この兄妹相姦モノとってもシコかったのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:48:48

    しゃあけど…禁じられた恋路を歩んでいくこの二人の苦労を考えると悲しいわッ
    ん?これまだ続きがあるのん…しゃあっ 実は血の繋がらない兄妹っ
    世間体や法律の問題も軽減されてハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:49:58

    二人の未来は明るくなるけどシコリティは半減する悲しきジレンマ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:50:24

    血の繋がってない兄妹じゃダメなんです
    血の繋がってない兄妹じゃあ抜けないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:50:25

    >>1

    インモラルさが薄れると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:51:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:51:41

    気にさわったらあやります どうもすみませんでした
    でも…血の繋がらないきょうだいならフィクションでやる必要ないですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:51:45

    腹違いならいいとこ取りでハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:52:46

    >>7

    いいとこ取りも何も腹違いは普通にただの兄弟と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:52:52

    >>7

    黙れ

    長岡のガキッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:54:03

    >>1

    >実は血の繋がらない兄妹っ

    純愛を騙ったNTRものと同様の詐称っ・・・!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:54:23

    実際やるとめちゃくちゃ気まずくなるからよほど仲良くてもしない方がいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:54:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:55:25

    >>12

    死ぬほど同意したのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:55:28

    誰も知らない土地に引っ越して最初から夫婦面で生きていけば大抵はバレないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:57:26

    妹とセック/スすると後々気まずくなるよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:57:47

    >>15

    やったんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:58:01
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:58:25

    >>11

    お姉ちゃんが口聞いてくれなくなったのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:59:01

    このスレだけでやらかしたのが2人いて1番困惑してるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:00:27

    >>11

    >>15

    >>18

    うわあああああああああ(PC書き文字)

    異常性愛者が練り歩いてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:01:46

    >>20

    待てよ 二次元メインの話で進めてきたとはいえ近親相姦好事家ならまずは話を聞いてあげるべきなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:05:09

    小さい頃アネモブに鼻を舐められた時死ぬほど臭かったのもあってそういう目で見るのは無理なのん
    なんか血が濃いと体液は臭く感じるらしいっすね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:07:09

    >>5

    なにっ それは兄妹ではなく姉弟っ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:08:15

    >>22

    なにっ

    そんなことはなかったが…

    物心ついた後に生まれた妹やぞ

    ひょっとしてワシはキー坊パターンじゃないっスか

    言いようのない不安ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:09:46

    >>24

    貴様ーッうちの姉の口が臭いだけと言う気かぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:09:54

    もしかして>>24はキャベツ畑から高潔なる鷹が運んできたんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:15:13

    昼ドラみたいに血が繋がってた方がエモいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:17:32

    なんか自分の近親相姦の性癖を全否定されたみたいでムカつくんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:17:50

    血が繋がってる兄妹や姉弟が子作りして病院にも行けずに自宅のトイレや風呂で子供を産むのがめちゃくちゃエロいと思っているのが俺なんだよね 激痛で悶え苦しみながら産んで欲しいんだ なんなら脳みそめちゃくちゃにされて犯されながら産んで欲しかったりするんだ

    しゃあけど...3次元ではそんな苦しい思いはせずに病院でキチンとしたケアのもと安全に、出来るなら無痛で産んで欲しいわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:18:25

    まさかとおもいますがこの内の誰かは例の






    から姉を匿ったよくできた弟なのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:18:47

    >>29

    避妊はちゃんとしろ

    鬼龍のように…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:19:47

    >>31

    あの…作中で一番してないんスけどいいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:20:40

    ムフフフフ
    気まずいのは最初の一週間だけ
    あとは楽しいコミュニケーションの延長になるの

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:23:10

    エ○ゲーなんてヘンズリこいてついでに取ってつけたようなストーリー楽しむだけもんやんけ、なにリアリティにこだわっとんねん
    純愛なら適当に幸せに、鬼畜ゲーならボテ腹オメコするエンドでいいと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:24:28

    >>31

    待てよ 三次元での話なら避妊は当たり前だしなんなら出産の苦しみもとい母胎や赤ちゃんへの負担は無くなって欲しいと思っているのが俺なんだぜ 性病とかも消えて欲しい


    性的な犯罪は同性も異性も無くなって欲しいですね...お互い好きで性的交渉しても望まない妊娠しちゃうのもね...


    二次元では逆 レイプも妊娠も出産も全部やって欲しい 堕胎ックスも大好きだし赤ん坊は精液まみれで産まれてほしいしアホほど女性がめちゃくちゃにされて欲しいし男も美少年がむちゃくちゃ尻丸されてぶっ壊れて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:26:18
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:27:49

    待てよ
    しっかり避妊を全力で行った上で獣のように腰を振る展開でしか摂取できない栄養素もあるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:28:32

    >>35

    二次元での趣味が完全一致して感動してるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:34:25

    妹っていうのは親を除いて1番長い付き合いの異性で小さい頃から死ぬほど可愛がるんや
    つまり下手なメスブタよりそっちの関係になりやすいし実際そうだったのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:35:06

    >>39

    どういういきさつでどういう関係になったんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:48:46

    >>40

    酒飲んでたからそんな覚えてないけど夕飯の後酒飲みながら妹に大学生になっても彼氏いないやつは長く独身の可能が高いんだぜまあ俺もいないんだけどな的な話とかしてるうちに下ネタがお互いにエスカレートしてバーストしたんだっとアルコールにやられた海馬が言ってるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:52:56
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:06:24

    ウキウキでスレ開いたらマジモンの経験談が並んででビビり散らかしてるのがオレなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:17:11

    (本気(ガチ)の近親相姦でも、義理の兄妹のボボパンでも抜ければ)なんでもいいですよ。

    えっ
    な、なんですかこれはぁ
    あ、姉ですぅ!義理の家族でもなんでもないのに一方的に姉を名乗ってる女が弟だの認定した男をボボパンしようとしてるですぅ!
    はひっー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:40:25

    >>26の正体見たりっ

    家族の誰とも血が繋がってないんじゃと不安になってたシスコンの正体は普通の性癖の不思議生物だったのかぁっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:01:19

    つり乙2アペンドの実妹ルートはほぼバッドエンドみたいで読んでて苦しかったのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:04:05

    >>41

    なんかそれっぽい体験談が出てきて少し興奮してるのが俺なんだよね

    でもその後も仲良し兄妹でいて欲しい…鬼龍のように…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:38:11

    >>42

    なんか生々しい鬱描写と泣ける最後で抜けないんスけど…いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:33:53

    本当かどうかはまあ、ネットの事っスけど
    世の中の広さを感じますね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:36:54

    >>20

    純粋な家族愛っス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:45:33

    俺ねリアルで妹いるから妹ものじゃ抜けないってやつ嫌いなんだよね
    だって現実の妹かわいいし抱けるでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:57:02

    真面目な話、表沙汰にならないだけで結構あるっス
    不特定多数を調べたら結構な数がそれで生まれてたと言う結果もあるっス
    一概には言えないっスけど、一代限りくらいなら遺伝的な疾患の危険性も10%くらいしか上がらないという人もいるっス

    だからって許されることじゃないけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:01:36

    許されないも何も別に禁止はされてないんだよね
    童貞と処女で終わっていく連中より子供を作る方がよほど生産性があるんだ
    ただ結婚は認められてないから稼ぎが良くないと生活は厳しくなるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:07:16

    兄が幽霊になった後にボボパンして子をこさえれば身体的な問題はマイ・ペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:08:38

    背徳感が薄れるからエピローグや後日談で出して欲しいのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:46

    探してる漫画があるのん 社会人の姉が突然実家に電話をかけてきて弟がまさかそんなはずがと察して即座に姉の場所に飛行機で着いたらガス注意などの張り紙が貼ってあって逝く一歩手前のpixiv漫画なのん、作風としては>>5の紹介してくれた人に似てる気がするのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:13:50

    >>56

    絵は思いつくが作者が思い出せないのん…

  • 585522/06/16(木) 22:16:03

    >>57

    普通にこの作者さんだっなのん、探してくれてアザーーーっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:51:12

    >>54

    寿命が減りまくってるみたいだろうが、えーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:01:31

    >>58

    待てよ、リンクが貼られてないんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:51:18

    実は血が繋がっていなかったオチはなんか萎えるっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:57:10

    昔読んだ少女漫画で双子の兄妹の恋愛物があったのん
    実は母親を母親の友人の男がしゃあっレイ・プして産まれた双子の異父兄妹だと分かったときは流石にびっくりしましたよ、諦めきれないのは分かるが結婚式の新婦室でレイ・プは頭おかしいだろうがよえーっって思ったの覚えてるっス
    あれ結構好きだったのん 二人の関係に気が付いた母親が「お前らは私が産んだ正真正銘の双子!」って叫ぶシーンは胸が痛いんだ、目頭が熱くなるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:39:10

    それ(リアルの妹)はダメだろ
    いぬすくさんのゲームでもやって満足しろ…鬼龍のように…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:56:33

    お、お前ら変な薬でもやってるのか…
    自分も妹をかなり可愛がってると思うけど性的な意識をしたことはないですね…本気(マジ)でね

    それはそれとして二次元では近親相姦モノでもぶっこ抜くのん。二次元は本来許されないレイプ・尊厳破壊・人格蹂躙あらゆるインモラルを含む完全オカズだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています