おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part71【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:56:06
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part70【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい


    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:57:49

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:58:04

    おつおつ

  • 4やりきった頭スズトレ21/09/28(火) 18:58:09

    たておつ

    そして200当ててしまったので自害してくる(((

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:58:12

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:58:20

    たておつ。
    尻尾の毛を切ってもらうのなんかこう
    興奮しますね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:59:00

    >>6

    タイシンとかネイチャとかフリーズするやろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:59:00

    おっつおっつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:59:03

    たておつしっぽSS
    「あ、カレン!ちょうどよかった」
    「ふふ…どうしたの?お兄ちゃん。カレンから離れてもう我慢できなくなっちゃった?」
    「ごめんお姉ちゃん…ちょっと寂しくて…」
    「もうしょうがないなぁお兄ちゃんは…って待って違うよね?たぶんそういう話じゃないよね?」
    シームレスに妹と化すお兄ちゃん。そう、彼は経験則から妹化するとカレンチャンの攻めが緩まるのに気づいていた。

    「うん…実はカレンに…その…プレゼントがあって…」
    「へぇ~? なにかな? お兄ちゃん♡」
    からかうような口調のまま渡された紙袋を開けるカレンチャン。そしてカレンチャンが袋の中身を確かめると──そこには小さなアクセサリーが入っていた。明らかに、葦毛で編まれたと思われるミサンガが。
    瞬間、思考が完全に停止するカレンチャン。珍しく狼狽えているカレンチャンを見て、お兄ちゃんもなにかまずいことをしてしまったのではと不安になり声をかける。

    「ど、どうかなカレン? その…ウマ娘は親しい仲だとこういうのを贈るって聞いたから、頑張って作ってみたんだけど…」
    「…………うん、大丈夫、落ち着いた。カレン平気。はい平気。うん平気。分かってる分かってる。どうせ耐える」
    「全然大丈夫じゃなさそうだよお姉ちゃん!」
    シームレスに妹と化すお兄ちゃん(二度目)。彼は経験則から、妹化するとカレンチャンに姉としての自覚が芽生えて思考等が比較的落ち着いた感じになることに気づいていた。
    カレンチャンは頭を抱えながらぶつぶつと何かを呟いた後、はぁと一息吐いて、お兄ちゃんに向き直り、ゆっくりと言い聞かせるように─お兄ちゃんに向けてか、はたまた自分に向けてか─話す。

    「あのねお兄ちゃん…自分の尻尾の毛でアクセサリーを使って相手に贈るっていうのは…」
    ひとしきり説明を聞いた後、お兄ちゃんも頭を抱えた。これでは自分から告白したようなものではないか。いかん負けた気がする。
    だが──まあ知らないで渡したのならセーフで──

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:59:19

    たておつー

    スズトレの実家でこたつみかんしながら年を越すスズカとスズトレ概念
    (概念しか投げられなくてごめんなさい)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:59:20

    「ねえお兄ちゃん、もしもの話なんだけどね?」
    しかし、カレンチャンがそこで手を緩めるはずもなかった。

    「もし、カレンがこのミサンガを付けてウマッターとかウマスタに写真をあげてたりなんかしたら…どうするつもりだったの?」
    「え?」
    「ふふ…お兄ちゃん、実は知らない振りをしてただけ?」
    「いや…というか待ってくれカレン、今はこんな体だし…」
    「お兄ちゃんはお兄ちゃんでしょ。それにカレン思うの。今のお兄ちゃんは鏡を見るたびに私を見ているようなものでしょ、それって少し…ずるいんじゃないかなぁ?」
    「いや待って意味が分からないよお姉ちゃん!」
    シームレスに妹と化すお兄ちゃん(三度目)。二度あることは三度ある。

    「それに、お兄ちゃんも知ってるでしょ?」
    しかし、カワイイの顔も三度まで。カレンチャンは止まらず、お兄ちゃんを壁に押し付ける。
    そしてお兄ちゃんの耳元でゆっくりと囁くように──

    「カレンは欲しいものは絶対に手に入れるって♡」

    そしてお兄ちゃんは──耐えた。

    カレンチャンはキレた。

    その後このミサンガについては、お兄ちゃんに聞かれたアドマイヤベガ曰く、カレンチャンが部屋で大事に保管しているが、たまに夜に取り出してぼーっと見つめていることがある、とのことである。

    カレンチャンはキレた。

    うまぴょいうまぴょい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:00:17

    またイライラ()させられてる…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:01:35

    そういえばリアル反映するならテイオーは常に髪やら尻尾やら整えられていたことになるが…テイトレ、出番だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:01:45

    もうこれ高度なプレイやろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:01:52

    やっぱルドトレフラトレグラトレデジトレシチトレがおかしいんや!
    他全員うまぴょいしてないんや!

  • 16グラトレ担当?21/09/28(火) 19:01:54

    >>6

    なんかこういう発想が湧くタイプで……


    グラトレとグラスがあんな感じになったのも、大概そんな理由ですね!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:02:33

    >>15

    多くね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:03:08

    >>15

    思い出せ

    お前らは担当とトレーナーであったはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:03:29

    part数がスズカさん抜いたなで芝生えた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:04:13

    すまん尻尾SS描いてみたいんだけど一種のアピールみたいなものであってる?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:04:32

    >>19

    わたくしの命運がここまでのような言いぐさはやめてくださいませんこと!?!?!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:04:45

    >>20

    あってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:05:19

    >>18

    ……今は女の子と女の子だし。カンケーなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:05:20

    ターボやるもん!
    カフェに口移しで温くなったコーヒーを流し込められて赤面して濁った瞳を右往左往させるカフェトレ(タバコ)概念を書いてやるんだ!!
    スレの皆をエロで破壊尽くせるとこ見せてやるんだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:05:25

    まーた変な尻尾文化増えてるよあーあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:05:31

    最初の方にはタ性破の為だけに
    三女神ご都合主義因子継承やタキオン薬で
    「産むから」してたタイトレもおったで

  • 27尻尾(ry21/09/28(火) 19:06:01

    >>20

    大体あなたのモノになります敵ニュアンスのイメージです性的にも、

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:06:11

    >>24

    こいつほんとにターボか?

  • 29尻尾(ry21/09/28(火) 19:06:56

    >>25

    いや元からあったで

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:07:45

    マックイーン×マクトレ投下準備完了

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:07:50

    >>24

    一瞬コーヒーなのになにヤニの方とうとう顎の力が弱まりすぎて自分で食事もとれなくなったの?とか考えてしまった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:08:18

    >>30

    イッテイーヨ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:08:39

    >>30

    どんとこーい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:09:14

    アウトプットとインサイド。

    「最近トレーナーさん口調が変わってきてません?」
    「へ?」
    日課のティータイムでマックイーンは切り出した。
    「結構な頻度で一人称わたくしになってますし、最近わたくしと同じような喋り方になっていますのよ?」
    「そうなのですか?......確かにそうで......な...」
    知らぬうちにマクトレは変化していた。甘いものを好み、令嬢の言葉遣いを嗜む、1人のお嬢様として完成されかけていた。
    「なので少し心配なのですが......」
    「あー、わかった。なにか思ったら伝えるよ。とにかく今日はトレーニングに行こうか」
    マクトレは決意していた。何があろうとマックイーンを全力で支えると。その決意にゆらぎはなく、それが揺らぐ気もしていない。
    だが、マックイーンに心配をかけてしまうことも良くない。自分とマックイーンの両方が折れずとも、その間の距離が変化すれば二人三脚は瓦解する。
    マクトレは自分の変化を心に留めておいた。

    十数分後。
    「さ、トレーニングに行きましょうか」
    「え、ええ」
    2人は共にグラウンドへ向かう。今日のトレーニングは芝の上での走り。慣れるべき環境に慣れつつスピードを上げる訓練だ。
    マクトレの頭の中に複数のビジョンが浮かぶ。
    ただの走りではなく、臨機応変にルートを選択する訓練もしたらどうか。芝の上にほかのウマ娘を想定した障害物を置きそれを避けるルートを予め考える、インカムで司令して中心からの距離を柔軟に変更する、など。ウマ娘になって何度か走ってみて、今までになかった案が浮かんでいた。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:10:04

    >>34


    「なあマックイーン、提案があるんだ」

    無意識に口が開き、そして気がついた。自分の口調について。

    「なんでしょう?」

    「インカムを使った訓練だ。俺が目の前に何人並んでいるのを想定しろと言ったら、その抜き方をそっちが考えて走る。いいと思わないか」

    「あら、面白そうですわ。一度やって見ましょう」

    とりあえず提案を先にして、続ける。今何に気がついたか。

    「それともう1つ。さっき言いましたわね、わたくしの口調が不安だと」

    「!え、はい。今も変わってますわよ」

    「心配しないでくださいまし。気付きましたわ」

    なにを、という顔のマックイーンにニヤリと笑ってみせる。

    「お前のトレーニングについて、お前の勇姿について考えていると、俺はトレーナーとしての気持ちが昂ってくる。すると前の通りの口調になってる気がするんだ。──そして。そうでないときは少しづつ、あなたに寄ってきている気がするのです」

    「なんですのその漫画のキャラクターみたいな設定は!?」

    「そうですわね」

    確かに、と思う。だが自分の身に起きていることは実際そうだった。そして、それは幸せな事だった。

    「けど、だからこそ安心できるんだ。俺がトレーニング中に俺である限り、お前のために尽くせることに変わりはない。俺は俺であり続けてるって証明になるんだ。だから言っておく」

    立ち止まり、親指を立てる。そして真っ直ぐ彼女を見つめる。心の底から大丈夫と。

    「心配するなら、トレーニング中にお嬢様になってからだ。それまでは俺の重要な部分は全く変わってないことになるからな」

    それを見て、マックイーンもまた凛々しい笑顔で返した。

    「......なるほど。ええ、あなたがそう言うなら私もそう考えましょう。それにもしあなたがどこかへ行ってしまったら、私が連れ戻して差し上げますわ。二人三脚、ですものね」

    「どこにも行かないさ。さあ、さっき言ったトレーニング、やってみるか!」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:11:59

    清涼剤や……

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:12:59

    お嬢様コンビもいいキャラしとるわなー…だからSSの相方として使いやすいんだけど

  • 38やりきった頭スズトレ21/09/28(火) 19:13:24

    タグの作り方が分かんねえ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:13:26

    もしかしてこの二人…クソボケじゃない!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:13:42

    >>38

    わかる…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:14:02

    マクトレとマックイーン単体だとギャグ漫画になるのに合わさると少年漫画になるよな
    そういうの大好きだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:14:18

    >>38

    タグ一覧に書けばまだないタグは自動で生成されます

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:15:03

    >>42

    それで作成したタグを編集するページに盛り込めばOK?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:16:15

    >>39

    双方ガンギマリなだけだよ

    マックイーンもガンギマってる......

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:17:24

    >>43

    そんな感じです

    まあミスったりそもそも無くても気づいた誰かが追加してくれるでしょうしそんなに思いつめなくてもいいとは思います

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:18:57

    突然失礼します…
    自分で生み出してしまった以上、やっぱりスリーサイズくらいは自分で設定するべきかとも思い、今ドトトレの設定を考えています。
    身長はドトウより高いままがよかったので1cmだけ大きい165cmとすぐ決まったのですが、BWHは「衣服で隠せるくらいなんだから大したものは持っていないだろ派閥」と「いや実はドトウ並みに脱いだらすごいものを持っている派閥」が頭の中で争っており決着が見えません…。WとHはドトウと同じにするか若干削ろうかと考えていますが、Bに関しては本当にどうしたらいいかわからないのでどなたかいい案あったりしませんか…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:20:22

    >>46

    盛るペコ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:21:41

    >>46

    一番グッとくる性癖に従ってやるのです…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:21:54

    >>46

    性癖に素直になるんだシンイチ

    君はどっちが本当に好きなんだい

    私は大きいのが好きだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:22:10

    >>46

    身に委ねろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:22:33

    >>46

    え、モルペコの場合、ドトウの胸よりもさらに大きい胸!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:22:44

    どうしよう全然重い色恋にならないぞ
    マベトレが少し顔を赤くなりながらミサンガを渡してマベがカラっきりの笑顔で喜んだり少し励ましたりで
    最後にそれもマーベラスだねで終わる

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:22:49

    >>46

    隠すためにサラシ巻いてて苦しいのでフードと相まって余計怪しく見えるというのはいかがでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:23:32

    >>46

    担当ウマ娘と露骨に違うくらいにすると絵的に映えるゾ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:23:38

    >>46

    自分の欲望に忠実になれ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:23:46

    >>52

    マーベラスの定義が広すぎる故に…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:24:06

    そろそろ温泉第一弾投下するね
    温泉名乗って第四弾でようやく温泉入るけどね
    しかもまだ温泉に入ったとこまでしか書いてないけどね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:24:14

    >>52

    全てはマーベラスにつながっている……

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:24:34

    >>57

    おお

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:24:43

    >>58

    マーベラスユニヴァース......

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:25:54

    これはスレ50行った頃から書いてました
    見分け方は、ブラトレはヤンキーっぽい方、テイトレはガキっぽい方、フラトレは少年っぽい方、フクトレは成人男性っぽい方、あとマクトレですですわ
    フラトレのエミュが下手です 許して
    あと尊い系じゃなくてほんとただのわちゃわちゃです 許して
    あと私は山梨県民じゃないです 行け(豹変)

    3200温泉旅行 1節 レイルウェイ

    夕日も沈んだ頃の冬の立川駅。
    トレーナーウマ娘化騒動が始まってかなり時間が経った頃。
    ブラトレ、テイトレ、マクトレ、フクトレ、ルドトレ、フラトレの間には親交が生まれていた。理不尽の極みとも言える3200mトレーナーレースにて激戦を繰り広げた6人だ。そして6人で集まって話をしたりしていた中で、温泉にでも行かないかと言う話になった。しかしルドトレは担当に拘束されてしまい5人で行くことになった。
    「点呼ぉ!1着!」
    「2着!」
    「3着」
    「4着」
    「飛ばして6着」
    「よし!」
    ちなみにこの順番は、以前点呼で迷った際、何をどうしてもうちの担当はすごいからな理論になるため、3200mの順位で決定した。これなら担当じゃなくて自分たちの走りだからええやんと。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:26:20

    >>61

    「ブラトレが迷わず駅まで来れるなんて思いませんでした」

    マクトレが笑ってブラトレをからかう。クトレはあまりにマックイーンに似過ぎているため、お嬢様言葉になって勘違いされないよう、しかし崩しすぎて風評被害を生まないよう、最近人目のあるところでの言葉遣いにかなり気を使っている。

    「いくら何でもバカにしすぎだろ、社会人だぞ社会人」

    ブラトレはこの中で一番小さい上に自覚のあるアホと呼ばれている。そのためジョークで標的にされる頻度が高い。

    「でもアホだからなー」

    テイオーによく似た口調でテイトレが追撃する。心が復活して以降テイオーと過ごす時間が増えたらしく、声も相まってテイオーに似てきている。

    「背もそこそこちっちゃいからね」

    フラトレがさらに追撃する。この中で一番背が高くお姉さんのような風貌をしているが、実はネコであることは周知の事実である。

    「背は関係ないだろ!?」

    「関係あるだろ。子供っぽいし」

    止めはフクトレ。ウマ娘化したトレーナーがメス落ちしたりクソボケだったり覚悟完了だったりする中まともな精神を持つ類まれなトレーナーである。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:26:43

    >>62

    「で、これからどうすんだ?」

    「かいじに乗ります。山梨市まで」

    「切符は?」

    「俺が持ってます」

    今日向かうのは山梨のある温泉。一泊してからその温泉に徒歩で向かい、日の出をそこから見ないかと言うマクトレの提案である。

    「6枚あるじゃん」

    「払戻するか迷ったんですけど、誰か入っても迷惑かけるしやめときました」

    「後で割り勘しよっか?」

    「するか」

    「そうですね、お願いします」

    各々に切符が配られ、一行は構内に入る。府中や本町とは比べ物にならない大きなエキナカを歩く。

    「コンビニでなんか買いたい人いる?」

    「いなーい」

    フラトレの確認の後改札へ。予定の特急までは20分ほど。乗車位置の近くのベンチで時間を潰すことにした。

    「こっから河口湖って一本でいけるんだね」

    「河口湖って何あるの?」

    「富士山じゃね」

    「富士急アイランドとか」

    「あ〜」

    小旅行の前は心がどこか浮き立ち、めちゃくちゃにどうでもいい話題ですら有効的な時間活用になってしまうもの。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:27:08

    >>63

    この後もどうでもいい話を繰り返した後、数分後ある程度意味のある話が発生した。

    「ところで今日の上着の下の服ってどう選んできた?」

    フラトレの発言がきっかけだった。

    「適当」

    ナイロンの上着の下にシャツにGパンのブラトレは一瞬で答えた。

    しかしそれ以外のトレーナーはすぐには口を開かなかった。

    なぜならブラトレ以外の全員がそこそこわかりやすくレディースを身に付けていたからである。

    誰から話し始めるか、と互いに見合って、最初に口を開いたのはテイトレだった。

    「俺はテイオーと選んだやつばっかりあるからその一つだけど…」

    他の4人は何となく納得した。厚手のタイツとショートパンツに無難なTシャツ、時折見るテイオーの形容し難い私服の形容し難い部分を引いた、ボーイッシュと少女らしさの合わさったスタイルだったからである。

    「僕もフラッシュが選んだやつを…」

    「だろうねえ…」

    フラトレの私服もどこかフラッシュのものと似ていた。4人はフラトレがネコであることを知っていたので、それがフラッシュの支配下での現象だと何となく察した。おそらく着ているコートも。

    「マクトレもそうでしょ?」

    「いや、俺のは自分で選んだやつです」

    「まじで?」

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:27:28

    >>64

    スキニーのパンツとお嬢様の着ていそうなワンピースの組み合わせからおそらく同じような動機だろうと思っていた2人は目を丸くした。

    「あんまりマックイーンに寄せると勘違いされて、離れすぎるとマックイーンに謎のイメージがつきそうで怖いんですよね…」

    「そっくりすぎるとそんな問題が起きるんだな…オペラオーとかカレンのとこは変装で『寄せる』だけどお前は素でそれだもんな」

    「そういうフクトレは?」

    「自分で選んだ無難なやつにあいつにもらったグッズつけてる」

    フクトレもまた色々と苦難していることがあると4人は知っている。フクキタルは亡き姉とフクトレを重ねているような目線を送ることがあるらしく、しかし担当のお願いも無下にできないフクトレがその結論に至るのは十分に理解できることだった。

    『まもなくかいじ〇〇号、竜王行きが参ります』

    「きましたね」

    ちょうど変な空気になったところで特急のアナウンスがあった。5人は、この話題はとりあえずやめておこうという暗黙の了解を共有し並ぶ。

    「竜王って強そうだよなー」

    「何でそうアホっぽい発言がすらっと出てくんの?」

    「小学生男子がいいそうだよな」

    「うるせえ!人の心には誰だって小学生が住んでんだよ!」

    「否定はしませんけど」

    席は車両の恥の片側6席。テイトレとマクトレが隣、向かい合ってテイトレとブラトレ、向こうの席から顔を出すのがフラトレ。ぼっちが生まれないように背の高い1人に膝立ちしてもらい、耳が煩わしくないようにその下は背の低い2人が座るフォーメーションである。フラトレの隣の本来ルドトレがいるはずだった席は荷物置き場だ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:29:03

    >>65

    「どれくらいで着くんだっけー?」

    「一時間です」

    「意外と短いんだね」

    夜になり始めた時間の下りの特急、退勤には早く観光には遅い時間ゆえに、指定席はほとんど埋まっていなかったため5人は悠々自適な環境で過ごすことができた。

    特に大月を過ぎると一両には一行以外誰もいなくなったため、声のボリュームが一段上がった。

    「さっきウノって言ってないだろブラトレ」

    「言ったが?」

    「チッ」

    「そういうの俺良くないと思うよフクトレ、罰として18枚追加ね!」

    「せめて2枚くらいににしてくれ」

    「はい4枚僕たちからのプレゼントだよ受け取ってね」

    「おい」

    「はい上がりですわ俺の勝ちですわ」

    「えっ嘘でしょ…」

    「ウノッテイッテナイ!」

    「フクトレ、テイトレに山から18枚を送りなさい」

    「了解」

    「せめて4枚にしてよ!」

    年甲斐もなくカードで騒ぐのもまた旅行の楽しみである。特に今5人はウマ娘。外から見れば少女たちがはしゃいでいるようにしか見えないため躊躇う必要もないのだ。

    『まもなく勝沼ぶどう郷です』

    「ん…」

    「おう」

    「ぶどう…」

    もちろん駅に着いたら一瞬静かになるが。

    そんなこんなで一時間紙をしばいたところで、間も無く目的地。一時間しかいなかったため、テイトレとブラトレ以外の荷物はほとんど出ていなかった。

    「むしろ何であなたたちそんなに物が出ているんですか?」

    「わからん」

    出ているものを片付け、しまうのが面倒なものは一旦ビニール袋に入れた。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:29:49

    >>66

    次節へ続く(本来想定されていないカッティング)(アヴァロン9節並の雑切り)

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:31:33

    >>67

    なんか土日昼間にやってる一発モノの旅番組みたいで

    リラックスして読めたありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:33:17

    「……ルドルフ、行っちゃダメ?」
    「ルナ、トレーナーの裸他の人に見せたくないもん」
    「……同僚だよ?」
    「同僚でもやだー!」
    そう抱きつくルドルフに、そもそも監禁されてるため抵抗も出来ずそのまま従う。

    「……温泉、行きたかったなぁ」
    ルドトレは口をこぼした。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:33:53

    >>67

    この空気感……延々とつかりたくなるな……

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:33:57

    >>69

    5人は荷物置き場を手に入れた

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:33:59

    おちょくられるけどワハハで済ませるブラトレ大体解釈一致だわ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:34:09

    >>69

    不意打ちだった

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:34:56

    >>69

    出てくる理由も出てこない理由もルドルフの一手でなんとかなるのホンマ強いなコイツ……

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:35:27

    >>69

    ルドトレぇ……ルドルフの独占力にやられましたね

    やはりこれができるルドトレは強いなあ

  • 76グラトレ担当?21/09/28(火) 19:35:58

    尻尾アクセサリー作製の為に尻尾の毛を切る話投稿しても大丈夫そうかな?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:36:02

    フラトレのフラッシュ関係ない場所でのスタイルがうまくつかめなくてそこは独自解釈しました
    フクトレブラトレは結構組み立てられた気分になりました

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:36:03

    ルドルフが強い

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:36:43

    ください!

    >>76

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:36:43

    このレスは削除されています

  • 81グラトレ担当?21/09/28(火) 19:36:51

    「頼みたい事ですか?」
    ある日トレーナーさんの所へ向かうと、頼み事が有ると言われましたので聞いてみると……
    「うん、聞いた話なんだけどウマ娘は自身の尻尾の毛をアクセサリーとして親しい人に渡す事が有るってさ」
    「…………ええ、そうですね」

    ……もしかしてトレーナーさんは知らないんでしょうか? 自身の尻尾の毛を使ったアクセサリーを渡すのは情愛の意味もある事を……
    「それでさ、グラスに贈りたいから尻尾の毛を切るのを手伝ってくれないかな?」
    「………………え〜っと?」
    「ごめんね? 自分じゃ切辛くて……」
    ……大変な事になりました……トレーナーさんの様子では本気で意味が分かっていません

    結局私は、自身に贈られる情愛の意味を持つアクセサリーを作る為に、贈り主の尻尾の毛を切るという羞恥プレイをさせられるのでした……


    毛を切る為にお尻を大きく突き出したトレーナーさんに我慢が出来なかったのは……また別のお話です……

  • 82グラトレ担当?21/09/28(火) 19:37:33

    配慮ありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:38:57

    こいつスケベ!(

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:39:26

    これはまぁ…グラトレが悪いよなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:41:40

    ルドトレ程ではないにしろスケベすぎる……

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:42:37

    前スレの締めで思ったんだけど

    140-90-55-80完成でタイシンの性癖破壊!

    ってやってもすぐ完成してつまらないんだろうな。

  • 87グラトレ担当?21/09/28(火) 19:42:56

    隙を見せた方が喰われるのがグラスペアですね!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:43:09

    独占力持ちはスケベになる宿命にある…?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:43:35

    >>88

    あと一人はタキオン

    ……なるほど

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:44:48

    >>89

    タキオンもいずれスケベになるんかぁ

    どんな方向にスケベになるのやら

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:45:43

    >>88

    タキオンも独占力が……タキオンの独占力楽しみですね

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:45:43

    さっきのフクSSの人投げていいと思うよん

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:45:46

    >>90

    もうかなりスケベなんですがそれは……

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:48:00

    いいなー私も温泉SS書いてみたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:48:26

    >>90

    お互い耳が弱いとかいうそれ用の設定があるのを見たぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:49:17

    関係ないがルドトレは調教により全身敏感だ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:50:26

    >>95

    えっタキモル耳舐め腰砕けエッチですか!?

    それはスケベだなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:50:39

    >>91

    新概念出た時点で強すぎて

    ウマ娘堕ちとか雌落ちとかじゃなく

    「タキ堕ち」って表現されてたからな

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:51:00

    夜。校門の前。既に校門は閉められ、朝の喧騒は幻だったかのように静まり返っている。
    その脇の石積みの柱に背を預けていると、校門脇の小さな格子扉が開く音がした。

    「よ。今日も今日とてお疲れさん。」
    「お?珍しいなフクトレ」

    ブラトレはウマ娘になってから毎日欠かさず夜にジョギングをしている。それに付き合ってみたいと言ったら快く了承してくれた。
    ただしこちらはウマ娘になってからまともな運動はしていない身。担当にあちこち連れまわされているとはいえ、歩くのと軽くでも走るのではこの身体であればわけが違う。
    ちょっとしたレクチャーを受けてから、じゃあまずは軽く流してみるかと言われいよいよ走り出す。夜なのに重めに走る場合もあるのかコイツ。

    「んで、どういう風の吹き回しだ?」
    「体なまらせるってのも不健康極まりないだろ?錆びついた体から抜け出せたんなら折角だし使ってみたいと思ってな」
    「ははーん、今までよりフクキタルに無茶させられるかもと思って対応できなきゃなと思ったわけか」
    やっぱ妙なところで鋭いなコイツは。思わず小突きそうになるが生憎まだ力加減には自信はない。静止している担当ならともかく走ってる途中に手出しができるような器用さは取り戻せていないため、睨むだけで勘弁してやる。おー怖と冷やかされたが。

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:51:15

    >>99

    「やっぱ風が気持ちいいな。昼から今日はアタリじゃないかって踏んでたんだ」

    「昼も走ってたのにか?」

    「昼と夜とじゃまた違うんだよ」

    確かに澄み渡った夜空の元で走りながら涼しさに髪を流されるのは心地がいい。目を閉じれば、コンクリートジャングルから抜け出し、果ての無い草原を駆け回るような、そんな自分には到底似合わないような、そして前の自分なら決して思い浮かびもしなかったような夢想をしてしまう。

    「……走るのが怖いか?」

    「っ」

    本当にコイツの鋭さにはうんざりする。ただ、本当に危ないものには触れない判断もできるヤツというのも知っているから、そいつがこれは触れてもいいんだと判断したことに少し救われた気がする。

    「……そうだな。」

    観念した。漏れ出すように、吐き出すように。

    「……自分が、自分じゃなくなるんだ。」

    「俺という存在が、何かで塗りつぶされる。今は何とか抵抗できているが、本気で走ったらどうなるか分からない」

    「なのに、とても優しいんだ。そいつが。どうしてそんなことをするのか見当もつかないぐらいに。」

    「そして、俺も嫌いたくはないんだ。きっと、フクの大切な人だから。かけがえのない。」

    「でも結局、俺は俺でいたい。自惚れているだけかもしれないが、フクが運命の人と言ってくれた俺も失くしたくないんだ。」

    「きっと、俺がいなくなっても、俺の中の人がいなくなっても、フクは悲しむ」

    「怖いんだ……走るのが。怯えてるんだよ、一歩に」

    赤信号が灯る。ペースは速くなかったのに、汗が止まらない。思わず膝に手をつく。肩で息をする。

    じっとりと、夜風が体に纏わりついてくる。

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:51:30

    >>100

    「……なあ、明日も走ろうぜ」

    「……え?」

    「そうだ、やっぱお前も習慣にすべきだな、うん」

    「でも」

    「走ろうぜ。お前のペースで。合わせるから。」

    「……!」

    「そうだな、俺が用事ある時は誰に頼もうかな。きっと誰でも一緒に走ってくれるぞ。お前となら」

    「本当はフクキタルと隣で一緒に走れって言いたいけどそれはまだハードル高いだろ?」

    「だから、走ろうぜ。お前のペースで一緒に。」

    いつのまにか、風は止まっていた。震えもない。

    「いっそのこと全員連れてきたっていいけど?あんまり大所帯だとお前恥ずかしがって出てこないだろ?」

    手始めに、露骨に乗るのも癪な煽りが飛んできた。

    だから、おもくそ頭を撫でまわしてやる。

    「ウワーッ!なんだよ!あんまり髪崩すとブライアンにみっともないって言われるんだぞ!」

    「すっかり妹扱いじゃねぇか。というかお前すごく撫でやすい大きさになったな?」

    「くそー!普段気にしてないのにお前に言われるとムカつくなこれなんだ!」

    信号が青になる。

    コースは既に学園への帰り道になっているはず。少しずつ覚えていこう。

    笑って夜風を浴びながら進むのは、癖になりそうだった。

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:51:56

    終わり
    前スレで話題になったのにすぐ重めの話を投げる

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:52:33

    フクトレ×ブラトレ
    キテル…

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:52:39

    >>102

    しかしブラトレがいるとカラッとさわやかになる…除湿剤か?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:56:07

    ブラトレがいつの間にか主人公みたいになってる…

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:56:39

    このスレ、本来の主人公はタイトレなのに……

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:56:39

    男の付き合い方って感じがして、いいな

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:56:56

    >>105

    交友関係が広すぎるんやコイツ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:57:30

    >>105

    出しやすい、絡ませやすい、起承転結全部できる

    何だコイツ(驚愕)

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:58:26

    >>106

    主人公を使い倒す分には問題ないんだ

    ただそれをするとタイシンの理性が持たないんだ

  • 111やりきった頭スズトレ21/09/28(火) 19:59:26

    頑張ってる間にめっちゃ進んでるぅ!?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:59:58

    >>110

    もう持たせなくていいんじゃない?()

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:00:26

    >>106

    タイトレが一期主人公だとしたら48話分くらいの働きはもうやってるからな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:01:20

    ブラトレはえっちな要素が皆無だから(失礼)
    そっちの話に行かないという信頼がある

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:02:00

    >>113

    およそ仮面ライダー1人分か

    結構長くやってるな

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:02:09

    >>112

    性癖はもう微粒子レベルまで逝ってるんだ

    フリーズする事で理性というOSを守ってるけど

    落ちるまでやると理性セーブモードで再起動して

    「護るから💢」になるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:02:12

    ブラトレは大分男の頃そのままっぽいから
    そうあろうとするフクトレとか心の底が全く変わってないマクトレとかと絡めるとカラッとして気持ちのいいSSが生まれる

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:03:53

    今ss投げても大丈夫?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:04:18

    >>118

    いいよお

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:04:30

    なげちゃえい

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:04:50

    >>118

    レス数がある限り私達は戦えます

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:05:01

    >>118

    行っちゃいなよyou

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:05:44

    タマトレ精神汚染ルートとか考えてたけどBADENDしか思い付かなかったから派生※実際のタマモクロスとはキャラが異なります、ご了承ください

    https://bbs.animanch.com/board/70975/1/?res=147

    の次の日

    タマトレ「た゛ま゛ぁ゛、し゛ん゛ぱ゛い゛か゛け゛て゛ご゛め゛ん゛よ゛ぉ゛」

    タマ「おーよちよち、ええんやで、そらいきなりウマ娘になったら怖いよな」

    タマトレ「こ゛わ゛か゛っ゛た゛よ゛ぉ゛」

    30分ほどタマに甘えるシーン

    タマトレ「ごめんって」

    タマ「まったく、人の服に散々涙と鼻水掛けおって」

    タマトレ「昨日の文も含めて埋め合わせはするからな?」

    タマ「ほーん、なら色々させて貰おうかな」

    タマトレ「何なりとお嬢様」

    タマ「せやな、まずはその身体を堪能させて貰おうかな?」

    タマトレ「へ?」

    タマ「始めてみた時から思ってたんや...華奢やけどいい身体してるなって、服も洗わんといかんし早速風呂場行くで!」

    ガラガラガシャン

    タマ「何恥ずかしがっとんねん!」

    タマトレ「タマ、俺は男なんヒャ」

    タマ「何言っとんね、こんな身体した男がどこにいるねん?」

    タマ「身体作りはうちと変わらんな、尻尾は...」

    タマトレ「ァン」

    タマ「お!やっぱ敏感やな。ほれ、ここか?ここがええんか?」

    タマトレ「アッアッ、タアッッやめヒャ、ンッッ」

    タマ「...(たのしい)」

    イケないスイッチが入る

    タマ「トレーナー、ごめん、とまらんわ」

    タマトレ「ん、ん゛ぅう゛っ!♡」

    10分後

    タマ「あーあ、いけないトレーナーやな、担当ウマ娘の前でおしっこ漏らすなんて」

    タマトレ「」ビクンビクン

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:07:54

    俺は底辺の何か、タマトレ掘り下げようと思ったらエロよりの何かが出来ただけで一ミリも掘り下げれなかったザムライ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:07:59

    >>123

    クリークよりヤバい存在になってて芝

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:08:45

    バッドエンドよりはマシか
    マシかな
    まぁマシか

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:08:47

    >>123

    こいつらやばいよぉ!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:09:12

    もうちょっと抑えたほうがいいんじゃないかタマ!
    監禁してるライオンカマキリドラゴンさんがいる?…はい。

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:09:17

    これもううまぴょい五人衆並みでは……?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:09:49

    ifルートだからセーフ!セーフです!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:10:03

    まあでもあんまり直接的になりそうだしその表現は抑えたほうがいいと思うね俺ァ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:10:26

    タマ、お前はそういうヤツだったんだな

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:10:32

    どうなってんの!?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:10:46

    タマ「風評被害や」

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:10:57

    >>123

    まさかのタマトレがメス堕ちするとは……本当に予想外過ぎる

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:11:05

    掘り下げるんならもう少し、こう、あったんじゃないですかね…?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:12:16

    最初はよ、俺だって普通に掘り下げようと思ったんだよでもさ、俺の脳内文庫にはフランス書院とホラーしか無かったから...

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:12:41

    たまとれほりさげたすかる(脳死)

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:12:50

    >>129

    うまぴょい五人衆

    筆頭ルドトレ

    第二席フラトレ

    第三席グラトレ

    第四席デジトレ

    第五席シチトレ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:12:54

    普通…普通とは…?
    もっといろんな文章読みなされ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:13:19

    >>137

    フランス書院を削除して青空文庫入れよ?

  • 142尻尾(ry21/09/28(火) 20:13:28

    掘り下げるならバックボーンを考えるんだ。
    貧乏か豊かか、とか。相手への印象はどうか、とか
    小物から膨らますのもいいぞ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:13:52

    タマトレが(物理的に)掘り下げられてる

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:14:04

    タマトレってどうしてタマのトレーナーになったか判明してたっけ?
    そこから掘り下げるとか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:14:49

    今更感あるけどタマトレも最初から1回やり直してみてもいいんじゃねぇかな…

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:15:20

    というか別に直接的シーンにつなげなくても十分話は転がせるはずだから…

  • 147やりきった頭スズトレ21/09/28(火) 20:15:33

    ごめん、画像のアップロード方法って分かる?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:16:08

    ファイルから選択すればいいのでは?

    >>147

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:16:19

    このスレ一発回答を出してくる天才が多いだけで普通オリキャラ作るってのは難しいはずなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:17:09

    適当に画像貼ってリンクのアドレスコピー
    画像は適当

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:17:25

    >>149

    みんな才能ありすぎて怖いすごい

  • 152ネイトレ発案者21/09/28(火) 20:17:37

    >>149

    普段から妄想をするといいですよ、とだけ言っておきます

    それでも初期組の完成度とバランスは異常ですが

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:17:45

    タマが既にそれなりにキャラ濃いからな…下手にタマ要素を盛り込むとタマに飲み込まれるから難しいってライトレとカレトレが

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:18:27

    >>149

    実装済みウマ娘ならキャラストと育成シナリオから類推して大事にしている部分を見つければ、それなりのものはお出しできるけど未実装は大変だと思うわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:19:02

    グルトレとグルーヴの掘り下げしたくて仕方ないからSS書く、絵も描きたいやる。

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:19:02

    >>153

    カレントレは華々しいスタートやったなそう思うと

    序盤から寝かせてて正解やったと思う

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:19:12

    >>154

    最初に被ったのが未実装のカフェなのヤバ過ぎ定期

  • 158ネイトレ発案者21/09/28(火) 20:19:19

    後担当ウマ娘の反応から逆算して作るのも手です

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:19:52

    正直アプリトレ参考にしすぎて描写少なすぎちゃったりするから好きに盛ればいいと思う。
    後から盛り足すと化学反応起こして人にお見せ出来るか不安になってくる。

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:20:05

    タマの反応...
    あかん、埋められれる姿しか想像できない

  • 161フラトレ概念作成者21/09/28(火) 20:20:16

    >>149

    それまでメス堕ち一本だったフラトレに新たな可能性を与えてあげられたのは、これまでで一番のアタリだと思った

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:20:50

    >>160

    それはうちやけどうちやないで…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:20:52

    >>156

    カレンチャンは——耐えた

    の定型があるのも強い

    あれはいい設定だよ本当

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:20:53

    >>155

    オグトレとグルトレと黒ライトレは責任持ってSSと絵投稿するからな…

  • 165尻尾(ry21/09/28(火) 20:21:21

    >>161

    えっへん、と勝手に言ってみる

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:21:25

    >>160

    野草やカメも食っただろ!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:21:39

    >>160

    タマの大事にしている部分から考えてみよう

    タマモクロスはウマ娘として何を一番大事にしているのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:22:02

    オグトレはちょこちょこブラトレと絡められるからやりやすくて良い…
    やっぱキャラ同士絡められると美味しいね

  • 169@wikiの頭スズトレ21/09/28(火) 20:22:30

    >>158

    スズトレも実際「スズカがデビューさせようとしてくる」から始まったので結構強いっすねこれ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:23:18

    正直悩んだらフクトレさんにツッコミか相談役を頼めば良いのでは?と思ってるとこはある、ごめんなさい

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:23:58

    しっとりマルゼンスキーできた。次スレあたりで出すね

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:24:29

    >>47

    >>48

    >>49

    >>50

    >>51

    >>53

    >>54

    >>55

    ウワーッ!思ったよりモルペコが多い!

    盛ってしまおうとも考えましたが、そうすると原初のタイトレのカップを超えてしまい、それはなんか違うと思ったので少し残して削りました。後悔はしていません。

    ということでドトトレは暫定165-92-60-89です。思い直したら修整するかもしれませんが取り敢えずよろしくお願いします。

    というか改めて思ったんですけどドトウがでかすぎる…

    失礼しました〜…

  • 173ネイトレ発案者21/09/28(火) 20:24:35

    >>169

    前にも語りましたがネイトレはネイチャのいい反応を出すために考えましたから

    もっとも現在の立ち位置は色々偶然でした

    というかSS書きさんの功績が大きいですね

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:24:57

    >>172

    ウワーッ!盛ってる!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:25:13

    >>172

    うお…でっか……

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:25:26

    >>170

    アホな会話させようと思ったらまずフクトレに頑張ってもらう自分がいる


    ツッコミ役がなぁ…少なすぎてなぁ…その分ちょっとタマトレには期待してた

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:25:36

    >>170

    お前の選択は、正しい。

    しかしたまには他の常識人トレも思い出してやってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:25:38

    >>172

    ウワーッ!!タイトレが基準になってるの正直笑ちっちまう!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:26:11

    ドトウトレもオペトレとデジトレ他に対するツッコミ役いけると思うんですよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:26:24

    担当の絡んでない時のガンギマリズはそれなりにまともだと思っているぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:26:30

    でもよぉ…140に90のせた頭サイゲほどじゃないなって思えるとこれくらいなら普通って思えねえか?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:26:32

    >>172

    これがサラシ巻いてコート着て隠しているのは私性合

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:26:49

    >>176

    でもよぉ

    タマと組むであろうタマトレがツッコミだとタマコンビがボケ不在になっちまうぜ?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:26:52

    体型:152-68-50-69
    髪色:芦毛
    尻尾が弱点
    生前は運動が好きではなかったがウマ娘になってからは走るのが好きになったが身体能力は下
    辛党→甘党 ウマ娘になってから変わった
    家事能力は壊滅的なのでタマがちょくちょく家事しに来る

    獲得トロフィー:天皇賞春秋連覇

    考えてある設定が薄い

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:27:07

    >>178

    言うっちまう民らしい誤字

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:27:30

    >>183

    でもよぉ

    きっとクリークコンビは両方ボケだぜ?

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:27:49

    >>180

    それは......そうなんですが......

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:27:54

    次スレブレーキ
    立てるには任せた

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:28:26

    ここにいるぞ(建ててきます)

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:28:27

    >>186

    漫才は両方ボケでも成立するが、両方ツッコミだと不成立になることをお前に教える

    中々にツッコミ二人で漫才は難しいんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:28:32

    >>180

    だがガンギマリーズが話を回してくれるならそっちの方が速いしその場合ツッコミはフクトレがやってくれるんだ

    悔しいだろうがそういうことなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:29:43

    >>184

    タイトレの芯になる部分を考えよう

    どうしてトレーナーになったのかとか

    どうしてタマと一緒にやることになったのかとか

    タマのハングリーさをどう思ってるのかとか

    そういった部分を考えよう

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:30:28

    >>177

    いい感じにエミュしたいトレさんはいっぱいいるんですよ…!(血涙)

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:30:33
  • 195二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:30:59

    >>194

    その表現はあんまりですわ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:31:06

    >>194

    たておつー


    >>181

    スリーサイズより先にSS出ててよかったよ

    数字先に出てたら「私をあげますぅぅぅ!」

    に引っ張られて魔性のウマ娘トレーナーになってた可能性ある

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:31:07

    >>184

    いい設定があるじゃねぇの!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:31:10

    ふざけやがれですわ!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:31:17

    200なら新人ちゃんにパパノトップガン加護

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:31:21

    トレーナーの設定を見直す会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています