なんでここのおじさん助かったんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:49:19

    このままガラス突き破って落ちそうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:50:09

    悪魔王子が選んだホテルなんだしガラスの耐久性とかある程度考慮した上で幻魔を打ち込んだのだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:50:18

    タフって言葉はガラスのためにある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:50:18

    鬼龍はピエロなんだ、笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:50:23

    何でって…ガラスを突き破らなかったから助かったんやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:50:37

    えっ これコラスか?えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:50:59

    なにって
    ガラスがタフだからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:51:21

    これで突き破れてないとかガラスが厚すぎるやろがあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:51:22

    お前知らねぇのかぁ?
    高層ビルのガラスは簡単に割れないように粘着性の繊維が練り込まれてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:51:35

    これを張っていたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:51:38

    >>9

    なにっ スパイダーマン

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:51:41

    もしかしてガラスは鬼龍より強いんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:53:28

    ふうんそういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:55:41

    マネモブが高層ビル上階のガラス事情なんて知ってるわけねえだろ!(ゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:57:09

    >>14

    待てよ建設営業とかやってるやつは居そうなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:57:19

    もしここで鬼龍が転落死してたらどうなるんスかね?とりあえず本スレ大盛り上がりは間違いないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:58:50

    そもそもこの後に加減してやったみたいなこと言ってるから
    突き破らない程度の殴り飛ばし方をしているんだよね悪魔王子は

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:59:41

    何回見ても絵面面白いこん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:02:20

    昔高層ビルで使われてるガラスの耐久性を試すために人間が高層ビルのガラスに体当たりしたけど割れなかったんだよね、すごくない?
    まあ枠が外れて体当たりしたやつは荼毘に伏したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:06:23

    >>19

    しゃあっガリー・ホイ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:15:09

    >>16

    スレが大盛り上がりになったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています