あにまんアークナイツ部 35

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:28:59

    危機契約#7開催中

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:30:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:31:06
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:35:10

    危機契約ステージスケジュール

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:40:54

    ロドスキッチン特別企画「ロドス中央調理場 調理記録公募」

    https://arknights.jp/news/252

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:05:40

    保守。料理企画楽しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:15:04

    大陸の方は審査員違うんやな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:19:28

    アルケットは存在するだけで笑えてくるな。人選としては正しいんだろうけど。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:20:31

    今回のデイリー危機契約簡単で良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:27:27
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:37:35

    >>9 初日のエイヤムシは結構な難易度だったけどそれ以降は比較的大人しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:42:24

    明日の狂風がどうなるかだな〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:45:38

    >>5

    アーミヤの「良い香り、良い味、良い未来」ってのが凄いブラック企業のコピーっぽくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:48:11

    なんか今日のデイリー難しくないすか。エイヤムシの方が圧倒的に楽だったぞ。
    発狂弓騎士にトドメさしたの、勲章欲しさで適当に借りたエイプリルだったんだけど。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:20:57

    今日のデイリーはブレードヘルム弱めだし右ルートはペェプS2だけで封鎖できるしで、ボス同時撃破さえ出来ればって感じ
    左の斧(腐敗騎士)は術、右の弓(凋零騎士)は物理が通りやすいってのを意識するだけでも削りやすくなる

    弓は発狂するとえぐいけど、斧は近距離攻撃なんで発狂してもマドロックのシールドとか高速再配置とかで多少は止めれる
    だから弓が若干先に倒れるような火力配分がいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:52:27

    星5以下縛りしてると、今日はエイヤムシに次いで全盛りできるビジョンが見えんわ。自分の戦力が前衛に片寄ってるってのもあるだろうけど。まず1番右のレーンからしてキツい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:55:00

    >>5

    山さんは頼りになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:32:09

    双子の出勤早くなる契約は相変わらず難易度クソ高くなるな
    抱えてHP調整とか久しぶりにやったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:42:47

    契約による同時出勤からの発狂モードがメンドクサイんだよね
    その契約外したら順番に倒すだけだから難易度は低い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:51:22

    デイリー全盛り

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:52:27

    画像忘れ
    デイリー全盛り

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:22:40

    ウワー‼︎ ジザイくん強くなりすぎ!
    爆発でほぼ退場じゃないか!
    スルトが欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:31:28

    今日の全盛りありがとうカーネリアン

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:05:06

    >>22

    テンニンカをゴール手前に配置!

    からのそこ届くの…?ってなるなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:58:01

    呪術師のステルスは汁おじとエリジウムで無理やり無効にした

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:03:27

    デイリー全盛り
    突撃兵対策のフェイシャルボーンフルストラクチャードセルフイメージシェーディングハイライター

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:43:51

    さすがマドロックさんだ何ともないぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:37:58

    ジザイとタイマンなら絶対に負ける事のないマドロックさん強すぎません…!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:39:49

    なんと今日で風蝕の高原とはお別れです 寂しいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:15:37

    >>29

    個人的には危機契約では武器庫東の次に苦手なマップだったから嬉しい

    けど正直、過去のマップの再登場とかは時々欲しくなる(最強ヴェンデッタとか)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:54:09

    ラッピーのヌードルストッパーさ……昇進前後のイラストじゃ気づかんかったけど衣装のエッッッッ度がとんでもなく高いって事を解らされちゃったわ……
    スカートじゃないからって軽率に脚開くのは宜しくないんだよね もっとやれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:41:17

    任務6がクリア出来ない……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:37:24

    ついうっかりフレンド借りるの忘れてもう1回やっちまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:39:37

    デイリー全盛り

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:55:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:56:03

    ちょろいもんだぜ。スペちゃんの不死身が強すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:08:13

    やはり真銀斬はすべて解決する

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:32:12

    久しぶりに星5ナイツで全盛り行けた。
    カイちゃんのスキル時ブロックしなくなるのが以外にハマった

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:56:17

    今育ってるキャラがこんな感じで

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:58:02

    >>39

    昇進2に育ちきってるキャラがこんな感じなんだけど上のキャラのうち誰昇進2にするのを目指した方がいいと思う?


    よく動画とかで出てる星4は昇進1レベル60にしてあるからその中のキャラもいれば

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:08:29

    >>40

    スペクターとフィリオは最優先

    エリジウムも昇進2にしたいところだけど、危機契約以外ではテキサスの方が出番多いからテキサス先に育成も有り

    (今開催してる危機契約#7終わるまでに育成間に合わなさそうなので)


    ☆4はジェイとカシャが昇進2おすすめかな

    昇進2の術アタッカーが現状イフリータとギターノ(とスズラン)しか居ないし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:09:08

    >>40

    見た感じ術火力が足りてない感じだし、アンジェとかは? クセあるけどs3はジェネリックイラプションって感じだし、スズランの素質との相性もいいし。

    あと、スペクターs2は特化3すると、配置後5秒で使えるから大変便利。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:30:28

    >>40

    序盤の抑えとしてソーナが結構おススメ

    S3がかなり殲滅力高くて回転もいいし後半まで普通に処理をお任せできたりもする

    テンニンカ置いてると医療いらずなこともしばしば

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:57:48

    全盛り
    帝国ドローン2往復目でギリギリ倒せた 今回のデイリーの中で一番キツい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:16:11

    >>31

    これか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:58:27

    >>45

    いやポーズが破廉恥すぎる、、、

    硬派になってきたな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:05:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:06:51

    今日の全森はちょっと無理すぎでしょ。ウルサスドローンくん死なないんだけど。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:54:47

    正直、火力減衰を除いた12等級と、火力減衰のみ入れた3等級だったら、後者の方がきつかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:47:20

    ドローンステージで火力減衰されると対空狙撃が使いづらくなって難易度跳ね上がるんよな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:19:57

    対空狙撃が機能しないから範囲術師3人を投入だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:52:24

    >>51

    範囲…術師…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:54:45

    今日のデイリー楽しすぎるから永遠にやってる
    6人まで減らせたけど最少は4人らしくて住む世界が違うな…って感じ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:31:34

    真に優れた戦争兵器さん、跳躍と減速でいい感じにドローン処理してくれるしルミナスで帝国ドローンと地上の雑魚敵まとめて焼き払えるしで結構刺さってんね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:56:36

    ケーちゃん昇進2にしたから秘書にしてみたけどめっちゃ拡大できて草
    近いよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:56:39

    最初は「こんなん無理やんけ~!!」って思ってたけど、諦めるのは腹立つので頑張ったわ。
    このマップに限ってはエイヤよりカー姉のが優秀かもしれん。狙撃兵に撃たれても余裕で耐えるし。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:49:05

    全盛り
    ボスに関する契約が無いだけでこんなに難易度下がるんだな8号闘技場……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:05:31

    今日のデイリー、ウィーディがぶっ刺さるぶっ刺さる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:20:19

    ワァスゴィ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:40:22

    ロドスキッチン更新が未定になってる……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:46:39

    星5以下で旧約20新訳23で頑張った方やろ、と思ったところでお出しされる星5ナイツで32等級クリア、、、

    根本的に頭の出来が違いすぎる😭

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:09:22

    パンケーキありがとうおじさん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:22:57
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:24:19

    >>63

    クルース可愛い以上にマママおじさんが可愛いと思うけど異常かな?

    しかしなんだこれは…本当にロドス・キッチンなのか?

    1話とのギャップが凄いぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:25:48

    陰鬱が足りまでねぇ〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:36:13

    ロドスキッチン、回想で親死んでるんだが。
    ダメだ、皆麻痺してる・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:49:29

    ちょっとオリパシーで人死んだだけだから陰鬱じゃないな!ヨシ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:54:40

    予備隊A1って何歳くらいなんだろう、クルース人間出来てるなぁ……艦内でも武装してるあたりはプロフェッショナルだが

    新規感染者の適応経過観察を隊員レベルの人員にまで個別に割り振って行なってるあたり相変わらずしっかりしてんなぁこの組織……

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:08:28

    >>63

    よっしゃあ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:30:42

    >>66

    現在進行系で曇らせが起きてないからアークナイツ的には平和なのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:32:05

    >>68

    個人的には中学~高校で異格時代は二十半ばなイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:35:13

    1話が強烈すぎて激辛食べた後に
    後を引いたまま料理食べてる気分になってしまった

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:50:29

    ロドスのオペレーターでペット飼ってる人ってそこそこいるよね。ビーンストークのぴーちゃん、バニラのオリジムシ、ファントムのミスクリスティーン、あと外部だけどシルおじのテンジン、ぐらいかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:02:50

    ビーンストークはピーちゃん以外にもハガネガニ部隊がわんさかいたはず
    将来それで商売するつもりだしね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:13:18

    ムースも「ねこちゃん」という生物を飼ってる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:21:16

    >>66>>71

    フェン、クルース、ビーグルは元クルビアの警備会社に勤めてて鉱石病に罹ったのを理由に退職(辞職?)してロドスへだから

    現実換算で19~24くらいじゃないかな

    ハイビスとラヴァはまだ10代くらいな気がする

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:29:13

    エイヤもちびめーちゃんいるよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:27:05

    今日は平和回でしたね
    料理漫画で平和回ってなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:12:11

    ロドス真面目だよなぁ、ペット扱いマニュアルまであるとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:41:47

    でもしっかり管理しとかないと感染してたらやばいし

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:41:11

    孤児だったり親が埋められたりしてるのに平和な話に感じるあたり随分と頭テラになってしまったものだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:23:46

    孤児の痛ましさ以上にクルースとマッターホルンが優しいからな……

    ロドスの日常業務をしっかり書いてて陰鬱一辺倒ではなくやっぱり出来が良い

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:59:07

    デイリー全盛り
    いつもの鉱区

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:23:51

    一マスでも直線である

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:40:05

    ケーちゃんS2特化したからMN-8で攻撃速度バフ積みまくって遊んでる 速すぎ
    (ア+50 サイラッハ+12 エアスカ+10 安心院+8 ケオベ素質+8 闘志高揚ドローン+100 合計+188)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:13:09

    >>85

    星5だとラプルマs2とアッシュロックs2、フリントs2も楽しいぞ。素でアを受けられるし。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:49:06

    >>82

    家族を語る場面でシルバーアッシュ兄妹を思い浮かべるのも良いよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:17:55

    やっぱ鉱区ってチョロいわ。ここでのスズシャマシステム強すぎだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:20:37

    明日はポンペイくんか。
    震えてきたな。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:31:16

    初日の異様な硬さはないと思うけど
    別の厄介さを持ってきそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:36:24

    ?????なんかタグリセットしたら上級エリートが2枚出た……そんなことある????

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:37:10

    >>91

    二枚抜き亜種なんだろうけど強運過ぎて逆に不運になってる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:40:48

    一度に同じタグが出たってこと? 上級エリートだけに起こる現象かな

    >>91

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:48:23

    >>92

    >>93

    あああ紛らわしい書き方でごめんなさい……ちゃんと別々に出ました……

    上級エリートタグが出たから緊急召集したら、また上級エリートタグがあったことにビックリしすぎて日本語が変になってしまった

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:53:06

    >>94

    ああなるほど

    どっちにしろ豪運すぎて羨ましい…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:48:26

    マウンテンいないとポンペイ戦キツいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:55:58

    今回のぽんぺいくんステータスの上昇値がそんな高くないから指定任務やるぶんにはジェイ単機で行けそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:49:43

    全盛り
    危機契約乙

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:05:57

    危機契約の限定交換忘れずに

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:37:11

    ポンペイくんマップの端から端まで正確に岩飛ばしてきて笑う。
    どんなエイムしてるんや

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:46:59

    攻撃するたびにこれでどうですぅ?とか少し熱いかもしれませんよぉ〜って言って欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:50:44

    星5以下で全盛り。びっくりしたけど回復さえ足りてたら何とかなった。
    ロビンは対シロアリにおいて最強。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:52:37

    「何をもって貴様の不義理に報いようか」

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:01:59

    シロアリが面倒だったけど我らの光とウィーディS2とファントムS3がなんとかしてくれたわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:54:44

    次はイベントなんだろう?

    リンはいつ頃くるんだ…早く引きてえよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:04:50

    >>105 次はカランドイベ(ノーシス)が有力

    リンのイベントはハニバとして開催されるから、ほぼ必ず7月末になる


    ハニバまでにやる予定のイベントはカランドイベ・ローグライク#2・画中人(復刻)の3つなんだけど、ハニバまでは残り1ヶ月弱しかない

    『ローグライク#1は密林と同時開催だった→ローグライク#2も他のイベントと同時に来る』

    『画中人は復刻だから開催時期ズラしても影響少ない→ハニバの後に回される』

    このどっちかになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:21:59

    砥石がねぇんだよ砥石が……

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:46:11

    砥石もねェ! 装置もねェ! 1-7毎日ぐーるぐる!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:49:50

    >>106

    情報サンクス!


    リンは7月末か…案外近いな

    いやぁたのしみだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:51:51

    画中人やってないからハニバの予習として先にしたいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:19:04

    山さんいたらだいたい解決すんのほんとずる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:58

    初めての危機契約は15等級で終わりを迎えました
    次回は18目指すぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:01:06

    サリアとアスベストス交換

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:51

    前サイラッハ引けなくて危機契約で戦友に頼りっぱなしだったから絶対当てる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:42

    次のイベントはイェラグだっけ?
    オーロラちゃんとグリリバメガネがガチャでニェン系のイェラグのヤベーヤツが報酬の

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:04:16

    アプデ告知きた

    来週木曜からイベント開始か

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:08:25

    ツキノギ調整ってことは同じ職分の九色鹿が実装されるフラグかな
    大陸では画中人復刻時にログボで配布されてたけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:09:02

    銀灰最推し我、ただ震えて待つ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:32:12

    今回ぐらいから実装される回想秘録がもろにイベントに関わるやつだらけになるんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:33:33

    愚人号でノーシスが強いってスレドクが言ってたから引きに行くわ。まあどうせ石余ってるしな。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:02

    >>120 ノーシスは保全派駐(モジュール強化用アイテム集める所)でも強いぞ~~

    攻撃速度アップ簡単に積めて通常攻撃で凍結させれるから足止め性能が凄まじい

    https://m.bilibili.com/video/BV1sY4y1G7Dy

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:16:14

    配布オペが星5では待望の、素直な性能の単体術師らしくて楽しみにしてる。
    アーミヤを筆頭に、クセが強くて扱いが難しいのばっかりだったからな。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:23:16

    メンテ前に物資くれるなんて優しいなアーミヤ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:18:30

    英語ボイスまで追加されるみたい。すげぇな。

    アーミヤのサンプルボイスがやっぱり「まだ休んじゃだめですよ」で笑った。


    Arknights English Voices Teaser - EN CV Greetings


  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:21:46

    初心者講座スレの方でローグライク用にカッター勧められてたから(質問主じゃないけど)昇進2にしたぜ
    開催はイェラグイベの後になるんかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:58

    カフカのコーデ紹介!イェラグイベで確定

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:10

    カフカ昇進前も昇進後もアイコンの縮尺でかいの気になってたからコーデ助かる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:49

    >>124

    クルース英語かっわいいなあ


    来たら英語でやってみようかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:20

    ノーシスの動画漁ってたら顔が海猫Pになってるサムネあってめっちゃ笑ってしまった

    違和感ゼロ

    [Arknights] Gnosis Skill 3 Showcase


  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:25:43

    >>126

    砥石掘らなきゃ(使命感

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:54:45

    >>129

    この動画主の生放送アホほどガチャ引くし、たまにめちゃめちゃ流暢な日本語話すから面白くて好き。ごりごり英語圏の人なはずなのにきっと耳が良い富豪なんだろうな~

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:14:12

    >>131 クルース「はいは〜い」動画主「ハイハーイ!(裏声)」

    こんな感じのやつよね あれ好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:10:47

    アークナイツの狙撃勢に影響されて今、俺の中でコンパウンドボウが熱いんだけど
    これ威力やべえな
    人の膂力で熊をぶち抜けるならクランタやらヴィーヴル連中のそれはもう対物ライフルとかそういうレベルなんじゃないの

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:37:12

    >>133

    テラで重火器が知名度低いのラテラーノ特有ってのもあるけど

    ヴィーヴルとかクロスボウで十分ってなったのがR6Sシナリオであったしね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:43:26

    >>133

    リアルでも警察が取り締まり始めてるからね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:20:56

    大陸のライン生命マンガ、中国語読めんから雰囲気で眺めてるけどモブ職員から見たサリアのイメージが屈強すぎて草なんよ

    1話

    泰拉记事社 - TERRA HISTORICUS泰拉记事社 - TERRA HISTORICUS泰拉记事社 - TERRA HISTORICUSterra-historicus.hypergryph.com

    2話

    泰拉记事社 - TERRA HISTORICUS泰拉记事社 - TERRA HISTORICUS泰拉记事社 - TERRA HISTORICUSterra-historicus.hypergryph.com
  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:14:07

    監獄イベから始めたんだけれどもフレで借りたAshが便利すぎて欲しくなってしまった…
    復刻いつ頃来そうですかね…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:42:48

    大陸でも未だに復刻の兆し無いのでまあ…はい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:21:11

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:29:36

    >>138

    そうですか…残念です

    とりあえずため続けてる石は7月末に来るだろうリー先生に取っておきます…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:43:33

    はい、次回イベント(知ってた)



    あと大陸のライン生命マンガでとあるキャラの超重要な設定出てた

    やっぱライン生命ってクソだわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:21:08

    ビーンストークのコーデ、グレイみたいに後回しにされず今回来るみたいで安心した
    それにしてもえっちですね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:03

    ドクター出番あるみたいで超嬉しい

    またカジミエーシュみたいな活躍して欲しいぜ

    アークナイツ「風雪一過」アニメPV


  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:51

    >>141

    フィリオプシス?ならモジュールで色々明かされてたけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:57

    >>144

    ○○○○○が本当は○○○○じゃなくて○○○だった(○は○○○○と同じく○○○による後天的なもの)

    ただ正確には元々は違う研究所で虐待同然だったのをライン生命が保護したらしいから冤罪……でもねぇな

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:07:13

    お米様抱っこされるドクターで笑った

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:39

    >>146

    ただの学生が捕鯨砲持って戦える辺り種族値が根本的に違いそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:42

    >>147

    ソシャゲキャラにこんなこと言うのもあれだけど

    雪山でその格好はどうなんだよ!

    防寒はどうしたんだよ防寒は!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:10

    ドクターいっつも誰かに担がれてるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:03

    >>149

    メインでブレイズに、密林でガヴィルに担がれてたんだっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:05

    オヨメ妹すき

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:03

    >>151

    アステシア?ほんとパパに愛されてるな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:01

    >>152 アステシアの妹

    アークナイツのリリース前に公開された試作SD一覧の中にいた子で、今まで音沙汰無かったけど今日大陸で実装発表された

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:28:38

    灰斉山麓が訓練場に来てたんで契約賞金回収の為に消化
    強化されてないメカクシとかいうルミナスフラグメンツのカモ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:36:18

    >>153

    あー妹のほうか

    オヨメってそういうことかい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:14:35

    2022水着第1弾……メンツが良すぎる……
    最高

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:15:20

    えらいスケベな武器がいますね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:15:27

    すんごい避暑地エンジョイしてそうなエンカクお出しされてお腹痛い

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:30:45

    エンカクって飛び抜けた声優人気で持ってるキャラだけど公式にもそういう認知されたんだな
    特にユーザーが居着いてるような気もしないけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:31:55

    相変わらずお洒落さ重視の水着
    これがアークナイツ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:33:39

    まあ声優ファンってだけで続けられるゲームではないよね…
    我ながらなんてめんどくさいゲームにハマったんだと思うこと多々ある

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:43:00

    大陸だけどアークナイツにもついにしゅがみん来たな
    あと新オペに男オペいるじゃん!って思ったら異格グレイくんで衝撃受けた
    声変わりはしないのね……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:45

    エンカクは大陸版コラボカフェのイラストもなんかじわじわくる感じだぞ!
    大陸では「爽やかスマイル」とか「遠目で見るとシュヴァルツのおしりなでてるみたい」とか完全にネタ扱いであった

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:26:58

    エンカクは少数精鋭の濃ゆいファンが大陸にいるイメージがある
    ファンコミュがずっと火力が高いし、勝手に燃料を作り続けてる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:39:28

    何が受けたんだろうね…
    ビジュアルと声、あとはドクターの後方彼氏面的なところ?
    俺はお前の過去を知ってるぞ的な

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:44:46

    >>164

    あとちょくちょく本家絵師さんがめちゃくちゃエッチなエンカクの絵をアップしてくれるから定期的に蘇生される感じ


    ドクターとの関係性にはあんまり興味ないけどエンカクの独特の死生観は割と好きで、だから全体的になんとなく好きなキャラだな

    カプ萌えだけじゃなくてエンカクというキャラ単体で好きなファンもそこそこいると思う これはエンカクに限らずアークナイツのキャラ全員に言えることだけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:12:26

    アークナイツ地味にAO3の投稿が盛んなんだよね
    一時凄い勢いがあった

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:47:18

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:23:07

    PVに就職失敗おじさんがいて草

  • 170次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:06

    水着コーデは素のエンカクでも普通に着てそうなコーデだけど

    >>163は誰かに着せられた感が強くて笑う

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:00:59

    weiboのこのコメントで笑った

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:06:48

    メンテ時間間違えてた……
    理性が……

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:33:38

    >>171

    どこにでも語彙力おかしな方向に行くオタクはいるもんだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:47:41

    カランド貿易陣営の秘録とかも今回のイベントストーリーの補完として前後に読むと良いらしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:03:21

    >>171

    🥵がよくわかんなくて調べたら性的に魅力的な相手に興奮してるみたいな感じなんだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:03:41

    ノーシス昇進2うおおおおお

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:12:22

    上エリ色付くようになったんすねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:46:41

    >>176 速すぎて草

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:06:59

    クリフハート、乳でかくなってね?
    ハレンチですわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:14:49

    今でも翻訳された会話文章に文句言ってる人いるけど、単に文章のコンテンツ苦手なだけだとしか思えない
    独特の文体もありきの作品だろうし

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:48:21

    「ありがとう、黒騎士」の台詞だけで恐怖されるのは主人公なのか疑いたくなるな。そのムーブは敵の親玉にしか許されな……アークナイツの敵の親玉今のところレスバ敗北おじさんだらけだな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:37

    BI-8(砥石)の周回、最後右上の敵をワンパンすればほぼ最速って感じかなこれ
    ボス早めに倒すのがちょっとめんどいけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:08:55

    ??????????

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:13:24

    >>183 youアークナイツ上手いね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:39:19

    山登りスチルえがった…
    ドクターエンヤと直接話した事も無いのにあそこまで読んでたの…?怖…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:39:43

    ノーシス引くまでにエクシア2人来て、エクシアピックアップイベかと思ったわ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:42:34

    オペレーター選択画面でのエイヤの肌色変わってるな……
    地味な変更だけど地味に嬉しいぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:59

    グロ将軍「ドクターってのはどいつだ?」
    ハゲ「この人です!」
    sharp「……」
    sharp「ああ、俺だ」

    ここほんま草

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:09

    sharpおじさん実装してくれ...

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:56

    お兄ちゃんっていうエンシア可愛すぎない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:10:52

    スルトの死 ね! が聞きたくて英語にしたけどボイス実装されてなーーい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:58

    素晴らしいくかわいいがコレで山に登るのか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:52

    >>189

    ローグライクにはいるんじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:21

    なんで!!!!!!!魅力的なNPCを!!!!!!!アホほど大量に実装するんだ!!!!!!!
    ST-1までで10人くらい出たろ!!!!!!!全員寄越せ!!!!!!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:51

    >>182

    第二形態のステルスが面倒くさい…

    汁おじ、濁スカ、エクシア、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:08:54

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:12:31
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:15:18

    >>197

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:52

    砥石ドロップ率高いんだろうけどそれでも低く感じるな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:23:08

    うめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています