TAF=01

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:07:14

    ◇コイル男の行方は……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:07:58

    ヤイヤイとすごい数の人の目がキミを見ている!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:10:38

    >>1

    教えてくれ 磁力の父はソレノイドなのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:10:43

    全ては愛息磁力の為に…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:12:53

    もしかして磁力の親父さんとコイル男は
    同一人物じゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:27:49

    磁力の父は憂鬱なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:29:33

    LAB=01に限定されると話題が狭まりますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:31:32

    いけーっ非力の母の息子

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:31:54

    >>7

    (LAB=01に限らずとも)何でもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:32:34

    平沢ばっか語られるけどことぶき光も中々頭おかしい(褒め言葉)と思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:37:07

    父親による虐待の曲と思っていたのは俺なんだよね
    兄の視点で弟がコイルのように縛られて虐待されていると解釈してたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:40:57

    >>10

    ふうん 脳髄から分泌ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:44:12

    やっぱり平沢関連のアルバム最高傑作は
    これが入ってる「P-MODEL」か
    もしくは「SIREN」のどっちかだと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています