"6時間睡眠"をしたんだァ 約束通り体力を全回復してもらおうかァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:34:23

    あうっ(働かない頭)
    俺を騙したのか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:35:20

    恐らく起床後三十分ほどインターバルが必要と思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:35:47

    薬を打てばいいやん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:35:56

    なめるな寝不足ァーッ
    8時間は大人しく寝ろいっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:36:03

    睡眠不足は8時間は寝やがれっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:36:04

    ボケーッ、8時間睡眠にしろと、言うたやろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:36:15

    歳を取ったらどれだけ休んだところで体力が全快することはなくなると考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:36:35

    しゃあっ CARP!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:37:03

    平日の寝不足を土日で回復してやりますよクククク…
    あっつい土日も夜ふかししたッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:39:35

    けど俺昼寝合わせて10時間くらい寝ても眠いんだよね
    ひどくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:42:23

    >>10

    おそらく寝過ぎかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:43:48

    >>10

    適度な運動とヤクルトが必要だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:58:49

    仕事してると土日が寝て回復するだけの時間と化してるのが辛いんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:01:09

    >>10

    怒らないでくださいね

    寝るのも結構体力使うんですからそんだけ寝てたらそりゃ眠いじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:01:57

    >>4

    >>5

    >>6

    しゃあけど……8時間も睡眠する時間ないわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:03:04

    寝る前になんとなくシコる…
    その結果6〜8時間睡眠しても体がだるくなることが分かった
    逆に4、5時間睡眠でも寝る前にシコらなかった時はすんなり起きれたから学校で居眠りする原因はコレだと理解したのん  もう卒業なんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:03:20

    約90分周期でレム、ノンレムが繰り返されるんやから7時間30分寝ればちょうどええやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:04:18

    お主はもう十分に寝ただろう...

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:05:14

    でもね俺八時間睡眠て嫌いなんだよね。
    遊ぶ時間が無くなるでしょう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:13:44

    寝たくても4、5時間で目が冷めちゃうのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:07:51

    ソシャゲだって6時間じゃスタミナ全回復しないのん
    高校鉄拳伝の謎HP表記と同じのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:13:55

    鬼龍はこの仮眠室でアホほど睡眠をとっとんたんや、その時間…500億時間

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:16:42

    >>19

    待てよ

    睡眠時間を削りすぎると游ぶ時間どころか寿命が縮みかねないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:19:48

    >>11

    >>14

    待てよ、人間寝すぎることは出来ないのが定説なんだぜ

    眠いってことは結局寝たりないロングスリーパーってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:42:05

    >>23

    怒らないで聞いてくださいね

    娯楽のない人生に意味なんてないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:48:45

    >>25

    それ含め効率的に眠れ……

    鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:50:36

    >>25

    怒らないでくださいね

    人生縮んだらその娯楽の時間も減るじゃないですか

    それに不健康は娯楽を楽しむ体力も奪うんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:54:37

    >>27

    普通は8時間も寝たら娯楽に使う時間なんてなくなると思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:35:26

    すっごい単純な考え方だけど起きてる時間=寿命と考えるようになったっス
    早死で有名な某大御所漫画家たちもほぼ寝なかったらしいしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:45:00

    睡眠時間4~6時間だと朝起きてカフェイン400㎎摂取しても
    目が覚めない感じあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:45:19

    労働するようになってから酒を飲むと睡眠の質が急に下がるようになったんだよね
    人生の悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:48:53

    >>29

    かのレジェンド漫画家もこう仰られているんだよね、説得力凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:56:48

    最近寝付けなくてベッドの中でボーッとしてるから多分睡眠5時間ぐらいしか取れないんだよね
    起きてる間露骨にスペックの低下を感じるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:37:13

    もうねんねや

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:45:04

    しゃあけどやりたいことが多すぎるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:47:12

    6月なんてどれだけ寝ても気圧で体調グチャグチャになるだけの季節やんけ何悪あがきしとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:48:56

    水木先生は兄弟も長生きだから睡眠力に加えて元から生命力が強き者だったと考えられる
    徹夜はあまりしないようにしてたらしいしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています