体を強くする方法を教えてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:05:30

    ・友人に頼んだりして腕と足を片方ずつ折ります。
    ・治った後に反対の方を折ります。
    これ一つであなたの骨は折れたのを修復する上に学ぶので少し頑丈になります。
    これを20年ほど繰り返しましょう。
    拳の正体見たりっ
    拳は速さなどが鍵でもあるが殴る拳の硬さも重要だったのだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:07:29

    お、お前

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:10:42

    あんまり同じ箇所を折るとネジを入れなきゃならなくなるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:08:15

    骨折って治ったら頑丈になるのは一時的なものなんスけど……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:19:46

    おそらく自分のことをサイヤ人と思い込んでいる異
                          常
                          精
                          神
                          者と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:20:45

    トダー 精神病棟まで連行しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:24:32

    骨が折れて治ったところは異常に密度が高く割れやすくなるのん

    折れ癖がつくって言っても実感ないかもしれんが競走馬が一回足折るとすぐまた足折るアレなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:26:19

    こ、これ拳術館の発想じゃないスか

    しゃあけど骨ボキボキにおる前に身体も鍛えぬかんとアカンわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています