宮沢尊鷹の殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:56:39

    心臓弾丸滑りする化け物とかどうやったら死ぬんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:59:28

    寿命を待つのが確実だと思われるが… まあ後100年は生きそうなんやけどな ブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:00:16

    矢をいっぱい打ちまくればええやん…………

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:00:22

    >>2

    インターネットで不死にもなれたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:00:45

    無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:00:47

    >>3

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:01:26

    尊鷹は無理です 殺しても次の尊鷹にされる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:01:40

    鷹兄を殺すのは無理です
    死した瞬間別の個体に取り憑く、寄生する
    あいつはヒトではありませんから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:04:47

    ガルシア28号の超必殺打撃がクリーンヒットしても生きていられて脚切断されてもマイ・ペンライな尊鷹を殺すのは無理です あいつは化物ですから

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:06:23
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:25:26
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:39:36

    流石に幻突返しはできないやろうから幻突連打マンにならばええやん・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています