ZIGってなんというか普通の漫画っすね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:03:22

    猿漫画特有の悲しい過去も下品なセリフも控えめで伏線回収も普通にしてなぞの物足りなさを感じたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:04:31

    普通のコミックより分厚いはずだけど目が滑るって言い方するとアレだけどなんか短く感じるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:04:33

    TOUGHから龍継ぐらへんの猿漫画ははっきり言って暗黒期の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:07:53

    原作者付きで原作者が浦沢直樹作品に関わってたりするレベルの人っスからね
    原作者が行方不明になったり原作なし作品とは違うっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:08:32

    タフの猿渡先生とマスターキートンの長崎先生が協力してこの普通具合は逆にすごいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:08:42

    猿展開はないぶん漫画としてのインパクトも薄いっスね
    あらためて鷹匠×猿渡の化学反応ってヤバかったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:10:56

    猿先生も歳を取ってここまでのキレは失ったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:12:34

    物語の構成としてはほぼロックアップと同じなんスけどね
    サムソン=桐生、アキ男=大佐
    ロックアップはサムソンがアキ男をプロレスラーに、ZIGは不殺を通して大佐を人間に戻すんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:13:26

    AA12持ってるやつがそのままゴメスに流用されてて草なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:26:53

    言っちゃ悪いけど普通につまらないんだよね
    マスター・キートンのハズレ回を猿先生が作画しただけという評価は言い得て妙なのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:25:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています