今考えたら意味不明な会話

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:17:08

    まぁ2015年の時だし仕方ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:18:36

    戦士がする会話じゃねぇよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:21:52

    というかお前も巨人だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:22:59

    巨人所有者達が巨人が居なくなった世界について語ってるの気持ち悪すぎだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:25:12

    この時点でこいつら敵とかわかるわけねぇだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:26:53

    >>5

    原作では発覚してたぞ!

    アニメでは発覚してないけど!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:29:36

    巨人の居ない世界って要は
    エルディア人として排斥されない世界ってことでは?

    世界中を気兼ねなく旅行したり
    他人に怯えることなく田畑を耕したり

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:31:44

    >>7

    俺もこっちかと思った

    巨人の力がなくなって贖罪や戦士の責務から解放されたら〜っていうちょっとお辛い話かと

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:41:32

    漫画描いた人そこまで考えてないと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:46:34

    見切れてる4コマ目からするとベーキングパウダーくんの主体性のなさがオチになってそうなのがまた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:18:37

    >>6

    アニメ勢への配慮なんかな?

    こういうメディアミックスはどこまで隠せばいいのか知らないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:20:39

    そういやこの作者、進撃のラストまでのネタバレを先生に教えてもらったって話だった
    ソース2ちゃん(当時)なんで真相は定かではないが「聞かなきゃよかった」と

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:32:47

    作者そこまで考えてないはそうだけど、上で書いてある通りの捉え方も面白いと思う
    もし本当にスピンオフ作者が本編ラスト知ってその感想だったなら何にショック受けたんだろう
    色々あり過ぎて分からない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています