龍腿、鷹腿の固有技を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:42:01

    キャラを差別化するには絶好の設定なのにあまりにも勿体ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:42:43

    鷹鎌脚って尊鷹の固有技じゃなかったっスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:42:46

    鷹のほうはあのスイカを切るようなキックじゃないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:43:00

    >>2

    オトンも使ってるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:43:15

    >>2

    パチの方だとオリジナルのメスブタが使ってるらしいんでどうなんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:43:43

    >>4

    あれって鷹兄リスペクトだと思ってたっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:43:44

    そもそも切れ味のすごい蹴りならOTONに出てきた人も使ってるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:43:48

    霞蹴りとかあってもいいんじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:43:49

    鷹は跳躍力で龍はしなやかさだったっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:44:14

    >>5

    灘の技を全て扱える人外は例外っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:44:27

    龍に関しては鬼龍ともう一人いるのがややこしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:45:15

    >>10

    >>5

    そ、そんなオリ主みたいなのがいるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:46:04

    おじさんの代名詞霞打ちだから脚関係ないんスよね
    霞む勢いで打ってもブレないとかそっちで役に立ってるかもしれないっスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:46:09

    ルーセーも龍腿っスよね?
    マーさんとやった時に龍腿の覚醒みたいなのやってたのに今やガルハー中心だけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:46:29

    >>10

    全ての灘の技を使いこなす(適当)


    ◇呪怨や蠢蟹掌を使える女子とは……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:52:16

    鷹の方はなんか空中殺法のイメージ強いしすでに個性的じゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:55:54

    >>9

    ハイパー・バトルの時は「常人を遥かに超える強さとしなやかさを持つドラゴン・フット」「そのドラゴン・フットを越えるのは最強究極のタイガー・フット!」みたいな感じでタイガー>ドラゴンみたいな言い方だったけど、いつのまにか同格横並びみたいな扱いになってるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:57:47

    まぁ鷹兄は上位の機腿を手に入れたから使う機会も無いんやけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:58:30

    >>13

    幻突も踏み込みに玄腿が必要って話だったしその可能性はあると思うのん


    >>17

    発言主が御狐四人衆だから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています