思ったよりも絡みがない奴ら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:40:38

    でも全く無いかと言われたら違うという微妙な奴ら

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:42:10

    地味にアニメ終わりそうで
    終わらないしぶとい奴ら

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:42:48

    派生キャラ多すぎなんだよこの赤猫

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:44:08

    最終回のジバニャンが忘れられる症状のシーンで、コマさんが知らんようにしてたけど忘れててもしょうがないかぐらいの距離感の奴ら

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:44:39

    どう考えてもマイティドッグよりレッドJの方が強い(しかも3ではバグ搭載)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:45:57

    友達の友達ぐらいの距離感

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:42:39

    映画の後は割と期待したけど思ったよりは絡まなかった方

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:30:07

    通常回だとほぼ出ないけどその分出たら活躍が約束されてる方

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:32:50

    ら、来世では幼馴染の親友だから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:44:04

    ジバニャンはメイン妖怪のなかではやってること一番悪霊だよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:46:37

    >>10

    元々地縛霊だしね

    勝手な妄想なんだけど、妖怪化した時にはまだエミちゃんの言ったこと正確に覚えてて時間が経つにつれ記憶が曖昧になったんじゃないかと思う

    寸止め事故とか起こしてたし、ケータが見つけなきゃガチの悪霊になってたかもね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:50:57

    コマさんは人気故に単独シリーズたくさん持っている
    →本編でわざわざ出す必要がない
    →ケータともあんまり絡まないって感じだったからね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:57:23

    人に取り憑いて赤信号に飛び出ささせて事故未遂を起こすって第二第三のエミちゃんが生まれかねない行動だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています