SS 「私は…クソボケなトレーナー概念は無くなった方がいいと思います

  • 1121/09/28(火) 18:42:27

    あと、曇らせなども
    彼女たちが真剣にやっている事を、そう言って喜ぶ人たちがいるのはどうかと思います」

    それだけ言うと、赤毛の女は立ち去っていった

  • 2121/09/28(火) 18:42:47

    「トレーナーさん……今の方は」
    「コーヒー」
    「カフェです。マンハッタンカフェ……担当しているウマ娘の名前は、ちゃんと覚えてください」

    「それで、今の方は?」
    「いや、俺も知らねーんだけどよー。なんか難しいこと言ってどっか行った」
    「そう……ですか」

    「コーヒーはなんか知ってんの?」
    「はい、あの方は……おそらく貴方の心臓の知り合いの方だと思います」

    ……

  • 3121/09/28(火) 18:43:12

    ウマ娘「チェンソーガール」の心臓を移植されてトレーナーをやることになったデンジ君概念を思いついたので書きました
    ではさらばだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:43:17

    うーん…じゃやっぱ殺すしかねーな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:43:36

    殺すしかねーなこれは

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:47:38

    うーん……じゃやっぱ生姜焼きにするしかねえなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:52:36

    レスの殺意高すぎて笑う
    まぁ殺すしかねーけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:32:18

    しかしねぇ…デンジトレーナーは面白いなと思ったのだから
    それはそれとして殺すしかねーけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています