悪魔王子めちゃくちゃイケメンだと思うんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:09:56

    悪魔王子というネーミングも一周回ってかっこよく見えるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:11:04

    一周回っても何も普通にカッコいいやんふぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:19:38

    >>2

    ◇この語尾は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:20:51

    >>3

    長谷川亮太だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:21:14

    はいっファン確定
    ぶっファンサします

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:24:41

    えっ
    悪魔王子って死神医療チームとかと同類のモンキー・ネームだと思ってたんスけどもしかして普通にかっこいい名前扱いされてるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:26:24

    >>6

    悪魔を超えた悪魔と呼ばれていた鬼龍の息子として認められたい男が自称する名前として100点なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:27:15

    眉毛がシャープで形が良くて睫毛も長いのん
    綺麗な容姿してそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:28:01

    自分で悪魔王子とか自称しちゃうのが可愛いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:28:32

    >>3

    土竜さんだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:29:24

    >>7

    確かにそう言われてみればかっこよく思えてきたっス

    猿先生ってやつは結構ネーミングセンスがあるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:33:32

    >>6

    名前を付けるに至った経緯からして人間兵器やガルシアシリーズから隔絶した1人の人間として存在したいって思惑が透けてみえるんだ

    その上で“悪魔を超えた悪魔“の息子だから悪魔王子ってネーミングにしたのは悪魔王子の認められたいって願望が感じ取れて好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:37:36

    最初はな…何やこのダサい名前はと思ってたけど今はもうすっかり定着したんだ
    時がたつのは早えなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:40:22

    ヤンデレっぽいのもいいキャラだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:41:28

    すいません 悪魔王子っていう名前は"ナジーム・ハメドの異名"から取ってるんです
    だからモンキー・ネームではないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:42:06

    >>12

    まあ鬼龍に認めてもらおうとしてるからガルシア感は凄いんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:43:23

    本当の王子じゃないのに王子を自称するなんて…俺なら躊躇しちゃうね
    本当の王子だとしても恥ずかしいんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:44:37

    >>17

    ベジータに関してはいい加減王子じゃくて王を名乗るべきだと思うんだよね

    どうせ父親はとっくに死んでるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:45:26

    >>16

    鬼龍のような蛆虫野郎に認められるよりオトンや尊鷹に認められる方が500億倍価値があると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:45:32

    バーコードに傷入ってるの滅茶苦茶お洒落に感じるのん……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:48:55

    >>18

    変なところで律儀だから即位もしていなければ民もいないのに王を名乗りたくないのではないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:50:28

    別所で悪魔王子ヨイショしてたらフォロワーにとんでもないキラキラネームで可哀想って言われたんだよね
    自分でつけた名前にこんなこと言われて可哀想で可愛いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:51:40

    >>17

    破壊王子ベジータとかいうクソダサを超えたクソダサネーミング

    まぁ色々カッコいいからそんな文句は言わんけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:52:53

    >>22

    しゃあけど…親がつけたとしたら可哀想になるレベルのネーミングなのも事実やわ!

    ナジーム・ハメド知らない人だろうしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:56:05

    >>15

    待てよ、ハメドの異名は元々単に「プリンス」だったのに日本のメディアが勝手に「悪魔王子」と呼び始めたんだぜ

    メディアがモンキー・センスと考えれば猿ネーミングで合ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:59:04

    >>25

    ふうん 当時の格闘技界は"猿"を植え付けられているということか

    …猿先生って格闘技評論家みたいな扱いされてた事もあったしあながち間違いではないんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:02:08

    >>11

    本誌を読め…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:07:20

    多分猿先生二枚目として描いてると思うよ
    ガルシアを悪く言うつもりはないんだけど、他のシリーズよりも目尻瞼の上あたりがキリッと描かれているんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:16:24

    人の印象は髪型で8割決まると言われがちなのに坊主でイケメンなんだよね、すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:22:51

    悪魔王子ってやつは結構イケメンだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:32:36

    やっぱバーコードと傷のワンポイントが強いスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:01:36

    >>31

    バーコードに傷をつけることで「道具扱いの否定」は素人目にもまだ分かるけど、さらに目まで届く十字傷にすることでビジュアル力も増す…

    やっぱ凄いっスね猿先生の画力は

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:05:17

    人間でなく作られた兵器、しかも量産型であることを示すバーコードに
    それを否定して人間であることを示す十字型の傷痕

    中二・ハートがバーストするんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:09:58

    でもいまは弱き者超えてるんだから悪魔王でもいいんじゃないスか
    悪魔を超えた悪魔だったおじいさんには勝ったようなもんだしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています