ケイトさんって顔がいいね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:50:21

    なんでもっとはやく教えてくれなかったの?
    担当になっちゃいそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:58:48

    お気づきになられましたか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:58:59

    いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:03:29

    特訓後もえっちだけど個人的には特訓前の>>3のほうがえっちだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:25:41

    >>2

    このイラスト太ももにフェチを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:25:44

    >>2

    イギリス感あっておしゃれな衣装だと思う(語彙力)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:31:53

    スタイル良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:48:28

    遂に気づいたか
    サービス当初はあまり評価されてなかったがケイトはいいぞ
    初期から数えても腋を見せてくれる可能性が非常に高くPラブ発言は毎回と言っても良いんだ
    外堀も埋めてくるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:48:48

    ユッキに誉められてちょっと照れてる劇場ケイトが良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:57:30

    顔にちょっと幼さの残ってるのが最の高

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:40:10

    >>8

    初出が特技なしRだったのがもったいない

    >>10

    だからかちょっと目を細めた表情にすごいドキッとする

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:08:18

    ケイトシコは合法

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:03:43

    白人の成人女性としては大分小柄よね
    千夜ちゃん、ユッコ辺りと身長同じで驚き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:35:41

    >>1

    特訓後もすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:02:27

    >>14

    俺だけのケイト……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:13:22

    俺だけのためにスターゲイジーパイを焼いてくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:16:13

    ドロップ演出が素晴らしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:19:30

    実は希少なそばかす属性持ち

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:21:39

    マイベストケイティはこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:09:42

    サイン書く時に時々「毛糸」って書いてくれる設定好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:26:25

    デレは多過ぎて知らんアイドルが多いぜ…と思ってるがおいおい良いイラスト持ってるアイドル多いじゃないか!って驚く

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:15:37

    一緒にイギリスでペアサイダー飲んだ思い出が懐かしいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:17:18

    >>21

    知らないことが多いということはこれから知る楽しみが多いということなのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:18:25

    たぶん本名はキャサリンなんだろうなとずっと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:02:34

    >>1

    正直になって英国面に堕ちるのです

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:49:59

    HUBでビール飲みながらサッカー中継一緒に見たりしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:30:05

    >>25

    味は……味は美味しいから……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:37:52

    当時の10連ガチャで大量に出てきて以来俺の恋人さHAHAHA!
    冗談抜きで可愛いんだよね
    眼と髪と肌の色のバランスが完璧なんすよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:47:36

    >>2

    10周年記念時計のやつ、これがドアップになっていて見栄えがすごくよかったなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:51:22

    アイドルの目スレにケイトさんの目が紹介されてて綺麗な緑色だな〜って見てたら肌が色白な事に気づいてまゆげが太めで可愛い事にも気づいてしまった
    やばい…ケイトさん可愛い…素敵だ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:56:31

    デレ…モブアイドルがいっぱいるんでしょう…?とナメてたらなかなか良いイラストあって驚く
    昔と比べてはキャラの綺麗さも言うまでもないが背景の綺麗さは圧倒的な進化だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:31:23

    この機会だから言っておくけどケイトは本当に可愛いんだ
    何かにつけてキスしようとする大胆さと奥ゆかしさを兼ね備えたPラブ勢で家族に紹介するような露骨な外堀の埋め方もしてくる策士でもあるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:59:39

    これすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:36:17

    ショタも女の子も容赦なく性癖を破壊していく魔性のアイドル
    本人は自覚なし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:39:41

    今回のイベントで家に来てくれんのじゃが……
    コイン交換じゃなくドロップしたいんじゃ~

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:41:31

    >>35

    とにかくスターランク20を作るのです

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:41:40

    >>4

    こんなこと言われたら人目をはばからずに抱きしめちまうよ…あぁ好きになる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:50:59

    >>34

    女性ファン「しんどい」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:25:09

    >>36

    スカチケ&多量のスタトレを使わす気か?



    (15の間違いなんだろうけど)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:32:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:40:32

    >>39

    自分がSSRスタラン20作ってるから普通にそのつもりだった

    スシローのスタランゾーンでも役に立つし多少はね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:08:10

    ケイトと結婚してイギリスに渡ったPから正月の度にアイドル達に送られてくる家族写真つきの年賀状いいよね……あ私妄!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:35:53

    >>42

    なるほど…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:36:35

    ククク……ピッチピチピーチはお胸、腋、太ももと想像の向こうにあるお尻の全てが楽しめるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:00:20

    >>7

    後ろのショタはもう戻れないんだ

    俺達と同じ道を歩み出してしまったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:42:32

    二次元西洋人の
    「金髪・ダイナマイトボディ・真っ白ツルツル肌」
    というテンプレを外し、
    「茶髪・均整の取れたスタイル・そばかす」
    というキャラデザをした、スタッフの英断を讃えたい。

    これのおかげで、ほのかな存在感・現実感が生まれて、
    ケイトをより魅力的にしたのだ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:31:40

    >>46

    そこに留学してきた本好きの大学生という知的な設定と、ハグやキスをイベントの度に迫るテンプレ海外勢のようなアクションのミスマッチがすーっと効いて……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:03:51

    むっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:06:08

    なんとかギリギリで15凸達成したぞー!
    特訓前も残せないのがここまで惜しいと思うのも久しぶりだあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:10:12

    >>49

    俺はギリギリ滑り込みで特訓前残せる数確保できたわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:25:29

    >>48

    後ろから見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:33:45

    >>11

    一理ある

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:31:39

    >>46

    二次元のテンプレ的キャラってどうしても苦手だからか

    ケイトさんみたいな非現実的過ぎないキャラは俺に刺さるんだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:48:27

    >>49

    カムバックスカウトチケットはありませんか。

    あれば1回だけスカウトできますよ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:38:26

    ほぼ毎回腋を見せてくれる優しさ
    自分のアピールポイントとして理解していると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:17:49

    >>55

    もしかして俺のことが好きなのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:54:52

    モバのクリスマスイベで「ヤドリギの下で待ってマス」って言われて何のことかと思って調べたら、イギリスではクリスマスにヤドリギの下にいる女性にキスをして結ばれる伝説があるらしくて「これキス待ちじゃねーか!」ってびっくりした

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:17:17

    >>54

    カムバ込みで15凸なんだ

    だから大人しく一年待つよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:02:24

    A20のケイトさん好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:12:15

    セリフから楓さんと飲んだことがあると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:14:36

    >>60

    ケイトは立ち飲みでたこわさつまみに飲んでるような人だからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:05:41

    >>61

    ペアサイダーとは合わないと思われるが……日本酒もいけるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:32:41

    >>61

    タコ食えるんか...

    向こうじゃデビルフィッシュとか呼ばれてるらしい代物なのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:33:21

    ケイトは上位枠だから集めにくいはずだしな
    今回はケイト22だけど美世が57だし
    交換してないから確率は大体美世に対して半分くらいか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:47:01

    >>7

    後ろのヘレンさんが気になって仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:44:34

    >>65

    画面に世界レベルのアイドルが2人いる貴重なショット

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:31

    本人の色彩と英国の大学生というプロフィールに完璧にマッチした服装で油断させた所に強烈に短いスカート
    素晴らしい一枚なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:59:30

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:27:54

    >>59

    ケイトさんもカメラの沼に落ちる可能性が…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:27:59

    >>69

    帰郷する度に欧州の写真を撮ってきて羨ましがられるケイトさん

    地元では日本の写真を見せて羨ましがられるケイトさん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:57:55

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:58:31

    >>69

    今カメラの話しました!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:02:50

    実は屈指のコミュニケーション強者。
    比奈ユリと一緒にアニメ見て
    ギャルズとだべって
    ヘレン宅のパーティに参加できる。
    最後が気になって強さが伝わらないのが難点。(劇場のある回)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:04:33

    >>73

    楓さんとも飲んだ形跡がある

    なお酔っ払いはダジャレを言うものと認識したらしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:26:33

    >>72


    カメラ関係だとこういうユニットあるわね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:14:36

    >>53

    テンプレ外しているのに、ひと目見ただけで

    「外国人、それも西洋人」ってわかるのがすごいよな。

    髪がピンクとか金とか灰色とかの日本人キャラが、同作品にいるにも関わらず。


    顔の作りと、いかにもブリティッシュな品のよいファッションのおかげかな?

    シンデレラガールズでも屈指の、秀逸なキャラデザだと思う。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:29:44

    >>75

    これは両端の二人が落としにかかる(確信)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:43:17

    >>76

    赤毛そばかすも割とテンプレブリティッシュな気がする

    いわゆる二次元的なテンプレではないかもしれんが

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:00

    平均より小柄だけどランウェイを堂々と歩く姿に自分への自信が感じられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:58

    バーンズナイトにはハギス作るんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:37:07

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:01:46

    >>79

    意外と自分のプロポーションに自信があるっぽいセリフがちょこちょこあるみたいですね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:50

    >>82

    自信のある表情は美しさの条件の1つだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています