シマキンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:56:00

    しゃあけど体がデカすぎるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:56:54

    ワシ…こいつの体格に見覚えがあるんや
    北斗の拳のジードや!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:57:05

    東修斗超えの身長に革了並みの体格を兼ね備えたウルトラフィジカルエリートなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:59:04

    今の時期に登場してたらめちゃくちゃ強そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:05:25

    しゃあけど破壊力がないわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:11:43

    チンゲが全身血塗れで致命傷レベルなんスけど
    戦場にでも潜り込んだんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:17:12

    キー坊を呼ぶようリンチされただけなのに空爆を受けた子供みたいになってるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:58:48

    こいつが幽玄を学んだらどうなるんスかね
    俺は幽玄死天王の一人"🦛"の島木だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:34:44

    キー坊に技で敗れてから改心し生まれ変わってMMAを習い鋼鉄筋肉や二重関節を手に入れたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:37:45

    こんな体格しててもその辺の不良にビビり散らすクソ雑魚人面ブタなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:39:12

    >>10

    もしかしてこの後に出てきたキー坊の先輩とごっちゃになってないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:39:44

    >>11

    なってたのん すまなかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:40:51

    ワシ田舎住みなんやけど神戸ってこんなに怖いとこなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:42:08

    怖いっスよ
    なんならオリンピック候補がその辺で道場破りやってるっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:56:19

    >>13

    MMAだけは真面目にやってる不良が車に並走しながらピッキングしてるのがドラレコに写ることも珍しくないんだよねとっさに駐車場に逃げ込んでしまうから相手の思うつぼなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています