我が名は野沢雅子

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:36:37

    もう85歳なのに今回の映画も全く違和感無かったんだよね凄くない?
    鬼龍も見習うべきだと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:37:23

    流石にサイヤ人を見習うのは無理だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:38:51

    声は衰えてないけど
    演技はドッカンとか聞く感じ違和感出てきてるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:39:02

    超ブロ見たけど堀川りょうの方がキツそうなのん
    怪物を越えた怪物

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:40:18
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:40:32

    >>3

    まてよ

    それは野沢さんの問題じゃなくて収録環境の問題なんだぜ

    おそらく収録したいセリフだけポンと渡されて

    シュチュエーションの説明がないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:40:36

    声の劣化よりZ時代と比べて明らかにわざとなまらせてるのが気になるのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:43:25

    待てよ 演技力に関しては80を超えてなお進化してるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:45:40

    美少女役やりたいって言っても冗談だと思われちゃうんだよね
    ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:45:50

    >>6

    ドッカンは使い回しを超えた使い回しをしているので仕方ないと考えられる

    新規収録の6周年身勝手は普通に良かったしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:45:54

    バトルパート撮り終えて
    島「ぜぇー……ぜぇ……」

    野沢「おい島!大丈夫か島!」

    お互い叫びまくって心配してるのが野沢雅子なんだよね
    ……サイヤ人じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:46:26

    >>8

    悟空みたいな声張り上げるのは流石にだんだん衰えてるけどゴクウブラックやデュークモンみたいな老練なキャラはどんどん深みを増していることに恐怖しているのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:47:23

    ドッカンは新規収録は実は少ないと聞いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:48:12

    待てよ 収録当初は流石に衰えてたんだぜ
    まあやってる内に復活してきたんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:49:21

    久しぶりに聞いたぜでぇベテランの"本気声"
    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:49:27

    超始まった頃はさすがにちょっと衰えたかな?と思ったけど
    何故かどんどん声が若返ってるんだよね

    もしかして野沢雅子の正体は尊鷹なんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:53:35

    >>9

    待てよ、スパロボ30では美女役を演らせて貰えたんだぜ

    まぁキャラデザの癖が強くて美女と言えるかちょっと微妙なラインなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:54:59

    >>17

    こんな色っぽいメスブタから悟空さの声が流れるんスか?

    こ…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:58:22

    >>17

    これ美女じゃない判定は無理があると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:00:26

    >>17

    ドクトリーヌの声にぬりそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:02:42

    数週間気をためつづけるとかどんな元気な婆さんやねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:11:03

    舐めるな>>17ァッ!余裕でオメコ出来るだろうが!

    声を聞きながらは無理です CV野沢雅子は別キャラが浮かびますから

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:11:07

    しゃあっ
    星の子・ポロン!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:13:22

    ファファファ野沢雅子は引き延ばしを越えた引き延ばしによって3週まで気をためつづける事が可能なのです

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:15:55

    朝起きてすぐかめはめ・波できるらしいんだよね
    凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:17:47

    悟飯の声であのシャウト…かっこいいぜ野沢雅子よ
    俺が声優ならスーパーヒーローに推すね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:37:58

    堀川りょうはもう限界超えてるんだよね
    R藤本の方が違和感なさそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:59:03

    >>27

    おいおいMETEORの頃からこんな声でしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:00:50

    オッスオラ野沢雅子の芸人さんの方が先に喉壊れちゃったんだよね。凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:04:57

    >>17

    断末魔が完全に悟空さでちょっと笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:06:07

    待てよ 美女だけじゃなくて美少女もやってるんだぜ
    まあ三只眼人格の時限定だしドラマCD版だけでアニメは両方とも林原めぐみなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:23:43

    か め は め 波 ァ ー ッ (PC書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:22:18

    なんじゃあ この凄いババアは

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:25:20

    もっと時代が遅かったら美少女役回してもらえたんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています