練り歩きって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:11:59

    なんでこんなにネタにされてるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:12:23

    発音

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:13:37

    本来練り歩くは複数人に対して使うものなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:13:40

    言葉選び、絵面、展開から溢れるシュールさからだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:15:45

    待てよ 複数人と錯覚するほどの威圧感を放っていたとも考えられるんだぜ
    猿先生の語彙力ってやつは結構豊富だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:20:03

    ・そもそもそんなに大袈裟に驚く内容じゃない
    ・唐突な場面転換
    ・単語の誤用

    ネタになる要素しかないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:24:58

    なんかおじさんが面白いから

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:36:30

    空中浮遊しているように見えなくもないのも面白いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:37:27

    ○○が練り○○てると改変しやすいのも理由のひとつと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:39:43

    例えばだけど、病室から友達や家族が抜け出したとして
    それを見て「うわああ、○○が廊下を練り歩いてる」って言うかって話なんだよね
    本人目の前にしてそんな説明口調もおかしいし、説明する相手もいないし、言い回しも変なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:43:11

    な…なにしとんねん鬼龍!!とかで良いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています