なぁ春草 絵柄で性別とか年齢がわかるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:04:27

    いや 俺は正直わからなかったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:31:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:33:41

    男同士の絡みが濃厚 女がリアリティあるまたは女が強い漫画というのがよくいわれるのん
    もしかして荒木飛呂彦先生と岸本斉史先生は女何じゃないすか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:49:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:05:49

    >>1

    手にこだわるのは女性が多い傾向にあるんだぜ…とは聞いたことあるのん

    まぁ加賀美高浩がいる時点でそこまでアテになるもんじゃないっスね 忌憚無意見

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:07:20

    ちんちん亭は女性と聞いてもうこういうのやめにしないかと言いたくて仕方ないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:08:05

    年齢は無理じゃないスかね
    性別は…バトル描写で何となく差があると感じる事はあるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:08:51

    わかるぜ>>6

    その気持ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:09:16

    ぶっちゃけ面白ければ何でもいいもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:09:47

    ラブコメなら絵柄や展開からわかりやすいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:10:17

    女性漫画家は心情を深堀するって自論があるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています