ウルトラマンタロウアンチスレ

  • 1✝︎青い影‪✝︎21/09/28(火) 18:50:50

    ここはウルトラマンタロウアンチスレです。

    スレ主以外の叩きコメは削除します。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:51:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:51:31

    アンチスレとは一体

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:51:35

    なんだこの変態ボンテージおじさん!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:52:04

    じゃあなんですか、タロウの魅力を語れってことなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:52:15

    >>1

    トレギア!お前も光なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:52:45

    トレギアおじさん!光の国に帰ろう!
    タロウとヒカリが待ってるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:52:50

    >>1

    トレギアさん!仕事あるんで帰りましょう!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:53:05

    言論統制草

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:53:39

    この仮面ブルーおじさん特撮カテゴリに最近現れすぎじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:54:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:54:31

    タロウが大好きで大嫌いな男来たな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:54:50

    お前のそばに立ちたかっただけなのにお前は俺が守るとか、かー!これだから光の番人気取りは!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:54:52

    我はアブソリューティアンの戦士アブソリュートタルタロス
    見たまえトレギアこのままだとお前はあんな面倒な奴になってしまうのだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:55:14

    タロウ反転アンチ(ただしタロウを知りもしないで叩く連中は許せない)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:55:31

    お前ほんまそういうとこやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:55:41

    >>10

    初登場が厨二ニートのパソコンから出てきた男だ。

    ネット世界にいつもいても不思議ではない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:55:59

    いい歳して親友に執着するなんて、恥ずかしい大人もいるものですわね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:56:24

    割とマジで部外者がトレギアの前でタロウの悪口を言ったらどうなるの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:56:39

    やーい
    お前の成績ゼット以下ー!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:57:03

    >>19

    間違いなく「お前にタロウの何が分かる!」ってキレだす

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:57:29

    >>19

    ありとあらゆる陰湿な手を使って持ち上げた上で絶望に叩き込む

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:57:53

    >>19

    問答無用で殺される

    なんならグリムドの力で死ぬよりおぞましい目に遭わせられる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:59:00

    >>21

    >>22

    >>23

    ヒェッ

    なんやコイツめんどくさすぎる男やなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:59:09

    >>20

    ウル銀以前と以降で警備隊の人数とかかなり違いそうだから…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:00:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:00:55

    うるせえお前がタロウを想いながら詠んだポエム全宇宙に晒してやろうか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:02:05

    怪文書コメ削除されて草
    やっぱ気にしてるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:02:24

    もう晒されてたわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:02:27

    タロウは地球人を素晴らしいというけど、アーカイブ見るに地球人は戦争を繰り返す愚かな存在にしか見えないよね。
    もっとも、タロウが太陽のように輝いてるからそんな愚かしさに気づけないだけなんだろうけど。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:03:16

    >>30

    トレギア自演してんの分かってんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:03:31

    タルタルソースに勧誘されたアーリートレギアのことどう思う?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:03:57
  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:04:35

    >>26

    でもこれタロウは絶賛してたんだよね

    しかも詩人の才能があると褒めて、自分が恋人に出すつもりだったラブレターの添削まで頼んでる


    恐らく、送られた相手がタイガの母親だろうから、トレギアがいなければタイガは産まれていなかったかもしれないんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:06:24

    >>34

    恋人じゃないよ片想いの女子だよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:08:48

    社会人になってから任務で去って行くタロウの背中に向けて詠んだポエムも晒してやろうか!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:12:15

    >>33

    息子とスレ主どっちも購入してそうなやつ

    タイガのが出たらタロウも買うだろうな

    兄弟分買ってみんなに配るだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:13:45

    グルーブに顔面殴られたのトラウマなんですか?
    力の賢者さんからも逃げてましたけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:14:23

    私は同性愛者ではありませんが、ウルトラマンタロウさんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちはセックスをすることはないでしょう。しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を登って、自慰行為をするでしょう。私はタロウを頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私は自分自身の奥底に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出だせずに自殺するでしょう。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:16:23

    >>39

    自分が死んだらタロウも即決で後追い自殺してくれるって確信してるのが最高に気持ち悪い

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:30:21

    >>34

    目の前でタロウ本人に音読された上に自分宛てだって気づいてもらえなかったスレ主の気持ちは

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:33:38

    コイツが父親から電気責め喰らってるのをみて性癖歪んだわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:41:18

    たとえ星雲が凍って
    闇が宇宙を覆ったとしても
    太陽のような君がそばにいてくれたら
    僕は寒くない
    だからそばにいておくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:44:33

    >>42

    ケムジラの糸に縛られて嬲られてる場面で歪んだな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:50:48

    トレギアくんはヤンホモ属性のおかげでまだ好意的に見れなくもないところはあるよ
    だって本編の行動ひたすらウザいからな……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:12:40

    >>45

    ホモじゃねえよタロウ大好きなだけだよ

    この世には光も闇もないと宇宙を彷徨って邪神を探す間ずっとタロウとの思い出を反芻して生きてたんだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:16:00

    シンプルに気持ち悪い
    思って心に秘めておいてくれるだけならいいがそれを行動に移すな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:26:03

    >>47

    思考が明後日にぶっ飛ぶ上に行動力も突き抜けてるのが厄介なんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:29:05

    やーいお前の顔面アンメルツヨコヨコ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:42:48

    >>49

    この前ツイッター見てたらこのタロウフェイス付けたアンメルツヨコヨコの画像を添付した上でセブンだと思い込んでる人いて

    やっぱマン兄さんレベルでもないと顔と名前一致しないんだなぁと思った

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:48:21

    >>50

    ウルトラマンとゾフィーとジャックの生首並べて顔の見分けがつくだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています