「男キャラを出せとかホモかよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:47:49

    クソボケがーっ
    そんな意味不明な難癖がまかり通るなら世の中の作品の9割くらいゲイ向けでなんならタフ・シリーズもゲイ向け作品になるじゃろうがっ
    男が男キャラに魅力を感じて何が悪いんじゃあっ おうっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:48:21

    バイと言ってくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:49:15

    待てよ 女キャラが主題のスレで段々男の話にばかり持っていこうとする流れは流石に指摘されても仕方ないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:49:17

    ちなみにそれはどういう時に発せられた言葉なのん?状況が分からないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:49:17

    タフはゲイ向け漫画でも変わらないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:49:24

    魅力的なキャラなら男でもいけるしな(ヌッ
    クソキャラ追加はやめろォ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:50:08

    >>4

    しゃあっ ソシャ・ゲやラノ・ベ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:50:25

    ゲイでもなんでもいいからシャノンちゃんみたいなキャラを増やしてくれたらワシは嬉しいで

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:50:41

    所詮絵やんケなに性別気にしとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:51:19

    ぶっちゃけ性別なんてどうでもいいんだ魅力でさえあればなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:57:04

    女性キャラの比率が高い作品(ただし男キャラも普通に活躍する)だとそういった「男出せとかホモかよ」も散見されると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:11:39

    気に障ったら謝ります。でも…課金向けじゃないですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:12:36

    カッコいいのが好きなのは男も女も一緒だろうがよえーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:14:10

    待てよ
    男は女以上に強い者に惹かれるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:25:34

    >>5

    タフはジェンダーレス漫画なんだよね

    性的嗜好を定義づけるのは許さないね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:43:53

    男を徹底的に排除して女しか出てこない作品も違和感しかないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:45:39

    >>3

    おっぱいの話したくてスレ立てたら雄っぱいの話でスレが埋まる…

    あいつらクソっすね

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています