ポイ捨てするやつを殺したいという衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:45:25

    うちの犬がいつも食べちゃいそうになってヒヤヒヤするから落ち着いて散歩もできないんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:46:17

    殺せばええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:47:25

    犬のウンチぶつけたらええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:47:31

    >>1が食べたらええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:47:31

    ゴミを食べようとする犬側にも問題があると思われる
    ちゃんとバッチいのは食べないように躾をしろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:48:41

    ゴミ拾いをしますの張り紙を貼るだけで普通の人はあまり捨てなくなるのん
    問題は蛆虫を超えた蛆虫の方なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7122/06/15(水) 15:49:02

    >>5

    やっとるけど…なかなか言うことを聞いてくれないのん… 犬の躾難しいのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:52:12

    山の近くに住んでると不法投棄ばかりで鬱になるのん
    一度でもゴミをポイ捨てした奴は全員が全身をバーナーで丸焼きにされて死んだらハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:54:14

    >>8

    風でレシートがあっ、一発で吹っ飛んだっ時のは許してほしいのん

    (ぶりっ子)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:54:54

    >>8

    レジ袋が風に流れていった時のも許してほしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:55:36

    >>9

    >>10

    怒らないで下さいね

    拾いに行けばいいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:56:31

    >>8

    ワシのブラウン管テレビも風に流されたから許してほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:57:01

    >>6

    怒らないで下さいね

    普通の人は張り紙なんて無くてもポイ捨てしないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:57:29

    >>7

    うちの犬も拾い食いめちゃくちゃするんだよね

    特にミミズには目がないのん

    やめてほしいっスね…

  • 15122/06/15(水) 15:57:57

    都会の方が山よりもポイ捨てが少ないと思うんだよね おかしくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:59:05

    >>11

    拾おうとしてしゃがんで逃げられるを繰り返して車道に飛んで行ってレシートが轢かれて空高く舞い上がって消えてったことがあったんだよね

    もちろんめちゃくちゃ笑われて恥ずかしかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:59:08

    >>15

    人の目があるからね

    やはりお天道様が見ていると教育したほうがいいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:01:00

    風に飛ばされてきたのか分からないけど、クソ田舎の田んぼという田んぼに酒の空き缶やらファストフードのゴミが散乱してて悲しい気持ちになるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:02:09

    クククク…俺は観光客だぜ
    ゴミもお土産の精神で家に持って帰るのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:03:41

    >>9

    >>10

    >>12

    これはワシの知り合いが聞いた話なんじゃが、ポイ捨てしたことを吹聴していたイキリ大学生が何人か立て続けに火事で死ぬということがあったそうじゃ

    タバコの不始末によるもので事件性は無いという話だったんだけどその大学生の中に喫煙者はいなかったらしいんだよね。怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:05:12

    蛆虫は何かもう素で車の窓から投げ捨ててるんだよね、怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:05:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています