ガルシア好きなんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:12:22

    TOUGH中盤くらいからインフレについていけなくなると思うと悲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:12:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:14:23

    待てよ
    生きて研鑽を続ければ伸びていくかもしれないんだぜ
    まあ死因はバー・ハーやから生きるのすら無理やけどなブヘヘヘヘ…へへ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:16:08

    フルパワー状態なら割と今でも通用するんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:19:29

    木場も言ってたスけどガルシアは成長力が凄まじいんだよね
    ガルハーさえなければ、どんどん成長して強くなるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:20:34

    最近は結構な人数持ってるけどボーン・コントロールもちなのも強いっス
    そもそも動画に映らないスピードのパンチが打てるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:24:16

    >>3

    >>5

    怒らないでくださいね

    バースト・ハート無しでも滅茶苦茶な肉体改造で身体年齢80代じゃないですか

    鬼龍も言っていたようにあの時点のガルシアはもうてっぺんから落ち始めてるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:24:53

    ジェットもガルシアも寿命の問題さえ無ければ全盛期鬼龍と同じ領域にまで届くと思われる
    鉄拳伝の時点でガルシアは銃持ち相手を完封してるしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:26:03

    28号と悪魔王子が突然変異の強化クローンなので逆説的にオリジナルガルシアはそれ未満と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:26:45

    VSリカルド伊東のガルシアめちゃくちゃ強いんだけどリカルド伊東の幽霊コラ思い出して笑っちゃうんだよね
    あれマネモブを逆手に取った透過が面白すぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:28:46

    >>8

    死ぬほどかっけぇっスねこのシーン…

    ゴリラにボコられる爺さんと同一人物には見えないっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:30:29

    >>8

    むやみに撃つなって指示出してるやつから優先して狙ってるのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:31:43

    今のおじさんだったら馬鹿正直に敵に突っ込んで何人かを霞打ちで瞬殺はできるけどその後すぐ捕縛されてそうなんだ
    もちろんその後はめちゃくちゃアフターケア付き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています