でもね オレ事故っちゃったんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:07:14

    オレだよばあちゃん オレ事故っちゃったんだよ だからオレだよばあちゃん お金振り込まないといけないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:07:42

    >>1

    なにっオレオレ詐欺

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:07:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:07:56

    >>1

    なにっ 浮遊スマホ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:09:05
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:09:25

    >>1

    ワシの孫なら尊鷹が許せなかった理由を言えるはずだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:10:06

    >>6

    詐欺蛆虫「尊鷹って誰だよ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:10:12

    あ...あの自分...怪しい人物がいるって通報を受けて来たんスよ
    署までご同行お願いしてもいいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:11:14

    歴代のプリキュアを全員言ってみろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:12:46

    >>9

    「もちろんめちゃくちゃ言える」

    「うちの孫がプリキュアなんか言えるわけねーだろ」ゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:14:15

    >>8

    しょうがねえなプライベートでボケ老人の年金を搾り取ってる時に…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:15:01

    >>10

    ふぅん "とくさん"と同じで質問された時点で詰むということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:16:25

    >>1

    なんやその"オレ"って

    ワシは知らんで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:20:47

    私は詐欺師・マッスル
    この電話を聴いている君は選ばれし者
    5000万ドルを奪われるチャンスを与えられた弱き者

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:28:35

    わ、私の祖母は私を騙った詐欺師からの電話を「ボケーッ それくらい自分でなんとかしろっ」でガチャ切りしたから詐欺に合わなかった過去があるんだっ
    結果的に良かったけど酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:33:44

    >>10

    ちなみにこれは実際にあった事件らしいのん

    その時は1人も言わずに電話が切れたらしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:35:16

    >>15

    自分でやった事なんだから自分でなんとかするべきだと考えられる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:54:22

    祖母「ボケーッ。そんな大金欲しいなら自分の足で取りに来い言うたやろうが」ガチャッ

    ワシの祖母の、オレオレ詐欺との完璧な対応である

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:55:20
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:56:09

    事故ったとか金を使い込んだとかだいたい要求の理由が蛆虫だから本当にしょうがない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:38:26

    「お前が本当に孫ならキャプマスのメールの台詞を一通り言えるはずや 言うてみい」

    「なにっ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:43:02

    >>21

    これ言えても言えなくても不正解になるやつですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:45:33

    >>17

    ウチの親は本人から来てもこう対応するって明言してるんだよね。冷たくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:49:30

    >>23

    自分でやった事なんだから自分でなんとかするべきだと考えられる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:04:19

    身に覚えがない同い年の息子から交通事故に遭ったって電話来たのん

    未来からかかってきたと考えられるが

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:06:40

    >>8


    しょうがねえなプライベートで振り込み待ちしてるときに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:49:06

    受け子になって半グレ組織の尻尾切りで初犯で懲役喰らう悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています