変幻自在のクソ野郎と言ったんですよアプー先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:10:52

    キッド達を裏切ったのにカイドウが敗北したら麦わら達に付くってビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:14:02

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:14:46

    海賊みたいなもん勝ち馬に乗ってやりたい放題するだけのもんやんけ何をムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:15:22

    パッパァーっ 海賊自由を好むと言うじゃないか
    心が強い奴は面も厚いものよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:18:48

    またワンピスレ……次のブームなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:20:16

    カイドウの傘下になってからもホーキンス応援してたから1人だけ結末が悲しすぎて引きずっているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:28:47

    >>6

    自分の生き残る確率が1%とわかってもキッドに尻尾を振らなかった姿勢には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています