TOUGH読んでたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:43:36

    ここで草生えたのは俺なんだよね キー坊が死にかけた状態で入れた境地に自己催眠で入るとかヤバすぎないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:44:19

    こういうシーンがあるから化け物扱いされるんだよね
    まあ実際化け物なんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:45:02

    まぁ鷹兄だし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:45:16

    鷹兄が化け物なのはそうなんだけどここは技の凄さを称えるべきだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:45:32

    ゾーンの世界ってそんな強調するもんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:45:42

    やばい達人感あってめちゃくちゃ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:47:01

    やろうと思えば大体のやつらは初手塊蒐拳で沈められるスからね… 舐めプしてるだけであって

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:47:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:47:17

    何で左の方だけ「入ったぁ」なんスかね
    なんか気が抜けるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:48:00

    自己催眠でゾーンってなかなかに変人の部類な気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:49:26

    舐めプって言ってるけどこの場面は勝つより見極めるのが目的だからそれでいいんスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:49:30

    >>10

    変人?奇人と言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:00:20

    >>9

    おそらくライブ感を重視した結果だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:23:40

    >>11

    怒らないでくださいね

    キー坊戦は舐めプどころか殺人技フルコースだったじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:36:22

    鷹兄からしたら全力出しても倒れない初めての相手でテンションめちゃくちゃ上がってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:43:40

    >>14怒らないで下さいね

    死天王戦を見るにそれでも抑えてた方じゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:02:34

    >>16

    どこをどう見たら抑えてるんスか・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:03:48

    鼬戦はかなり遊んでいたと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:06:43

    寧ろキー坊戦と比べて鼬戦は遊び過ぎだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:08:20

    >>17鼬戦の最後みたいに一撃で決められるのにそうはしてないって事言いたかったんス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:12:33

    >>20

    抑えてるっていうかそれは相手にどれくらいの技出していいか見極めてるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:15:17

    >>21相手に対してどれくらい出していいか見極めて技を選んでるならそれは抑えてると言えると思うんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:18:30

    >>22

    見極めた結果キー坊には全力殺人技のオンパレードだったと思うんスよ

    マラソンランナーだって最初から全力疾走しないようにいきなり全力出さないんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:24:00

    >>23自分は本気で倒す気ならもっと畳みかけてるからそれを抑えてるって言ってるんスよ

    >>11と意見自体は同じっスよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:26:54

    今のキー坊は謎だけど、toughまでだと結局能動的に空眼に入れるのは尊鷹だけなんだよね
    覚吾ですら無理だったんだ
    のういう強みというか個性は好きなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:29:16

    空眼て凄いのはわかるんスけど灘の技でいいんスかね
    オトンや鬼龍が使わないのはその域に達してないからなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:33:08

    >>26

    おそらく金時が尊鷹に教えたあと自分で忘れたと考えられる

    そのせいで失伝していた技も多いと思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:35:22

    >>26

    おじさんとかも知ってたから技としてはあるんじゃないっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:37:16

    催眠音声めちゃくちゃ効きそうで羨ましいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:39:52

    >>26

    豪脚関係の技と同じで個人の資質に左右される技じゃないっスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:41:14

    >>29

    尊鷹シコスレでそういう話題があったのん

    詳細は自分で探せ……鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:45:56

    >>31

    なにっ 既出ネタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています