【閲覧注意】こんな透明感のある美少女にもさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:23:07

    ムダ毛が生えると思うと興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:23:33

    ふふっ 生えないから
    ムダ毛

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:24:04

    どこどこ生えててほしい派?
    俺は腋もケツも陰毛も生えててほしいが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:28:10

    は? 浅倉の体に無駄な毛など一本もありませんが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:28:46

    >>4

    まぁ確かにお前の方がもっさりしてそうなイメージではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:37:05

    >>3

    なんならスネ毛とかも剃っててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:38:16

    >>6

    あ~ スネ毛いいね

    あの美しいご尊顔からほんのり小汚ないスネなの最高にシコい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:39:48

    透はなんかムダ毛生えてるイメージがない
    雛菜も同様
    小糸はまだ生えてない
    消去法で生えてそうなのは円香しか残らない

    ただそれはそれとしてムダ毛のある透はエッチ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:45:53

    >>8

    個人的に雛菜は濃い印象だったわ

    デカケツに対して明らかにサイズが小さいユアクマパンツ履いて盛大にはみ出させてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:40:27

    >>9

    あ~いいねハミ毛

    上にはみ出るのかな?それとも横からかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:02:03

    え、ダメ?剃らなきゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:02:41

    >>11

    いや、全然剃らなくていいよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:13:29

    透だって乙女なんだからムダ毛くらい剃るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:14:12

    >>13

    剃ってるなら剃ってるで剃り跡がエロいからアリ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:19:00

    透とかあさひはアイドルになるまでスキンケアとか全然やってなくてうっすら産毛とか生えてそう
    そんで冬優子とかに羨ましがられてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:19:42

    >>15

    冬優子は逆にガッツリ濃いけど徹底して手入れしてるタイプだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:25:02

    シャニPと再会した途端にムダ毛処理とかスキンケアを気にするようになる透には物語性があるけどそこまで無頓着な子でもない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:26:11

    >>17

    普段から生えてるのに気づいたらちょくちょく剃ってたりするなら、それはそれで生活感というか生々しさがあって好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:33:38

    「樋口、剃ってよ。よく見えないから」と円香にカミソリ渡して脚開く透と
    溜息吐いて透の脚の間に潜り込む円香

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:35:19

    スキンケアは事務所が金出してしっかりさせてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:36:01

    >>19

    エッッッッッッッッッッッッ

    二人の間に邪な感情0だとなおのことエッチ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:39:29

    >>19

    「後でやるからさ、樋口のも」

    「……自分でやる」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:39:48

    >>20

    脱毛業者になると透の腋やらなんやら見れるのか

    当然同性だろうけどそれでも役得そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:41:06

    >>23

    アイドルたちの腋を見比べることができるという素晴らしい贅沢

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:43:56

    >>16

    283プロだと咲耶もかなり濃そう

    勿論ちゃんと処理してるだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:44:48

    >>25

    咲夜は下の毛が後ろの方まで続いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:53:37

    逆に元々薄そうだけど散らかり放題なのは甜花ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:54:45

    >>27

    整えてなさそうだからスゴいちぢれてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:58:50

    アイマスの世界では生えない体質の人はいる(涼ちゃん♂)から透もそのタイプな感じがする
    円香は濃いめ、雛菜は処理してるけど素は一番濃い、小糸は未だ、と予想

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:00:01

    毛深いと臭いも濃そうだから素敵

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:40:50

    涼ちん公式で生えない体質って判明してるの…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:48:11

    >>31

    DSの時に未処理で水着の仕事をしっかりこなして、どういうことなの…?ってまなみさんにツッコまれてた

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:51:46

    元々少なめではあるがちょっと無頓着だったけど雛菜あたりがしつこく言ってある程度ちゃんと処理するようになってそう
    プロデューサーに会ってからはキチンとするようになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:08:01

    そういえばムダ毛もグラデーションなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:14:09

    ムダ毛グラデーションだったらさすがに抜けない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:16:15

    >>21

    二人きりの透ルームにショリショリとカミソリの音だけが響く……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:58:31

    まあ、最近はカミソリじゃなくてレーザー脱毛も流行って来てるらしいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:12:48

    >>34

    そんなのpixivにあったな

    FANBOXに差分置いてたけど良かったぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:34:28

    円香がすね毛を剃ってる場面に出くわしてしまった時の気まずさは異常だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:40:28

    お金溜まったらやろうと思うんだ、永久脱毛
    えっ?あー……普段は剃ってるから

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:29:05

    アイドルにもすね毛は生えるんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:33:45

    にちかが勝手にはづきさんの剃毛用具を使って怒られる回

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:42:56

    冬優子「ちょっとあさひ!アンタ脇毛の処理ちゃんとしてないの?!」

    あさひ「なんで剃る必要があるんすか?」

    冬優子「アンタねぇ……!」

    みたいなやりとりが初期にあったかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:01:13

    ふゆ「あいつ一切処理してないとか本当あり得ないわね……もっとアイドルとしての自覚を持ってほしいわ。ねぇ愛依」

    愛依「………」

    ふゆ「ちょっと?なんで目をそらすのよ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:39:10

    >>44

    毛深い系アイドルグループとして売り出すか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:09:33

    剃ってよプロデュサー

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:22:18

    透が無防備に見せた脇に毛が生えてたら一生性癖歪むと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:31:33

    >>43

    あさひは色素薄いし目立たなそうだなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:06:32

    >>47

    一生もののオカズですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています