タフカテで意外とやってそうなソシャゲを考えた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:06:32

    ウマ娘は殿堂入りとして
    ・ドッカンバトル
    ・シノマス
    ・アイマス(色々あったけど無知だからアイマスとした。ごめんね)

    この三つは以外と多いんじゃないかと自負している
    まぁシノマスはまだしもドッカンバトルは全世界3.5億ダウンロードだからそりゃ多いっちゃ多いんだろうけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:09:18

    確かにドッカンはよく聞くのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:11:36

    シノマスって言うか閃乱カグラが多いんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:12:20

    偏見だけど雀魂は多そうなのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:13:36

    おいおい タフドラとモンスターフトライクがあるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:14:09

    >>5

    タフカテというかここではあんまり聞かないですねガチでね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:15:03

    サイゲ製ヨースター製ゲームは強いっスね
    まあマネモブ云々以前に人気なゲームばっかなんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:15:27

    前にクイズ魔法使いと黒猫のタフが話題になってた気がするのん
    スレ建ってたとかじゃなくて話の流れで出てきただけかもしれんがなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:15:46

    待てよ 最近はガルパもよく見かけるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:16:40

    崩壊スレもなんか地味に続いてるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:16:46

    DMMゲーやってるマネモブ多そうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:17:09

    グタフルもたまに見かけるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:18:07

    >>6

    パズドラは確かにスレ見かけてないけどモンストはスレ立ってるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:18:25

    立てられると大体2スレ目に突入するオトギフロンティアはそこそこ人口が多いと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:18:56

    スレの数とか伸びを見るにシャニマス(アイマスの中で一番新しいブランド)は多そうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:19:53

    シノマスって面白いのか知りたいのは俺なんだよね
    1はやってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:22:25

    MDも意外といそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:25:17

    東方厨が割と多いんでロスワも多そうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:30:30

    待てよ、アズール・レーンはタフカテにスレがあるし公式がタフ語録を使った過去があるんだぜ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:36:43

    待てよラストタフジンもタフカテにあるし盛況なんだぜ
    まあ大体ボボパンしたいバイオロイド連ねてるだけなんやがなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:40:08

    ドッカンバトルはそんなにタフカテに人口多そうに見えないんスけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:42:49

    型月カテがあるけどFGOのスレは立ってるので型月民にもマネモブは混ざってると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:46:59

    待てよ メギド72も結構いそうなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:48:53

    >>20

    それはタフレンの悪口を言うとんのかい

    正直ここ2ヶ月はシステム移行もあって虚無期間だったんだよねタフオリ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:58:39

    ふうん、マネモブってやつは結構ソシャゲーマーなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:58:01

    >>14

    うっかり落としちゃって残念に思ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:01:43

    本家ソシャゲ版で語ることないからタフ語録で焼き直してるだけじゃないっスかね?忌憚の無い意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:24:05

    アイギスやるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:27:08

    >>27

    貴様ーっ3度も本スレ落ちをしたタフレンを愚弄するかーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています