ウェブをとばせっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:02:30

    スイング開始だっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:02:57

    お前の力は大いなる責任が伴う!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:03:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:03:30

    お前の人生は最低の蛆虫人生!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:06:15

    >>1

    ゴブリン「お前の母親は偽善者のクソ女!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:07:47

    親友を亡くして恋人を亡くして叔母も両親も叔父も亡くして恩師に裏切られて職は不安定で腰を傷める…そんな人生は虚しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:24:16
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:29:45

    蜘蛛ガキが不幸にまみれた人生の中で築き上げたものをグチャグチャに崩壊させて更なる不幸に叩き落とすんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:31:00

    >>6

    待てよ原作なら子供も周囲の人からの認知も友人も全部無くしてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:32:08

    >>2

    怒らないで下さいね、この言葉を免罪符に取り敢えず周囲の人間を不幸にしてるだけじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:33:44

    ククク…スパイダー・マンは愛・友・安らぎと全てを捨てて悲しみ堪えて苦しみ背負って悪を追って空をかける完全蜘蛛らせヒーローだァ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:33:55

    NWHのドクターストレンジと記憶消す魔術使うところで猿先生とアシの壮絶な会話が頭をよぎったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:40:41

    でもね オレたちスパイダーマンって嫌いなんだよね
    独占記事をめちゃくちゃにされたし体も貧弱でしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています