魔法少女もののイチャラブ作品を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:59:47

    勿論陵辱、触手などはめちゃくちゃ禁止

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:00:28

    撤回されたという語録は撤回された

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:03:20

    >>2

    ダメって言ってんだろー!マネモブターッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:05:11

    しゃあっ!ニコ・ニコ漫画!

    まほまほ

    森を守る魔女と人間を守る魔法少女のほのぼの百合っス

    www.google.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:06:32

    正直魔法少女=エログロナンセンスってイメージ先行しすぎて胃もたれ起こしてるんだよね
    市民に犯されるのとか無理なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:09:23

    >>5

    良くも悪くもなのはとかまどマギの影響が強いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:11:56

    あ…あの自分…魔法少女と変身ヒロインの違いがよく分からないんスよ 教えてもらっていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:13:38

    >>7

    おそらくヒロインの身体つきによって変わると思われるが…

    あとドレスだと魔法少女、ピッキリスーツとか近未来な感じのガジェットが出ると変身ヒロインだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:23:00

    あうっDLサイトでも全然ヒットしない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:23:03

    >>1

    魔法使いプリキュアとかどうスか?もちろんめちゃくちゃ純愛

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:24:08

    勿論めちゃくちゃ見返した
    しゃあけど…今はR18コンテンツが見たい気分なんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:27:58

    >>8

    あざーす(ガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:30:13

    >>12

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:31:34

    >>4

    なにっメンテ・ナンスで見れないっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:33:08

    >>4

    オラーッ出てこいやニコニコっ!朝からずっとメンテなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:34:41

    >>6

    まどマギだって市民の民度は悪いけど犯しはしねーよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:40:15

    >>5

    ヒーローが市民人質に取られて犯されるシチュ多すぎるのん

    しかも庇った市民に動画拡散とかされるんだよね、猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:45:48

    18禁ゲーの魔法少女モノは異種と凌辱がメインで純愛は殆ど存在しないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:48:13
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:03:27

    凌辱でも百合でもない魔法少女もの探してるんだけど全然ないんだよね、哀しくない?

    CCさくらから一向に新しいの見つけられないんスけど・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:29:26

    >>7

    基本的には魔法を(魔法が普及していない世界で)使うのが魔法少女で、変身して戦うのが変身ヒロインなんだ

    現状では両方を兼ねるキャラクターの方が多いんだ

    重要な点としては、必ずしも魔法少女が変身したり戦ったりする必要は無いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:30:54

    滅茶苦茶ないのを知ってるからどっかで書きたいと思ってるけど
    滅茶苦茶ないからどうするか迷うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:32:47

    普通に「魔法少女 エロゲ」で検索すれば良いと考えられるが...
    普通にイチャラブも結構あるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:32:49

    >>22

    オウドウ

    純愛をかけばいいやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:34:03

    >>23

    エロゲよりも漫画、CG集が好みなんだよね

    無くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:36:49

    うーっ19歳大学生の引退ギリギリ魔法少女と8歳の新人魔法少女のバディ物を見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:38:08

    >>24

    王道は陵辱なんだよね

    すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:38:36

    ツイの魔法中年は割と歳食った魔法少女多くていいのん
    ダイマっぽいから貼るのは無し

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:39:01

    >>16

    マギアレコードみても同じこといえんのかあーっ治安が猿世界並みなんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています