ライミ版、トムホ版といろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:07:34

    このアメスパこそが最強だと思っている 一番現実的な感じだから好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:07:55

    自負していないのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:08:36

    怒らないでくださいね
    スパイダーマンなんか自負したら絶対ひどい目に合うじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:09:36

    >>3

    叔父も友も恋人も失いかねないんだよね

    大いなる力の代償重すぎない?

  • 5122/06/15(水) 12:09:36

    >>2

    どのスパイダーマンもみんな違ってみんないいからね 自分は特にアメスパが好きなんス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:11:35

    >>4

    待てよ恩師とか親友が悪堕ちして戦うことになったりもするんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:11:37

    待てよ
    スパイダーバースも凄いんだぜ

  • 8122/06/15(水) 12:12:29

    いまだにこれが好きすぎて何回も見てるのは俺なんだよね

    Becoming Spider-Man Scene - The Amazing Spider-Man (2012) Movie CLIP HD


  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:14:28

    アメスパ続編のシニスターシックスを見たかったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:18:38

    僕はそもそもスパイダーマンというかアメコミが苦手なんです
    だって上に書いてある通り可哀想な目に会いまくるでしょ
    見てて辛いのは関わりたくないんです
    それでもスパイダーマンは楽しめますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:20:46

    >>10

    おそらく辛いと思われるが…

    大体の場合主人公の近くにいる誰かしらが死ぬんだ

    見てて辛い人は見てて辛いんだ

  • 12122/06/15(水) 12:21:51

    >>10

    ps4版のスパイダーマンもめちゃくちゃ酷い目にあってるんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:23:39

    ムフフ…サムライミ版しか見たことなかったけどNWH楽しめたのん
    アメスパもいつか観たいですね…生(レア)でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:25:05

    舐めるなッ>>10ァーッ

    それを克服していくのが面白いし強いんだろうがッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:25:27

    アンドリューはチャラくて好きじゃないのん
    ピーターを演じるなら最初はオタクに徹しろ… トビーやトムホのように

  • 16122/06/15(水) 12:25:43

    >>13

    しゃあっ 冒頭のシーン!!

    The Amazing Spider-Man 2: The First 10 Minutes

    これは2スけどこれを見てかっこいいと思ったら見るべきっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:26:02

    心折れて終わりじゃないのには好感が持てるけどそれはそれとしてその姿が見てて辛いのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:26:58

    >>15

    アメスパからスパイダーマンを知った自分に哀しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:27:45

    ノーウェイで腰痛になっててもまだスパイダーマンしてるの悲しくなったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:27:53

    >>16

    やっぱカッコいいっスね糸使ったアクションは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:28:02

    NWHで号泣したのは俺なんだよね……
    救済シナリオ、あなたは神だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:30:06

    アメスパ1作目のリザード戦が滅茶苦茶好きなのん
    軽口叩きながらぴょんぴょん跳び回ってこれぞスパイダーマンって感じだったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:34:42

    >>16

    なんだかんだ文句言われても1のオズコープに向かうところと2のラストだけでアメスパを許したくなるのが、俺なんだよね

    隣人として助け合うスパイダーマンらしさが出ているでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:34:51

    >>21

    MJもアメスパピーターもどっちも救われてハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:35:41

    >>15

    ライミ版のコミュ障具合やトムホの早口オタクムーヴ見てるとアンドリュー全然オタクに見えなくてモヤるんだよね。器量もあるわ、学校にも馴染んでるわ、積極的に大いなる力乱用して好きな女の子にアタックするわでライミ版から入ると拒絶反応起きるのん。まあ、今ではそれなりに好きなんやけどな

  • 26122/06/15(水) 12:35:54

    >>23

    ムフフ…そう言って貰えてめちゃくちゃ嬉しいのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:46:02

    >>21

    ガーフィールドがMJの救出に成功した瞬間隣のお兄ちゃんと一緒に号泣したのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:51:10

    「やあ、スパイダーマン」
    「来ると思ってた」
    「代役をありがとう。後は任せて君は母さんを守れ」

    初見は涙腺がバーストしたし今観ても緩むんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:14:12

    >>28

    打ち切りエンドと言われればそうなんだけど、《スパイダーマン》の映画のラストとしては最高の出来なんだよね

    熱くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:17:07

    >>12

    あの街にパニッシャーとゴーストライダーとデアデビルを放てっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:38:01

    しゃあっ 東映版スパイダーマン
    スタントが命張りすぎなんだよね
    凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:39:35

    >>29

    もちろん滅茶苦茶熱い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:36:04

    スタン・リー、貴方は神だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています