スレタイでNTRっていう単語を見るたび

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:56:31

    ナリタトップロードだと思ってスレを開く
    →違うのでそっ閉じする
    を繰り返してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:57:08

    カテゴリがウマ娘なら6割ぐらいはNTRじゃないかな……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:01:43

    この略称はさすがに「やめたげてよぉ!」となる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:18:28

    >>3

    でも、ナリタトップロードを略すならNTRしかないよね

    まさか、テイエムオペラオー→オペ、メイショウドトウ→ドトウみたいに

    ナリタトップロード→トプロと呼ぶわけにはいかないし。

    ナリタはいっぱいいるし、トップロードも他と被るかもしれないし

    NTRと略すのは可哀想だけどしょうがないよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:19:39

    いやトプロでええやろ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:19:59

    >>3

    NTRというと話題がトプロになるという寝取られ脳破壊防止に優秀だからしゃーなし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:20:57

    (元々の略称はトプロだったという事実は置いておいて)まあNTRでええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています