口内炎に効果がある料理を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:38:33

    うーっ、口内炎のせいでスパイスが効いた料理が作れない。アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:39:03

    あまり詳しくは分からないけどクリーム系の料理とかなら刺激は少ないんじゃないんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:39:42

    流動食流し込めばええやん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:39:44

    激辛系を食えば激痛の効果はあると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:39:55

    紹介しよう"トムヤムクン"だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:40:14

    しゃあっ!ビタミンC!
    柑橘類を食え……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:41:03

     これがおすすめなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:42:50

    ベーキングパウダー塗れば良いっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:45:15

    俺はテキトーレスだぜ
    細かい栄養バランスはわからないがとにかく野菜も果物もアホほど摂取してやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:46:28

    食事ビタミン剤よりいつも以上に清潔に保つ事が重要だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:47:09

    チョコラbbめちゃくちゃ効くんだよね、ありがたくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:50:01

    刺激物を食わせようとする蛆虫に天罰が下る!
    果物は盲点でしたね、そういえば最近食べてなかったス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:23:25

    引きちぎればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:24:06

    >>7

    怒らないで下さいね

    口内炎関係なく死ぬじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:25:07

    ここで口内に特製醤油ダレで漬けて一晩寝かしたマグロの切り身を投下だぁっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:51:59

    口内炎出来たら野菜・果物摂取するようにしてるのん
    クククク⋯ 野菜はビタミン…そして食物繊維とかが含まれている完全食だァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:28:40

    塩を直に塗れ、鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています