でもねオレ 鷹兄を過剰に妖怪とか人外扱いするやつってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:17:14

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:19:30

    尊鷹の魅力は仙人のような雰囲気を放ちつつスマホを使いこなしたりガルシアに嫌味を言ってみたりとどこか俗っぽいところにあると自負している

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:25:23

    言うて心臓で弾滑り出来る生命体を人として認めたくないんスけど…
    いや心臓じゃなくてどこでも人と認めたくないっスね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:25:58

    嫌な親戚のおじさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:26:22

    正直おじさんの扱いとか最新話のゲス坊とかこの掲示板の感じが微妙にわからないのん
    いやおじさんはよそでも愚弄はされてるんスけども

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:27:39

    >>3

    そもそも弾丸滑りがおかしいだろうがよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:27:59

    一過性のネタかと思ったらずっと続いてて結構驚いたんだよね
    もしかしてチャベスとか土竜を乗っ取ったってマジに信じてる人いるんじゃないかっていう気がしてきたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:29:44

    擁護とか批判とかでなくノリが合わないなら別の所行ったほうが良いっス
    掲示板なんて所詮は内輪ノリをし続けるだけの場所なんだ、自分が楽しめることが重要なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:30:02

    まあ過剰なネタはそのキャラが好きな人にとっては不快だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:31:20

    >>8

    こういうの言う人って本当は追い出したいだけだろって思うようになったのが俺なんだよね

    うーっ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:33:41

    >>10

    これ以上は危険や

    アルミホイルを巻くぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:37:49

    >>10

    そりゃ追い出した方がお互いハッピーハッピーやんケ

    まぁ根本的な解決には至らないんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:38:47

    コラスレとかならともかく真面目に話してる時にされると困るっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:39:32

    >>10

    実際俺がこういうの言う時は相手を追い出したい時だからお前は間違ってないぞ! ケンゴ!!

    でも結局は分からないからあまり言わない方がいいぞ!! ケンゴ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:40:35

    1が見たら憤死しそうなスレを投下だあっ!!!!


    https://bbs.animanch.com/board/720289/?res=12


    酷すぎるだろうがよえーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:41:51

    ただ強いだけ(当社比)のおじいちゃんなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:44:41

    そもそも一度定着したイメージをひたすらネタにするのはオタクの習性だからどこに行っても同じだと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:45:44

    >>12

    なんかズルくないスか? 相手のことを思いやってるふりして自分のエゴを満たそうとするとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:47:36

    >>18

    これはもう殺るか殺られるかの戦いなんだ

    そんな世界にズルいもクソもないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:50:21

    >>18

    なめてんじゃねぇぞ!コラ!

    この世はなあズルい奴が得するように出来てんだよ!(ゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:53:32

    >>19

    >>20

    ムフフ… ならワシも気に食わないヤツがいたら「楽しくないなら別のところ行った方がいい」みたいな文句で相手を騙し続けるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:55:31

    一度ネタにされるといつまでも擦り続けるのがこの手のやつの特徴なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:56:29

    >>15

    これ言ってる人ネタっスよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:01:04

    >>21

    それが普通なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:01:40

    しゃあけどワシは好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:02:47

    気に障ったら謝ります。 でも…人間とは思えないですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:04:00

    正直鷹兄どころか灘三兄弟全員人外でもおかしくないと思っているのは俺なんだよね なんなら金時もまぁまぁ人外に近いと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:04:58

    じゃあチャベスのあれはなんだったんだよえーっ
    まるで本当に生まれ変わったかのような描写に戦慄したのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:05:55
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:08:16

    >>29

    全員レスバで論破すれば良いと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:09:56

    灘の三兄弟がやばいのはわかるんスけど幽玄がいるからそこまでにも見えないんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:12:11

    >>28

    なにって

    ナバホ族の友達に宴会芸披露してるんやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:17:00

    >>31

    個人的には逆に幽玄ズとキー坊は人間だと思うんだよね まぁやってる事とか強さは人外じみているけど精神性や所業が人外感無いんだ 強いて言えば仙人とかの部類に入ると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:18:37

    大蛇(?)以外は超人とかそっち系だと思うのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:21:11

    金時 良性ゴブリン
    鷹兄 神、精霊
    弱き者 悪魔、妖怪
    おとん 仏
    キー坊 人間

    ってイメージなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:28:52

    ネタ扱いしないタフなんてキャラ扱いとストーリーが破綻したクソ漫画でしかないやんけなにお気持ち表明してんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:32:20
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:34:08

    嫌だ
    ちょっと発勁の特訓に使ってただけの場所が永続結界化するキャラを人間とは流石に認められない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:36:19

    鷹兄なんて猿先生の気まぐれを超えたきまぐれによって作られたキャラやんけ
    何真剣になっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:39:49

    でもねオレ鷹兄を人間って断言する奴キライなんだよね
    だって無理があるでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:40:02

    貴様ーッ!
    尊鷹を「首を撥ねても動くかもしれん」と言った特殊部隊たちを掲示板モブ呼ばわりする気かあっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:45:26

    メカフット入手後は人間味が出てきて魅力的になったんだよね
    やはり機械は人生を明るくする

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:53:17

    TOUGHの頃は本当に表情も含めてサイコパス感あるんだ
    龍継は面白お爺ちゃん感が増して魅力度が上がったと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:54:38

    >>36

    それ(ガチ愚弄)はダメだろ(ガッ まぁ闇の猿展開と猿空間送りははっきり言ってクソの部類に入るのは認めるけどな かと言ってクソ漫画と吐き捨てられるほど破綻してないし面白いんだよね 酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:07:29

    しゃあけど、龍継ぐの土竜さん以降はまだしも、それ以前の鷹兄は人とは思えん様な事しまくってたわっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:53:20

    鷹兄を人間と認めるのは無理です
    同じ人間と認めると自己崩壊が始まりますから

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:28:59

    >>39

    気まぐれというか悪趣味…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:31:56
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:32:26

    バキバキに関してはセルフ整形みたいなもんだし特にヤバくないと思うのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:38:22

    小鳥の声を聞いて米軍のミサイル回避とか大凡人間の仕業とは思えないんだよね
    なんか単純な強さも化け物級だけどそれ以上にその方向性がおかしいんだ、人間離れしてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています