エアプ竈門家

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:45:05

    六太「何で助けてくれなかったの?」

    竹雄「俺たちが殺されてる時何してたんだよ」

    花子「自分だけ生き残って」

    炭十郎「何のためにお前がいるんだ、役立たず」

    葵枝「アンタが〇ねば良かったのに、よくものうのうと生きてられるわね」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:46:13

    炭治郎「言う訳ないだろ!俺の家族が!俺の家族を……馬鹿にするな!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:47:47

    炭治郎「禰豆子今日からあの蜘蛛が新しいお兄ちゃんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:48:25

    魘夢は竈門家エアプだった…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:49:01

    >>4

    いうはずのない夢見せてるからエアプでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:50:44

    炭十郎「水の呼吸」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:51:11

    葵枝「死んだ人のことはもう忘れましょう。みんな、この人が新しいお父さんよ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:52:02

    >>5

    魘夢が夢見せてきた相手はみんな家族がこんな感じのこと言うような家だった可能性

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:53:00
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:53:34

    >>7

    リアルだと実際あったんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:55:19

    >>6

    エアプ乙

    炭十郎が使うのは日の呼吸だから

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:57:46

    炭十郎「私はヒノカミ様の化身なり」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:00:27

    エアプ花子「たくさん鍛えてもここはよわよわなんだぁ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:04:00

    >>10

    よっぽどのろくでなしで無ければ炭治郎も禰󠄀豆子も拒否するわけないしな、別に再婚したとして父親のこと蔑ろにしたとは思わんし

    むしろ、下の子たちのこと思って勧めてきそうでもある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:05:54

    >>14

    再婚したことよりも忘れましょうって言ってる部分がエアプなのでは

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:06:22

    >>15

    そうか、確かにエアプだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています