俺を曇らせキャラにしろ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:12:15

    外伝で過去と罪盛られまくったから資格はあるだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:12:31

    可愛くないんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:13:18

    極悪は無想転生できそうな哀しみ背負ってるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:13:25

    ジャギというキャラはその名前に相応しいぐらいに生まれつきの悪であってほしいマンだけど
    それはそれとして外伝のジャギも好きマン

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:16:15

    本人の人生は悲惨だけどキャラとしては大きなインパクトを残した成功例だな
    原作者もジャギをお気に入りのキャラとして挙げてるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:16:42

    おまえの二次創作でたまに見る悲しみを背負った真の北斗羅漢撃好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:19:39

    ライナー!ナナ!スバル!
    どいつもこいつもライナー!
    なぜだ!なぜ奴らを認めて
    ジャギを認めねえんだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:20:07

    >>7

    これ絶対すぐにふて寝しようとしちゃう方のジャギだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:22:02

    >>8

    おれは天才だ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:25:29

    正直雑念を完全に捨て去った時の北斗羅漢擊はちょっと見てみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:30:20

    北斗千手殺もカッコいいと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:37:52

    ドラマ北斗ではどうなることやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています