GUROUBLUE

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:55:52

    もう新作が出るのは無理なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:00:28

    ギルティが復活するまで看板を張り、会社の知名度を上げて大きなIPとの提携もできるようにしたアークの救世主なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:09:55

    それ(ダークウォー)は駄目だろ(ガッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:20:50

    なんだかんだ10年持ったオリジナルのIPスからね
    アークではギルティとの双看板なんだ
    ギルティが微妙な時期に支えたハッキリ言って救世主の部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:01:07

    アニメとソシャゲの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:01:50

    アニメはまぁ…あれっスけどソシャゲもアレなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:02:32

    途中で引退したけどストーリーしっかり完結したって聞いたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:06:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:08:49

    暫定最新作のBBTAGをやれ、鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:09:45

    >>4

    双看板の主人公両方戦えなくなってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:25:14

    GGもBBも完結したから今後はアークキャラゲーメーカーになるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:40:38

    ソル・番長・ルビーが初心者を支える…ある意味"最強"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:41:06

    >>12

    ラグナだったのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:42:12

    えっ、完結してたのん!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:51:43

    ギルティもBBも主人公周囲の話のケリがちゃんと付いたって感じなので主人公変更で続編出そうと思えばだせると思うのん
    ゴボやグラフィックのみ提供のDNFもあるしなんか動きあるとしたらストライヴのシーズンパス2とか出して落ち着いた頃じゃないッスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています