように少しずつ食べているつもりでも、気が付けば完食してしまっていた。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:48:29

    スーツの下はケダモノだったようですね、やはり油断ならない人でしたか、ミスター・ビースト

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:28:51

    >>106 SSニキ投稿きてるー(´・ω・`)!


    ちょっと簡単なダイスだけ。

    輩から七瀬翼に助けてもらったにちか。


    七瀬翼は…


    dice1d2=1 (1)


    1:今日は同伴出勤なしで一人だけ

    2:同伴出勤中

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:30:02

    この時点で修羅場はなさそうでよかった。
    安心して仕事できる(´・ω・`)ノシ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:33:39

    これダイス次第で同伴出勤中のはづきさんとかあったんですかね…(震え声)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:40:04

    夏葉辺り来て欲しかった

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:35:40

    >>157


    イッチじゃないけど現時点のにちかの脳内破壊度


    dice1d100=54 (54)


    大きいほど破壊

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:36:18

    にちかタフだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:41:46

    でもこっからシャニPがどんだけ身内とはいえ客のこと話すかわからんが、実情知ったらさすがに破壊されそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:31:33

    >>157


    どうやら彼は一人だけのようだ。

    周りから見るだけのつもりがまさかサシで話す機会が出来るとは…。

    にちかはお礼を言いつつ、七瀬翼さんですよね?と尋ねてみた。


    彼は驚きつつも認めた…さすがにどう見ても未成年の自分がホストの名前を知っているとは思わなかったのだろう。

    なんで自分の事を?そう聞いてくるのも仕方ないだろう


    dice1d2=2 (2)


    1:七草にちかと言います!…多分お客さんでいる七草はづきの妹です

    2:た、たまたま看板で見かけたことがあったので!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:36:15

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:37:04

    >>164


    あ、そうなんだ!なんか照れるなー…とりあえず彼は納得してくれたようだ。

    このような場所で自分と話しているのを見られたらまずいと思ったのだろう。

    あんまり夕方以降ここらへんに来たらダメだぞー?と私に言って彼は去っていった…。


    意外といい人なのかな…?

    いや違う違う違う!ホストって外面だけはいいんだ!ネットでもそう書いてあった!!!!

    …とりあえず帰ろ…。


    ★9回目の調査結果


    ・姉にはイケメンのチャラい感じの相手がいた→名前はどうやら翼くんらしい→彼氏じゃなくてただのホストだった!!!!!

    ・彼氏かどうかは…まだわからない…→姉が言うには彼氏のようだ…本当かなぁ…→どうやら別に夏葉という女の影があるようだ…→彼氏じゃなかったってことはこの夏葉って人も…?

    ・食事の後夜の街に消えるところまでは確かに見たけどそれ以上は…→あれって多分あの後ホストクラブに…

    ・七瀬翼の客同士の間で非常に評判の悪い人がいるようだ…「はづき」って言うみたいだけど…まさかね…

    ・七瀬翼とたまたま話す機会が出来た、意外といい人…?(NEW)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:39:32

    >>166


    おまけ


    ★シャニP→にちか


    dice1d100=85 (85)


    1に近いほど気づいてない

    100に近いほど「もしかして…はづきの妹さんとか?」


    ★シャニPとにちかの短時間の会話を


    dice1d2=2 (2)


    1:誰か(客を含むホストクラブ関係者)見ていた

    2:誰も見ていなかった

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:40:34

    ほぼほぼシャニP勘づいていて草

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:59:12

    姉妹だしなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:02:52

    目元とかよく似てるからわかりやすいよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:09:06

    シャニPは探偵かなにか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:13:00

    >>171


    未成年がホストクラブ近くのエリアで一人でいるのも訳ありそうだし、特別注意して顔とか見ていたのかもしれない。

    なんなら接客中にはづきさんが妹がいることを言っていたかもしれない。


    悪い意味で有名なはづきさんだからはづきさんの顔もはっきり脳内に浮かんでそうなシャニP()

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:19:07

    >>167


    これ誰か見ていたになってたらダイスによってはストーカー2人になっていた可能性

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:20:19

    シャニPのホスト時代のストーカーって誰かいたっけ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:25:48

    上のまとめをみると姉と千雪さんだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:27:48

    >>175


    ヒエッ…はづきさんの属性盛りすぎじゃない?大丈夫?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:48:47

    決してイッチが触れようとしないはづきさんの軍資金の出どころ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:01:16

    20代前半で1000万近く使い込む…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:10:43

    夜のシンデレラやめろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:31:34

    夏葉の3,000万もどうなのかって話だし、気にしたら負けよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:33:38

    イッチ、ないというか絶対その設定にしないのはわかった上での質問。
    ホストの客はそういう店で働いてる子が多いって言ってたけどどんぐらい稼げるんや?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:47:46

    >>181


    店と勤務体系と容姿、接客態度によるので一概には言えないのでふんわりと。

    大体客単価の半分以上は持っていくからそれを目安にするといいで。

    なのでお得意様に金払いのいい客がいたら半日貸し切りで20万以上持って帰るのもいれば、半日店待機で5万もない子もいる。

    普通のランクである程度勤務時間割けるなら1日5以上はいけるところも多いかな、なんで週3出ても月5*3*4の手取り月60目安で、もっとガッツリ入れるのなら月100超えも普通にいるなぁ。

    でも結局ホストもそうだけどそんだけ稼いでも自己投資で消えていくよ、あと金銭感覚がバグる。


    …ってばっちゃが言ってた(´・ω・`)

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:51:59

    イッチとかいう何聞いても返答がある奴

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:24:50

    いつも思うがイッチは何者なのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:15:40

    どこの世界も大変ねえ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:37:37

    たまにシャニマススレかわからなくなる

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:40:15

    イッチの職業知らないけどホスト知識もっと知りたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:46:03

    (´・ω・`)埋めついでに何でも答えるよー

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:17:12

    美琴とかツケのダイスの値すごいけど、これって期日までに返せなかったりしていなくなるお客さんとかやっぱりいるの?

    >>188

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:27:19

    >>189


    めっ↑ちゃあるよ。

    ぶっちゃけ借用書をまくこともそうそうないから飛んだもん勝ちな所もある。

    まぁ普通のホストなら未収なんで出したくないから、回収出来そうにない信用がない子にはそもそもさせない。

    ランキング上げたくてホスト側から頼み込んでボトル開けてもらったりするパターンもあるけど。

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:32:52

    >>188


    このホストすげーって思ったことは?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:37:47

    >>191


    あんまり詳しく言うと身バレ+色んな意味で訴えられそうなのでふんわりと。


    地方から来て、数年で自分の店を何店舗か持てるようになった子がいるんだけど、その夢が趣味のメイド喫茶をオープンと自分だけのアイドルグループ作ることで、現在その両方とも叶えた奴がいる。

    今は地下アイドルだけどメジャーに行かせることが夢らしい。


    今回のダイススレでシャニPの過去がホストになった時、ふとその人の顔が思い浮かんだ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:43:28

    割りとすごいこと言ってる気がする

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:51:50

    ホストの世界知った理由聞きたい、コミュニケーション力の高さ活かしたいと思ったからとかそういう?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:14:09

    >>194


    あんまり言ったら身バレの可能性あるからこれもふんわりと。

    ぶっちゃけて言ったらそっち関連の世界の対応の強さを武器にしてる士業の事務所に元々いたから、その手の人らと仲良くなる機会多くて色々話聞いてたの(´・ω・`)


    他にも色々あるけど、それが大きいかなー。

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:21:05
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:53:49

    乙。埋めるついでにダイスを

    シャニPの好きなるーみっく作品は?

    dice1d8=7 (7)

    1 うる星やつら

    2 めぞん一刻

    3 らんま1/2

    4 1ポンドの福音

    5 犬夜叉

    6 境界のRINNE

    7 MAO

    8 人魚シリーズ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:57:06

    まさかのるーみっく作品ダイスwwww

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:08:02

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:08:43

    200ならはづきさんのチェイン、283プロのグループチェインに流出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています