Twitterの淫魔世界について考察したのだがその結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:54:23

    もつあきワールドとの複合だということがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:00:35

    理由としては淫魔に乱獲されるならあれくらい子作りしまくらないと人類滅ぶってことなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:02:16

    あの世界ホラー濃度高過ぎて全然シコれないのん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:09:53

    同世界だったとしたら、もつあきワールドの竿役とヒロインは異種族から人間として見られていないんじゃないかって疑惑もあるんだよね


    もつあきワールドの男性

    竿役>越えられない壁>一般男性>NTRれた男、陰キャ

    だけど、淫魔とかから見ると

    NTRれた男、陰キャ>=一般男性>人間の壁>猿(竿役)

    くらいなバランスの気がするのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:14:12

    成長過程で猿と人間に別れて人間はおいしくいただかれて、猿は人間を増やす為の家畜程度にしか見られていない可能性もあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:17:05

    ど…どういうことなんスか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:18:13

    淫魔世界もの読んでると男がどうこうされる話しかないんだよね
    まぁおっさんが書いてるからね
    悔しいけど仕方ないんだ
    男が乱獲され過ぎてメスブタァッが溢れてるんだよね
    なにっ!?メスブタも上位存在の眷属に転化している!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:19:09

    猿というか文化圏が全く違う別の種族として見られている可能性もあるっスね
    天使さんがもつあき最新作を見たら発狂して保護に走ると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:24:07

    異種族が人間と認識している
    ・一般の男女
    ・陰キャラ(NTR男含む)
    ・チャラいだけの人間

    認識していない
    ・竿役
    ・もつあきワールドのヒロイン

    ってことなんじゃないスか?
    ただ最新作も考えると矯正可能な人間とそれ以外って捉え方もあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:32:06

    >>9

    猿は猿同士交尾して数を増やす

    溢れたザコオスは淫魔に相手してもらえて孤独じゃない

    ハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:20:29

    冗談抜きであの世界男現実の半分もいなさそうなんだね
    ふぅん 竿役は必要悪ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:25:11

    淫魔ちゃんねるの話になんでもつあきが出てくるのん?
    対義語みたいなものだと思われるが…
    淫魔ちゃんねるは2ちゃん的なギャグを楽しむためだけの道具やんけ
    何をムキになってんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:25:47

    >>12

    あの界隈過激純愛者がかなり多いように感じるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:27:57

    あの世界の人間がまだ種族としてやっていけてることを真面目に考えたと思われるが...
    実際不思議なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:29:14

    もしかして元々アホ程人口が多いんじゃないスか?
    その数なんと...500兆

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:31:00

    現実に当てはめるとニートフリーターの層が全部持ってかれてるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:32:17

    >>13

    よそ様に殴り込みに行ってないんだから過激派でもいいだろうがよえーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:32:54

    >>17

    ふうんたしかに

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:33:48

    >>16

    親がニートになった子供を天使に売る...ある意味"最悪"だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:34:41

    >>4

    待てよ

    作者はそういうの関係なくあぶれる奴がいない世界が理想ですって言ってるんだぜ

    ふぅん陽キャはそうそうに貰われてくからいんちゃんを見てるような淫キャは陰キャを狙うということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:35:49

    >>20

    隠キャのオタクは、同じようなオタクのサキュバスとオメコする...ってコト!?


    う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:45

    あのう…ここまで>>1の説の論拠が示されていないんスけど…いいんスかこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:37:46

    >>19

    天使を呼べっ 祝福開始だっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:40:56

    現実の人口と同じだと考えると男の数が足りなくなるんじゃないスか?
    実は日本人は女性の方が多いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:41:27

    >>24

    なにっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:46:02

    >>25

    今現在はトントンだけど2000年代はちょっと差があったみたいなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:05:15

    メスブタは眷属化して
    ハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています