[閲覧注意]6尻目 デカ尻ハルモニア親子

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:42:20

    ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ


    ☆☆☆

    ※ご注意※

    攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします

    特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)

    キャラsageや健全スレへのシコネタ持ち出しはご遠慮ください

    ☆☆☆


    5尻目↓

    [閲覧注意]5尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)キャラ…bbs.animanch.com

    4尻目↓

    [閲覧注意]4尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖、モブレ、パロOKキャラsageや健全スレへの…bbs.animanch.com

    3尻目↓

    [閲覧注意]3尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖、モブレ、パロOKキャラsageや健全スレへの…bbs.animanch.com

    2尻目↓

    [閲覧注意]2尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板やはりハルモニア親子はえっちの塊でした前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/461211/bbs.animanch.com

    1尻目↓

    [閲覧注意]デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア一族は代々尻がでかいんだなって…えっちだなって…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:43:05

    よし存分に揉みしだくぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:44:05

    デッケェ尻振って歩きやがって!って言いながらマントごとケツに指食い込ませてモミモミしたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:45:08

    前スレのピチピチスーツN好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:00:39

    それぞれのあわびをキノコでグポグポやってる時の音をそれぞれ妄想するのが楽しい。
    Nのあわび→チュックチュッゴポ…ジュポッジュポッジュポッみたいにちょっとお上品な音がするし控えめ。お汁は出るけどいい感じにキノコ濡らしてくれる程度。
    ゲーチスのあわび→ドチュドチュッ!ズロロロッブボッジュボジュボジュボッドチュゥッ!グチュ…ビュルルルルってわりと下品で大きい水音鳴るし大量お汁噴いて撒き散らしちゃうしキノコをズッポシ咥えこんで啜っちゃうくらいインランな薄ピンクあわびなんだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:15:47

    ゲーチス様にこき使われてもう逆らうことも考えられず薄っぺらい褒め言葉をしゃぶり尽くしてそのまま捨てられたい人生だった
    特別に目をかけているんですよ?なんて甘い言葉に乗せられて鞭でしばかれて不能にされたいしアナタだけが頼みなんですと言われて財産という財産を差し出して路頭に迷った後プラズマ団に死ぬまでこき使われたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:22:34

    ゲーチス様♡全然役に立たない俺の子種搾り取るだけ搾り取ってポイ捨てして♡すっごい面倒臭そうに手で抜いて♡(うちわフリフリ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:11:21

    ゲーチスのデカ尻を組み敷いてタネツケプレスしてぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:41:50

    Nにタネツケプレスしたらそのまま力尽きそうだからそのぶんゲーチスにタネツケザー○ンナカダシプレスするね♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:11:58

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:29:48

    勃ておつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:47:29

    何も知らぬままゲーチス様に尽くして力尽きそうなとき最後まで笑顔でゲーチス様に見送られた後目の前に転がる俺の死体を蹴飛ばされたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:54:29

    ゲーチス様の着替えを支えるついでに身体触ってコロされたいけどダートリの役目だろうなと思うと悔しくてならない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:42:41

    天使Nの目の前でおとうさんを後ろから襲って指であわびクチュクチュして両方の反応を確かめたい。
    こんな透け透けの衣装じゃ服の上からでもあわびクチュられながらかき混ぜられてるの丸わかりだよね♡せっかくの純白の綺麗な布がお汁でびしょびしょに汚れて濡れ透けになっちゃったね♡
    おとうさん、こんなに仰け反って汚喘ぎまでしちゃって気持ちよさそうだ…次は君の番だよ?そんなにあわび濡らして見つめられたらおじさんのキノコ太くなっちゃうよ♡
    とかいう最低に気持ち悪い煽り方をしたいです(神様に消される音)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:56:20

    上半身はうっすら骨が浮いてそうなくせしてなんでそんな尻がむっちりしてんだよN……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:38:56

    ポケモンたちが勢いよく飛び掛かってくる時のクッションになってたとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:00:16

    >>16

    まぁポケモンはバックでやりたがりそうって最初考えてしまった

    ごめんなさい

    飛びつかれてNが尻もちつくってことか確かにあの部屋の床ふかふかはしてなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:45:25

    バックでパンパンやられるから尻が赤くなってるNはえっちだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:37:28

    ハルモニア親子肌白いから体温上がって赤くなって興奮してるのがめちゃくちゃわかりやすいのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:32:26

    ハルモニア親子のあわびを同時にクチュクチュかき混ぜて同時にオホらせる神業を持つモブになりたい人生だった。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:12:37

    どっちかのアワビをかき混ぜた指をそのままもう片方のアワビに入れて液交換したい
    あの忌々しい息子の液が自分の中に入ってる気分はどう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:42:07

    >>15

    ポケマスのN線であたりつけるとぷり尻が際立つ際立つ

    内モモにむけて一番お肉乗ってて多分鷲掴みするといい感じ両親指がむにゅっと沈む

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:36:14

    やや内股気味な太ももと腰→尻→太もものラインやばすぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:10:53

    目の前でモブに襲われてあわびクチュクチュされながらお汁噴いちゃうとうさんを見て自分のあわびまで濡らしちゃうN君というシチュ大好きなのでこのスレ助かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:13:44

    N君のズボン、淡色だからあわびびしょびしょにしちゃったらすぐわかっちゃうね♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:37:47

    >>25

    覚えさせられたせいで太ももを指が沈む位掴まれるとそれだけで濡れて色が変わっちゃう様子みたい

    あえてソコは触らず太もも揉まれまくって

    血行よくなっただけじゃない真っ赤顔を眺めながら最後は親指ギューッと押し付けて圧迫感だけでイさせて余韻でひくついてる所を脱がてメチャクチャ音立ててイジメたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:43:52

    豪華客船スレ見てて思ったんだけど、Nを使って一人で先に逃げおおせたはずのゲーチスが乗客連れて逃げた先に流れ着いてて怒り狂った乗客にこいつ俺たちを見捨てやがったやつだ!って襲われるってシチュ非常に良かった。そこからNが必死になって見を呈して庇いにいく展開も良かった。
    流れ着いたってことは濡れてるだろうし溺れかけて息も絶え絶えだろうしそんなえっちな状態の美中年をただ襲うだけじゃ足りねえだろ??って思った俺の心は汚れている。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:59:32

    >>27

    その現場をNが見ても見なくても美味しい

    見ちゃってもとても止めに入れる状況じゃなさそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:03:17

    びしょ濡れで体というか特にくびれとデカ尻のラインくっきり出ちゃってるし咳き込みながら水吐いてるわけだしそんな弱ってるえっちな姿見たら勃っちゃうよな。あの三本松も心なしかヘニョって御髪も乱れてそう。
    杖もどっかいってるだろうし立つことも抵抗することもできない冷えた体を好き勝手弄べるね♡
    鼻息荒いモブおじさんに囲まれて抵抗するからビンタして黙らせてマント開けさせてみたら濡れて体に纏わりつく服の上からでも固くなった乳首やふっくらしたあわびの形が確認できてしまい思わず黒い服の上にぶっかけたい。その後にスーツの前開けさせてスラックス破いて乳首とあわび剥き出しにしてからひんやりあわびにドチュゥッ!するんだ。おじさんのキノコ熱かったかな?すぐ温めてあげるね♡マントで隠そうとしてんじゃねぇよオラッ!パンパンパンって複数人の熱くて太いキノコを何本も相手させられてると良い。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:00

    客船から救い出すときNも身体張っただろうし服が濡れて髪の毛が肌に張り付いてそう
    それを見て勃っちゃった助けられた人が流石に助けてくれた相手に欲をぶつけるのもな…と遠慮していたところにゲーチスが来たからそこに思いっきりぶつけてるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:30:52

    >>30

    ズボンがぴったり体に張り付くせいで顕になる腰から尻へのラインと太腿の魔力に耐え切ったのはえらい

    しかも本人が何も気にしてなさそうだし前屈みになってたら「海に溺れたせいで身体が冷えて体調が悪くなってしまったのかも…?」なんて大真面目に心配してくる

    その偉さに免じてゲーチスを好き勝手してよし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:21:16

    一般スレでは劣情コメを自重してちゃんとこっちでやる常識人ばかりなのにゲーチスに対して倫理観歪んでるの草

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:11:02

    >>32

    ルールを守って楽しくゲチシコするのが1番大事なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:33:18

    >>29

    ぶっかけされた段階で既にグチュグチュに濡れてたあわびが熱いモブキノコにドチュッされてお゙ッ!?という汚喘ぎと一緒にお汁噴いちゃうんだよね。

    根元までズップリ埋められてそこから激しく突かれて息子の目の前でエビ反り無様絶頂キメてみっともない痴態を晒しちゃうんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:45:00

    親子丼される時大抵ゲーチスから襲われるのはそれを目の前で見ているNの反応も込みで楽しめて最高
    Nが先に襲われるパターンだとNを犠牲にしてゲーチスが逃げようとするルートしかないんだよな……まあすぐ捕まるんですけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:57:40

    Nがゲーチスを庇って自分に引き寄せようとする時、ゲーチスに利用されたダメージと引きつけられなかった不甲斐なさとでそのままその事を罵られたら一周回って感度良くなりそうでかわいそう可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:04:55

    モブに組み敷かれて喚きながらパンパンされて薄ピンクむちむちアワビからお汁噴きながら汚喘ぎしちゃうという痴態を息子ほか大勢の目の前で晒してしまったところを目撃してその場で堂々とシコってN君にショック与えたい俺モブとそんな痴態を見えないようにさらに大勢で囲んでゲーチスをパンパンしつつ視界を遮りたい俺モブが喧嘩している

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:27:33

    Nが子供産んでプラズマ団の罪償いつつ森でひっそり子供とポケモンと3人で暮らしての眺めたいし二人目つくらせたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:31:36

    Nは子育てのやり方を学べる場がなかったから自分が子供を育てていけるのかめちゃくちゃ不安になってポケモンに支えられながら必死に子育てを頑張ってそうでえっちだね…
    子供が寝てる横で2人目作らされて声必死に抑えてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:28:56

    大丈夫?N子供妊娠して身体持つ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:56:34

    お尻はむっちりしてるし多分卵で産むからギリ行ける

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:16:54

    卵生って言われたらしっくりくるけどポケモンの子の闇深すぎんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:47:33

    ゲーチスがN産んでる(幻覚)しいけるいける
    …って思ったけどゲーチスはなんだかんだで生き汚いしギリギリまであれこれやり尽くして最終的にポッキリ折れるタイプだから子供を産むこと自体は乗り越えそうなんだよな、それが自分の野望の一部なら尚更
    けどNは何というか自分より他人、という考え方が強いから自分が不利益を被ってもそれで相手が乗り越えられるならあっさりそれを受け入れてしまう
    だからレシゼクを主人公に譲るし子供を産んだ後その無事を確認して力尽きてそう
    もっと言うとNTRされても「どんな形であれそれで自分よりも幸せにしてもらえる相手を見つけたのなら」とあっさり身を引きそう
    流石にそれで法を犯したり身体を壊したりしそうなら怒るだろうけど、あくまでそれは相手が不利益を被るからであって自分が悔しいからではないタイプ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:37:39

    Nに自分の為だけに快楽求めさせたいメッチャエッチだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:39:00

    ギリシャ神話で確かカストルとポルックスを産んだ女性が白鳥のゼウスと交わったことでその2人を卵で産んでたからNもいけるいける
    というか相手が人間でもポケモンでも産まれてくるのは卵からなのがしっくりくるのはやはりポケモンの子(概念?)だからだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:29:00

    卵を抱えて温めるNを背後から交わった相手のポケモンが優しく抱きしめてる構図が想像しやすい
    そしてその様子を見てドン引きしてるゲーチスも想像しやすい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:19:54

    卵生だとしたらゲーチスもN産んだ(幻覚)ときに卵だったってことだよね…
    ちゃんと温めてたんか…?とか考えると似合わなすぎて笑う。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:22:04

    モブおじさんの精力が強すぎて50発くらい連続ナカダシされて息も絶え絶えの状態でシーツの上に転がされてるというシチュが似合いすぎる親子

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:26:39

    >>47

    多分ポケモンが勝手に寄ってきて温めたり甲斐甲斐しく世話されてその時点から違和感あって嫌ってた(幻想)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:32:18

    ごくごく自然と2人とも卵生なの共通認識になってて笑う
    ゲーチスはせめてお腹で育てて…うーん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:49:03

    実際にゲーチスが産んでたとしたらNへの所業は非道にも程があるだろ……と思ったけど「自分で産んだ息子に何をしようとワタクシの勝手でしょう」くらいは言うな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:15:42

    >>48

    もしかして一人なのか

    これがハルモニアスレ名物ハイスペモブおじさん……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:05:05

    一人50発ずつビュルビュル出したんやで…しかも超濃厚なやつ連続50発。
    Nは全裸でゲーチスは着衣で、体中ザー○ンまみれになるまで出されまくったんだよね♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:45:41

    Nは全裸でゲーチスは着衣というのが妙に納得できる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:56:36

    でもタートルネックだけにされたNはエロいし全裸ゲーチスに長い髪が絡んでいるのは宗教画だと思う(錯乱)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:47:52

    戴冠式で纏ってた王様マントの下が全裸なのもいいと思う
    たくし上げを強制したい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:51:28

    どっちも裸マントが似合うのいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:56:58

    >>56

    王様マントの下は全裸だから歩くたびに白い足がチラチラ見えて運が良ければ太ももやお尻も…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:44:37

    モブおじに開発された結果タートルネックにTKB浮いてるNが見たいよママ……
    ダメなら玩◯挿入したまま演説してるゲーチスでもいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:24:04

    男性は筋肉ないと乳首が浮いちゃうらしいので
    きっとNの薄い体の乳首はぷっくりバッチリ浮いてる
    そしてそれをベビーポケモン達のおしゃぶりにされてるせいで余計に育ってるし長年吸われ慣れてるせいで胸周りの皮膚は柔らかい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:57:27

    ゲーチスは常識改変、Nは無知シチュが似合う

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:23:48

    常識改変て当然常識を持ってなきゃいけないわけだけどゲーチス常識はめちゃくちゃあるんだよなぁ……
    正しい倫理観や常識を持ってるからこそ性根腐ってて最高なんだわ無様絶頂してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:33:27

    あのタートルネック鎖骨が浮くレベルでピチピチなのでtkbがぷっくり浮き出てるの丸わかりになるのえっちだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:07:48

    今BW再プレイしてるんだけどオープニングにある戴冠式でNの頭に王冠を乗せるゲーチスの手えっちすぎんか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:10:40

    >>63

    マジかよと思って確認したらマジだった……

    大事な王様に何着せてんだよプラズマ団……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:46:05

    ピチピチボディースーツは公式だっただと!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:49:37

    ゲーチス、顔はもちろん良いけど手首足首細いし指長いしくびれのラインエロいしで造形が綺麗なんだよな…
    その長い指で無理やりモブの巨大キノコシコシコさせられててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:32:41

    血縁関係の有無は置いておいて顔の良さが遺伝して良かった

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:54:44

    ゲーチスは警察に捕まって尋問されても尋問してる相手を篭絡するくらい出来そう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:21:53

    そういえば天使ハルモニア親子が水浴び中にモブおじさんに羽衣盗まれて親子もろとも無理やり嫁としてお持ち帰りされてパンパンされるシチュ大好きだったんだけど、その話が出た時点ですでにモブおじさんが“先にゲーチスをパンパンしてNに見せつけておく”スキルを身につけていたの思い出して滾ってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:41:14

    それやっとくとNが逃げないことを本能でわかっているとしか思えなかった

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:58:27

    未来予知のギャグが読みたい
    子N「ゲーチスが知らない人達に押しつぶされてる姿見たから気をつけてね」
    (何いってんだコイツ)
    「分かりました気をつけます」
    数日後
    モブおじ達に押し倒されかけた
    「今後は人数と性別と人相を伝えて頂けますか」
    みたいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:27:49

    ゲーチスのフィジカルだとNの未来予知があっても簡単にとっ捕まりそうだからどうあがいてもモブレ確定だね♡
    白昼堂々モブおじさんに組み敷かれて衆人環視の中でめちゃくちゃにモブレされてあわびからココナッツミルク垂れ流しながらビクンビクンしてるところを撮影されて拡散されちゃうんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:35:18

    ちょうどこの現場に居合わせてモブレ終わるまで待って、あわび接写するモブになりたい
    「ゲーチス様の経産婦あわびが薄ピンクって噂が本当だった件について」
    っていう下劣なスレを勃ててココナッツミルク噴いてるあわびの写真や全身の写真、追加ぶっかけしてみたw写真を次々と投稿したい
    そのうち“俺も現場見てた。エロかった”とか“マントコキしてきたから写真貼る”とか“追加ナカダシしたけど名器だったわw”みたいなレスが写真つきとかでつきまくっていくシチュとか好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:34:45

    Nかなりの童顔なのできょとんとした時の顔めちゃくちゃ子供っぽくなりそう
    おじさんに変なことされて固まってる時にちっちゃい子みたいな顔で驚いてギャップにやられたおじさんに喰われてそう
    成人男性に向けるキュートアグレッションはいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:40:46

    目の前であわびクチュクチュからのオラッパンパンパン!!されて無様にオホっちゃうとうさんを見て自分のあわびまでグチュグチュに濡らしちゃうN君のシチュが大好物なのでぜひ天使パロでも同じことされててほしい。
    目の前で神様にめちゃくちゃにレープされて着衣のままビクンビクンしながら転がされてるとうさんを見て透け透け衣装濡らしちゃうN君。神様に「いい子だ」とか言われながらあわびかき混ぜられてトロットロにされて気絶状態のとうさんと一緒にベッドに転がされてるといいよね。神様は自分の最高傑作2人が目の前であわびびしょびしょに濡らしながらビクンビクンなってるのを見て満足げににんまりしててほしい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:07:29

    >>75

    いくら公式童顔でもNは180センチ成人男性なのにペドっぽさが発生してしまうのは何なんだろうな……

    そのアンバランスさに背徳的な良さを感じてしまう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:00:59

    Nにおしゃぶり咥えさせたい
    よだれかけつけさせたい
    むりやり赤ちゃんプレイの格好させてドン引きさせたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:34:18

    Nはモブおじに胸弄られまくって???って顔してたら気づいた時には感度ビンビンな女の子の胸してほしさある

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:51

    >>79

    何も知らないまま過ごしてしばらくした後に不意に触らせて揶揄ったらそのまま今までのが爆発してビクンビクンしてアワビからトロトロの液体垂れ流してるところを見たい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:37

    天使パロの神様、平気で二人並べて睡眠カンやりそうでいいよな。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:40:06

    最低なこと言うけどNの部屋でショタNにイタズラするモブ団員になりたい人生だった
    ショタNはナニされてるかよくわかってないんだけどゲーチスにバレて穢らわしいと言われて粛清されたいですお願いします

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:13:27

    どうにか始末はされずにプラズマ団を追放されたあとBW2軸のNと再会したい
    つまり人間らしい情緒が芽生えたNに同じことしようとして抵抗されたいんだよ
    当時はナニされてるかよくわからなかったNが、自分が何をされていたのか理解しているのがシコポイントなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:50

    ショタNのむっちり太ももを触ってそのままお尻を揉みしだいて?って顔されたところを粛清されたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:01

    >>84

    大人になったNに「やめたまえよ!」って抵抗されたいしそのまま抑え込んで太ももとお尻の感触を味わいながらパンパンしたい

    お尻や太ももが手形で赤くなってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:46

    尻保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:35:03

    Nはどれだけ情緒育ってもハニトラ出来なさそうなの可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:16:16

    >>87

    そのままの距離感でハグしたりしてくるだけで十分ハニトラなのでセーフセーフ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:03

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:28

    肌が真っ白な分おじさんにキスマつけられたらめちゃくちゃ目立ちそうでえっちだねフフフ
    あと噛み跡も目立ちそうで好き
    跡をツツツ…ってなぞられてもいいしその跡をわざとらしい絆創膏で隠すように言われて丁寧につけるのもいいしそのまんま晒してモブおじの征服欲を刺激するのもいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:22:39

    おパンツの中にモブおじさんの汚い手を突っ込まれてあわびクチュクチュされてビクンビクンしちゃうシチュをハルモニア親子でやりたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:42:32

    >>91

    特にNの着る衣装基本的に色薄いからシミできたら目立っちゃうね

    モブおじも分かってやってそうでとてもシコれる

    ゲーチスもあれあれ〜黒いのが濃くなってるぞ〜って煽られてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:50:41

    Nのあわびは水音控えめだから濡れた服の色からあわびのびしょびしょ具合がわかるけど、ゲーチスはあわびかき混ぜられてる時の音が最初はクチュクチュくらいだったのにどんどんグチュグチュジュポジュポって下品な大きい音が聞こえてくるからあわびのお汁びしょびしょになるくらい感じてるんだなってわかるパターンでも嬉しい。しかも2m超えのモブおじさんに後ろからガッチリ抑えられてロクに抵抗もできないままあわびかき混ぜられてみっともなく腰くねらせながら汚喘ぎしちゃうんだよね。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:30

    天使パロ分霊体のNは最初は自分を撫で回してるのは神様だと思って
    どういう仕組みか分からないけど側に侍りに行くべきか部屋で待ってればいいのか分からないけど安心して身を任せてたけど
    神様しか相手してないせいで触り方が違うって気づいてくれるとエッチ
    指も舌も力加減も全然違うし体中に触れてくる沢山の手達に恐怖してほしいし
    トロトロになって立てないNを美味しく食べようと来た神様に泣きついてほしい
    逃げられなように膝に乗せられた状態で衣の下も忠実に再現されてる分霊体見せられて真っ赤になってほしいし
    おまけに神様に命令されなきゃ付けないスケベな貞操帯付きなせいで他の天使達にいつもこんな格好してると誤解されたらって怒ってほしい
    貞操帯付けてない状態だとゲーチスがどんな風にされてたかNに言い聞かせて
    ココを好きにしていいのは自分だけだから仕方ないだろと真面目に言われて困ってほしい
    その後はどう触られ方が違うか言わされながらドロドロにされてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:48:11

    ゲーチスは分霊体を神様の裏をかいて壊そうとして失敗してそう
    そこでまた無様晒してそうで激る

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:35

    >>95

    分霊体を壊そうとするのも全部神様の計算のうちだといいよね

    ギリギリまで気づかないふりをして最後の最後に仕留められて公衆の面前で無様オホ声メスイキ晒してそうで興奮する

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:14:31

    何でもお見通しの神様いいぞ〜
    神様を欺こうとした罰としてみんなの前で神様にパンパンされた後に性欲に飢えた人間や悪魔の群れの中に放り込まれてモブレされててもいいよね。
    抵抗する力も奪われてるから呆気なく組み敷かれてローブ破かれて神様のとは違う粗暴で歪な汚いキノコを代わる代わるぶち込まれてるのに感度3000倍にされてるから連続無様絶頂キメちゃうんだよね。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:20:57

    ゲーチスは自分側が見えないマジックミラーの個室に入れて神様にドロドロにされてほしい
    Nは床がガラス張りでバックでされると胸押し付けたり目が合っちゃう部屋で神様にドロドロにされてほしいし
    膝立ち状態で下を神様の太い指で撫でられてるの見られてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:39

    神様に逆らった罰として分霊体を乱暴に扱われてモブ天使たちの前で無様な姿さらしてるのめちゃくちゃ興奮する
    散々痛めつけられて乱れた姿になったところで今度は遠隔あわびクチュクチュされてモブ天使たちの目の前でみっともなく潮吹きして汚喘ぎしちゃって、そのまま神様に後ろから押さえつけられてドチュッ!とふっくらしてきたあわびにぶち込まれて母乳噴きながらエビ反りでお゙ッ!?ってしちゃってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:18

    母乳が出る父かぁ レベル高いな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:54

    天使ゲーチスは絶対母乳出るよね(真顔)
    パロの設定見返したら神様に孕まされてN産まされたって書いてあったし、もうこれは100%母乳出てますね。しかも産まされた理由が、神様の最高傑作第一号のゲーチスがあまりにも邪悪なもんで神様が最高傑作第二号つくろーってなって見た目は似てるけど中身はピュアな天使が欲しいな〜よし産ませたろ!っていう。闇が深くて最高。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:11:56

    ゲーチスは多分神様が産ませた(幻覚)けどNが産むとしたらどうなるんだ?
    受胎告知?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:49:23

    >>102

    受胎告知でレシラムやゼクロム産みそう

    ゲーチスが産むときはそれそこ種付的なエロで子作りさせられたのに

    Nは清められた神殿やら聖水やらと妊娠中は床にも置かないレベルで大事にされて

    なんだこの差はってゲーチスがイラッとする

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:22:45

    ポケマス浴衣Nあざといあざとすぎて課金しちゃう
    何気に素肌の鎖骨と素足出るの初じゃない?白い肌して可愛いよ
    そしてなんでライン入の浴衣にした尻のラインがわかり易すぎるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:07:17

    >>104

    このケツでピュアイノセントは無理でしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:30

    謎の人妻感

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:19

    男性の浴衣だともっと腰骨あたりで帯締めない?
    何なのお尻が邪魔で上に巻いてんのか?そらそれだけデカければ仕方ないね!!!
    今風の浴衣なら異素材使うのも流行ってるしその灰色のライン部分レーヨン生地に変えて通気性良くしない?
    汗かいたりすると透けて張り付いちゃったりするけどお祭りの日きっとそんなに暑くないよ
    暑くて張り付いてもその部分そんなに多くないし恥ずかしくないよ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:26:15

    ゲーチスが浴衣着たらためらいなくでっけぇケツ揉んでその場でモブレできるんだけどな、Nは遠くから眺めてシコりたい派なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:06:20

    >>104

    うなじ(遺言)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:28:31

    >>109

    りんご飴食べたり綿あめ食べたり射的するとき少し足伸ばしたときに見えるふくろはぎみたり

    そのうなじに噛み付いたりヨーヨーすくいで少し濡らした浴衣の裾拭くのに太もも見たり

    やることは沢山あるぞ遺言書いてる場合じゃねえぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:41:17

    浴衣の合わせから手を入れたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:50:01

    ゲーチスにも浴衣着て髪アップにしてもらいたい
    並んだ親子のうなじを眺めるモブになりたい
    まあゲーチスは浴衣着たところで絶対にNとは並ばないんですけどね……

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:56

    浴衣ゲーチスがパシオ歩いてたら無防備すぎておじさん思わず痴漢して物陰に引きずり込んでパンパンナカダシしちゃうよ
    それはそうと浴衣の上に透け透けの羽織とか着てそうで興奮しますよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:30

    こういう透け透けの黒いやつ着ててほしい
    ぶっかけが映えるよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:54

    分かってて裾から足出すのがゲーチス
    視線に気が付いてまくれてたね失礼って裾直すのがN
    どっちも誘ってんだめくっていいだろ
    あと二人とも浴衣の下は何も穿かないんだよor薄い素材のふんどし履かせたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:23:27

    ゲーチスはカントボなので(暴論)、着物の上からノーパン&パイ○ンのスジを触りたいし着物開けさせて白い長襦袢に水ぶっかけて濡れ透けさせて辱めたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:32:39

    あえて最近の可愛い和装用の総レースブラジャーつけさせたい
    浴衣がズレないようにだよって騙して中地が無いスケスケシルクレースのブラジャーとスケスケのショーツ
    形はトランクスだけど総レースだからスケスケのやつ人混みで浴衣がはだけてきたのを直すふりして
    紺色の生地と汗で張り付くレースと火照っててピンク色の肌との対比眺めたいし
    レース押し上げる乳首撫でてふっくらしてきてもブラジャーのおかげで目立たないね
    Nのおっぱいすぐ立っちゃうからブラジャー買って正解だったねって耳打ちしたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:35:03

    浴衣の上に羽織だとしても今までの衣装で一番露出度高いな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:56:19

    素足とうなじ出してるので露出高い判定されるの笑う
    えっちだね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:33

    エッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:25

    その口元隠す仕草誰から教わった!ピュア&イノセントなくせに誘う仕草覚えやがって
    ゲーチスの無意識な仕草なにげに受け継いでるだろ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:40:04

    >>120

    ここまで誘われたらもう合意ってことでいいよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:20:31

    お父さんがエッチなばっかりに息子さんもエッチに育ってしまった

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:21:23

    >>120

    生足(遺言)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:32:20

    殉教者が後を立たないの草

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:19:12

    なんかもうゲームオープニングの戴冠式もゲーチスがあの後高く売りつける為のオークションにみえてきた
    ゲーチスによだれ垂らしてた連中から顧客を回してもらって
    アレも私と同じ事出来ますよって

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:15:06

    Nの夏祭りに乱入してNにネチネチ嫌味言おうと計画してたら当日モブおじさんに襲われてそれどころじゃなくなったゲーチスの話が読みたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:20:46

    ママァ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:47:56

    見せていいんですか ボロン

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:42:08

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:42:45

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:33

    >>128

    セ ン シ テ ィ ブ な 内 容 が 含 ま れ て い る 可 能 性 の あ る メ デ ィ ア で す 。

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:08

    (上2つはミスった)

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:49:33

    シンプルにゲーチスのケツを揉みたいんだけど、1か2かどっちのケツを最初に揉めばいいか非常に迷う

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:16:37

    従者になってハルモニア親子の身の回りの世話したいお風呂の準備したり
    ポケモンの技で傷ついたNの世話したり
    ゲーチスに高級ワイン運んだりしたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:47:58

    >>134

    個人的に1のほうは尻の位置がわかりにくく一発で揉める確率が少ないので、まずは2のマント捲って尻を揉んでしっかり地面からの高さを確認してから1の尻を揉むのが確実かな。

    1の城壁ローブを捲ってパンスト(もしくはガーター)の尻を確認してもいいんだけど、2はマント1枚なのに対して1はローブ、下着(多分昔のペチコート的な?)、表のマントと3枚くらい重ねてそうだからそれをたくしあげるとなると単純に重さ(布の重さを侮ってはいけない)やたくしあげ技術、慣れも必要になってくるだろうし…

    捲るのにかかる時間のリスクを考えるとやっぱり2の尻を先に揉むべきかな。

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:01:57

    冷静に分析してて草
    まあでもわかる。それに2のほうが色々弱ってるし対魔忍レベルでえっちな刺激に弱そうだもんな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:21

    2のゲーチスはほんと手が出しやすくてエロい。
    標準体型のモブ2人くらいで簡単に制圧できそうだしあわびクチュクチュして1発ドチュッてぶち込んだだけで動いてもいないのに無様にエビ反り絶頂しちゃう感度3000倍えっちボディなの知ってるんだからな!
    動いたらもう汚喘ぎ止まらなくなっちゃうよね、それでもギャンギャンうるさく喚くからお口におじさんのキノコズボッして黙らせちゃうからね。

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:25

    >標準体型のモブ2人くらいで簡単に制圧

    簡単の基準が健やかに狂ってて好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:07

    実際、本気で抵抗してくる西洋人の身長2m成人男性を抑え込むとなると170cm前後の成人男性(格闘技経験無し)でも3人〜5人くらいは必要になるよな
    でもゲーチスは(ケツ以外は)痩せてて細いし弱ってるし乳首とかあわびに手をつけちゃえばすぐ腰砕けちゃうしフィジカルよわよわだから初手ミスらずに杖を奪っちゃえば2人くらいで余裕か…
    なおこのスレ名物のハイスペックモブおじさん(身長2.3〜2.5m/体重150kg以上)の手にかかれば片腕で簡単に制圧できるね!軽〜くトンッて突き飛ばしただけでズベシャァッて転ばすことができるし杖ありでも、あの状態のゲーチスが自力で起き上がって逃げられるとも思えないし、あとは上にのしかかって服ビリしてドチュッ!ドチュッ!とヘビー級のタネツケプレスしちゃえば簡単にメス堕ちさせられるよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:52:13

    Nの目の前でゲーチスをイキ狂わせて気絶させた後ゲーチスのあわびから抜きたてのぬれぬれキノコをそのまま呆然としてるNに見せ付けたい
    「お父さんはこの辺だったけどNくんならここまで入るかな?」とお腹を撫でてあげたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:12

    >>141

    N君の体型、通常Nが分かりやすいけどお腹ぺた…ってしてるイカ腹をそのまま肥大化させた感じなので擬似的にショタロリに突っ込めるシチュになるの素晴らしいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:03:02

    うねって絡みついてくるゲーチスに対しきつきつで押し返してくる感じのあるNくんいいね…おじさん馴染むように頑張るね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:24:03

    >>142

    2メートルのゲーチスを制圧できるモブおじ相手なら(比率的に)Nとの体格差がショタロリ相手になるのも次元歪んでて好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:20

    2のゲーチスの黒い手袋とマントがドスケベすぎて毎秒抜ける。あと長い髪をまとめてるのも非常にどえっちですね。
    まず手袋にモブおじさんの白いココナッツミルクぶっかけて長くて細そうな指でキノコグチュグチュ手○キさせられててほしいし、我慢できなくなったモブおじさんに押し倒されて逃げようとするも呆気なく組み敷かれて上からドチュッドチュッ!プレスされててくれ。せっかくタネツケしたのに吐き出しちゃ勿体ねぇだろって言われながらあの高級そうな布使ってるマントをあわびに詰められて栓をされるという屈辱的な扱いを受けてわなわなしてる綺麗な顔にフィニッシュぶっかけされてると更に良い。

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:30:10

    他のキャラだと尊厳破壊は可哀想で抜けないけど、ゲーチスの尊厳破壊だけは何故か抜ける。
    プラズマ団員の目の前で無様な裸マント姿に剥かれて傷跡も薄ピンク色のあわびも丸出しにされたままエロい罵声とかココナッツミルク浴びせられてわなわなしてるとかでも抜ける。

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:19:33

    偉そうに踏ん反り返ってるところを尊厳破壊したいのはめちゃくちゃわかるけど何もできなくなったゲーチスにも何かしたいと思うモブはいないんですか!?
    (ただしフィジカルでダートリを倒す必要がある)

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:45:44

    何もできなくなったゲーチス、モブおじさんに襲われてパンパンされたらロクに抵抗もできないまま生理的な涙流しながら本能的に逃げようともがくんだろうか…えっちだね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:53:42

    力も権力も何もかも奪われた悪役が落ちぶれてプライドズタボロにされたあげく体目当ての汚いモブにとっ捕まってパンパンされる展開好きすぎるんだけどこういうのって普通、悪女キャラに当てはまるやつだよな…?って思ったけどゲーチスは悪女(概念)なので納得した。

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:19:39

    ゲーチスの半身不随の動く方にミルク出してもう片方の手で拭き取らずにイライラしてるところを眺めていたい欲を抑えきれない

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:45:59

    >>150

    わざと使える方にぶっかけてもう片方の手で拭けないようにするのいいね

    ワタワタしてるうちに反対側にもぶっかけたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:00:24

    ポケマスのNが食べ歩きしたことないという話をしていたせいでここのモブおじがヒウンアイスを買ってあげる妄想をしていたのを思い出した
    やっぱり食べたことなかったか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:39:49

    やっぱりモブおじさんがヒウンアイスを食べ歩きさせてあげるしかないんだ…!(使命感)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:47:55

    下心を持ってヒウンアイスをご馳走した後「食べ歩きは初めてだな」と微笑まれて下心粉砕された結果ホテルの予約を取り消したい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:50:17

    何気ない行動でもNからするととても新鮮なことだから無邪気に反応したり褒めたりしてくれるNを見て、哀しい形で自己肯定感が上がって罪悪感も加わり遠い目をするモブおじはいる

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:18:36

    成金のモブおじさんになってN君を高級ホテルに泊めて(もちろんノータッチ)、一緒にアフタヌーンティーとかしたい。もちろんお話するだけだしセクハラ発言もしないしひたすらN君と平和なお話ししてめちゃくちゃ眩い笑顔を心の中にしっかり刻み込んだ帰り道にゲーチスとっ捕まえてオラッこのドスケベ人妻がッデケェむちむち尻振って誘いやがってテメェのようなインランメスガキにはおじさんが説教してやるドチュッパンパンパン!して正面から腰掴んでしっかりタネツケプレス&大量ナカダシしてブビュッてミルク噴いてる穴に杖突っ込んで栓してついでにマントでキノコ拭ってヤり捨てしたい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:31:21

    >>155

    正直罪悪感で勃◯するモブおじもいると思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:23:01

    あわよくばピュアすぎる心と体を調教してやりたいとすら考えているのにNくんは俺のことをただの親切なおじさんだと思っているんだ…自分がどんな目で見られているかを知らないんだ…と意識すれば罪悪感でビンビンになってしまう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:25:11

    >>156

    簡単に捕まえてゲットしてる辺りもうゲーチスマスターやん

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:05:26

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:48:46

    ほしゅ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:49:02

    ホシュ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:41:51

    >>158

    自分のことを純粋な瞳で見てくるNにばれないようにシコろうとしたけど罪悪感に負けて、でも痛いほど主張してくるキノコをもてあましながら悶々としたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:03:01

    >>163

    モブおじ強く生きてくれ(フラグ)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:36:48

    保守。

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:42:26

    もしかして治った?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:15:02

    てすと

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:49:52

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:00:14

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:14:18

    ゲーチスに酷いことしても平気だけど
    Nにはしたくないのは性格の違いもあるけど
    公式で廃人ゲーチスに対してNは今後の成長&明るい未来があるせい
    人々に囲まれて平穏の暮らすNを攫って囲って酷いことはしたいけどあくまでそんなNもみたいっていうIFであって
    相思相愛のイチャエロも罪を償う殉職者なNにエロい事もしたいけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:36:36

    保守できるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています