長時間歩いても足が痛まない靴を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:17:23

    予算は1万までなのん できるだけ長持ちするのがいいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:18:17

    自分で描け⋯鬼龍の様に

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:20:59

    長持ちさせたいなら3足くらい買ってローテーションで履くのが1番なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:21:44

    エアマックスの一番安いのでええやん・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:22:27

    革靴なのかスニーカーなのかもうちょっとハッキリしろいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:22:53

    素足で大地を踏みしめろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:24:27

    足を鍛えたらお金がかからなくてハッピーハッピーなんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:51:17

    ちゃんとした靴屋でインソールも見繕ってもらえ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:56:37

    ワークマンの安全靴で3時間半歩いたけど靴擦れも筋肉痛も無かったっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:11:55

    >>5

    (手頃な価格なら)何でもいいですよ。

    >>7

    そんな根性あるかあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:55:58

    靴を買い替えるなら業者に頼めばいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:57:07

    下駄をはけ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:52:29

    スケッチャーズ試しに履いてみたけど凄い安定感なのね
    まあ高くて手を出せなかったんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:58:12

    裸足で山を歩け 鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています