異 常 者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:44:00

    ゼパル「こいつに一番戸惑ってるのは俺なんだよね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:46:30

    お前のせいやんけボケ

    何自分は被害者ですってツラしとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:46:55

    へーっ 今どきここまでスレタイと実態が一致するスレなんてあるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:47:29

    う​───────っ 設定と関係なくやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:02:04

    >>1

    余計なことした挙句何もかもキアラに乗っ取られた>>1に悲しき過去・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:17:08
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:19:05

    鬼龍とやらせてどうなるか観察したいのん
    即落ち弱き者か神を名乗る異常者を愚弄するのか気になりますね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:19:51

    ゼパル、あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:01:40

    お母さんに間違われる殺生院の悲しき過去

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:02:18

    神域の性欲

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:03:55

    元々好みのタイプだったのか、セラピストさんの残滓の影響なのかぐだにはなんか甘いところあるスよね
    まあかわいい犬猫を愛でるくらいの感覚だろうけどなブへへへヘ

    なにっ トラップの内容が自分と1日デートさせることだとっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:04:42

    はい知的生命体確定
    ぶっ○します

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:13:03

    静虎もゼパルも幼児退行したし、もしかして二人は同一人物なんじゃないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:52:00

    何が真性悪魔、魔性菩薩だ。恋愛戦闘力0のポンコツAIどもの夢見る心に2度も破れ、死の間際になって捻くれ童貞作家の言葉に心を救われるなんて実質は最低のポンコツヴァージンだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:58:15

    はぁーソワカソワカソワカソワカソワカソワカソワカソワカソワカソワカソワカソワカソワカソワカソワカソワカソワカソワカソワカ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:23:01

    >>15

    速さのラッシュくらべと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:39:00

    >>14

    死に際でようやく自分も隣にいた相棒の気持ちすら理解出来ない

    他の人間と大差ないウジ虫だと気がつけるとは人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:30:02

    >>1

    やっぱりヤってみたいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています