猗窩座…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:44:12
    狛治さんもうやめて|あにまん掲示板あなたと父がご都合血鬼術で女体化して剣術道場の人達に媚薬を盛られて輪姦された挙げ句雌堕ちする本をあなたの許可を得ずに描いたのは悪かったけど、アシスタントしてくれただけの道場の人達を再起不能にした上に問…bbs.animanch.com

    呼ばれた理由はわかるな?そうだお前の女の本についてだ。最近鬼の中にもあれを買うものが多く、異常者が増えている。挙げ句の果てに私を使って本を出したものもいる。正直言って不快だ。なんなら最近あの鬼狩りの1人にあった時には「もうあんたでもいいから抱かせてくれぇ!」っととち狂った金髪に狙われもした。逃したがその後鳴目を使って調べてみたがそいつも私の本を持っていたそうだ。お前の嫁は異常者だ。貴様のことを狛治と勝手に呼んだり、貴様との頭での会話の時に何故か入ってきたり、たまに私を見る目つきが研究動物を見ているようにも感じる。この事についていち早くどうにかしろ。さもなくは…おい待て黒死牟、貴様それはなんだ?寄越せ。『無惨オールプレイまとめ本〜変態極めて無惨で候〜』… 作者の名に見覚えがあるな。確かあの異常者の炎柱だったか?…猗窩座猗窩座猗窩座猗窩座‼︎」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:45:04

    正当すぎる怒り

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:46:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:49:57

    >>1

    焚書するならやりやがれ!!

    即売会潰されても個人ブログがある!

    pixivでばらまいてやるよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:51:05

    これは無惨様ぶち殺して良いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:51:37
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:54:55

    善逸ついに壊れたか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:57:22

    なんで黒死牟が持ってるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:00:28

    これは異常者

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:03:11

    まぁ無惨様色んな形態あるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:05:09

    無惨は人間見下してるし鬼も大嫌いだし、性の対象として見られたらそりゃぶちギレる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:13:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:14:17
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:08:04

    黒死牟は何でも抜けるからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:00:14

    >確かあの異常者の炎柱だったか?


    煉獄さん……(ドン引き)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:04:15

    >>15

    親父の方かもしれん

    無惨様一々柱の名前とか覚えてなさそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:59:15

    >>1

    でも無惨様恋雪ちゃんの旦那寝取ったみたいなもんだしそのくらいされても文句言えないのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています