龍星が非童貞という風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:41:51

    マ〇コを濡らすって単にモテてるって事を言いたいだけなんじゃないスか?
    長岡家を出るまでは結構真面目な性格だったっぽいしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:42:37

    直接表現が別の場面であった気がするのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:43:21

    いや女と寝てた場面あったじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:43:26

    >>1

    本当にヤってるシーンがあるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:43:34

    >>1

    女を抱いてる描写が入ってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:44:17

    キー坊との差を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:44:54

    弾丸より速く設定を忘れるマネモブが覚えてるわけないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:45:24

    えっそうだったんスか?
    だとしたら申し訳ないっス、あと出来ればそのシーン貼ってくれると嬉しいっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:56:37

    ここっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:57:27
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:58:25

    >>9 >>10

    おそらく女に執着してないからこのシーンは男相手と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:58:46

    >>10

    >>9

    あざーす

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:58:47

    待てよ あくまでも裸で抱き合ってるだけでボボパンはしてないかもしれないぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:59:30

    >>13

    ピュアを超えたピュア

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:00:12

    >>13

    怒らないでくださいね

    ここでシてなくてもいつでもヤれるのは事実じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:00:19

    1、2回ボボパンしたけど別にもうせんでええかなぁって感じじゃないスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:01:06

    優希ちゃんにも即イケメン認定されてるから龍継ぐ世界ではルーセーはイケメンモテ男なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:02:01

    そんなイケメンが早々にマルコメになるなんてこ…こんなの納得できない

    なにっ ニコライに整った顔がセクシーとか言われているっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:03:21

    やっぱ龍星坊主じゃないほうがかっこええな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:04:12

    顔に毒霧喰らって目が見えないときにドサクサに紛れて胸揉むなとか優希ちゃんに言われるキー坊とは違うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:04:35

    >>18

    マルコメでも割とかわいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:54:09

    >>18

    顔が良ければどんな髪型でも似合う傾向があるんだぜ

    まぁ俺はそのタイプじゃないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:57:35

    ワシ…やっぱり龍星が嫌いや!
    お前を灘の人間とは認めへんっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:16:24

    カッコいいぜNEO坊よ お前のその気概と矜持 俺が夢女なら股を濡らすねだったのがめっちゃタフやしに戻った途端非モテになったキー坊に悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:19:00

    >>24

    重機ちゃんとええかんじやったやんけ

    まあ半分猿空間に入ってるんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:19:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています